バニメ弐! 

July 10 [Sat], 2010, 17:19
明日は!ついに!念願の!

戦国BASARA弐 放送開始!!!


待ちました。超待ちました。
自分の誕生日よりもこの日の方が大切でした。
あ、BASARA3発売も大切ですね。早くPS3買いに行かなくちゃ←


さて、弐期の第壱話ですが…実は、もう見てますwww
先日行われた「出陣式」に参加したのでばっちり最初から最後まで見ちゃってるんです。
でも楽しみ。超楽しみ。

壱話から展開が早いし「そうきたか!」みたいな展開なので今後に期待しているのです。
豊臣はもちろんの事、蒼紅、佐助もかすがも川中島コンビも、

そして何より前田家です。
前田家です(大切なことなので以下略)

第弐期は豊臣なので必然的に慶次君の出番も多くなるだろうと踏んでいるのですが…。
はてさてどうなるやら!
弐期こそは幸村と会話してもらいたいもんです。

今夜は総集編もあるので(田舎だから放送遅いんだよ!)わくてかしながら待ちたいと思います。

まさかの。 

April 16 [Fri], 2010, 9:04
もしかしたらバサラ祭行けるかもしれない!
プレも一般も落としたからどうしようかと思ってたけど!
持つべきものは友達ってやつですね。

まぁ、その一方で迷惑かけちゃう方もいるんですが…。

でもバサラ祭だけはどうしても行きたいんだ!



とりあえず今日から抗がん剤治療なんで頑張ります。
うそです。月曜日からです。
明日はバサラの舞台見に行ってきますwww

バサラ的な意味でリアルが充実してるwwwwwww

いきてます! 

April 14 [Wed], 2010, 18:59
お久しぶりです、黒江です。
サイト放置しまくりですみません!

約一年ぶりにサイトいじったとか最悪だよね!←


さて、このサイトの今後ですが、現在は既にGGでの活動をしておりませんので、戦国BSRおよび無双中心のコスサイトに移行していきたいと思っております。
っていってもまだ何にも用意してませんけどね!www


とりいそぎ拍手お礼だけ更新しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

明日から。 

September 16 [Wed], 2009, 18:48
明日からまた抗がん剤治療だー。憂鬱。

仕方ない事だけど、しんどいんだもん。

mixiの方であんまり愚痴る訳にもいかないし。
何があってもへこたれない元気な子ってイメージ着いちゃったからずっとメソメソしてらんない。

空元気も元気の内よね。

しんどい時こそ強くあらねば。

はぁ、でも今は精神的にも弱ってるからきついなぁ。

じょーらく 

September 09 [Wed], 2009, 15:48
来月、戦国祭行ってくるよ!

私の戦国ブームはいつまで続くのかなwww

だって黒江だもん。 

August 22 [Sat], 2009, 14:09
えっと、知っている人は知っているんですが、知らない人は全く知らないので改めて書いておきます。

黒江は昨年2月から今年5月まで急性前骨髄球性白血病?(ちょ、うろ覚えwww)で入院しておりました。
白血球が未分化?だか未成熟なままで血中に出てしまうため正常な白血球としての機能を果たせずなんたらかんたら…。とにかく白血病の一種な訳です。どんな病気か気になる人はwikiかぐーぐる先生にでも聞いてくれ←

ちょこっと調べたところでは、以前は一番緊急性が高かったがATRAが特効薬として現れてからは治療成績は良好との事。良かったね、私!

白血病がとりあえず寛解し、今は退院して維持療法を続けています。
先月から仕事にも復帰しました。
退院から2か月で仕事復帰…。我ながら思い切ったわ…。


でさー、最近その時の闘病生活をブログで書いてみたらとか本にしてみたらとか言われる訳ですよ。

でも、黒江ですよ?「白血病で入院し、闘病生活を続けていた22歳(当時)」ってだけならまぁドラマのような展開も期待できるでしょう。
でも黒江ですよ?(←2回言った)
「白血病で入院し、闘病生活を続けていた22歳(当時)」の後ろに「でも腐女子」って注釈がつくんですよ?

闘病中に書いていた日記を読み返してもただのコントです。
せかちゅーやら何やらのようにふつくしい話にはならんです。
だって腐女子が既に病気なのにwww

あれですか?ヲタ文化として腐女子っていう言葉が浸透してきた世の中に「腐女子の闘病日記」とかってタイトルで本を出せって事ですか。なんていう羞恥プレイwwwwww

看護師さん達にも「書けばいいのに」って言われるが、書いてもとても読ませられない内容になるのは解ってる。

書くなら本屋に並ぶ本じゃなくて同人誌で出すっつの(←この辺が腐女子)

コスの事とサイトの事。 

August 19 [Wed], 2009, 15:54
えーと、最近サイトの更新が滞っております。
コスが本業になってしまって同人の方まで手が回ってないのが理由です。
見に来て下さっている皆さんには本当に申し訳ない事なのですが…。

最近、メインジャンルにしていたGGからもやや離れ気味でしたし、もともとここ夢を見るサイトよね?って事もあったので、年内にサイトを大幅改装したいと思っています。
閉鎖はしない。まだ。

かと言ってコスサイトにするのかと言われたらそうでもなく。
コスはcureとmixiだけで十分だ…。需要があれば別に作ります。

今後のメインジャンルをGGから戦国BSRに変更して、もっそりと活動していく予定です。
入院中に書いていた復活の小説も、本にする機会を失いましたので一緒にうpしてしまおうか。


とりあえず、レイヤーメインでサイトは細々と続けさせて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
別にGG嫌いになった訳じゃないんだよ!ブリコスするし!←
ただ、小説が書けないのですよ…。

あと少し! 

August 17 [Mon], 2009, 20:06
慶次衣装とウィッグが揃います!

武器は無理だから扇子と番傘用意しよっと♪

予約したー。 

August 10 [Mon], 2009, 20:32
戦国祭の時に泊まる宿を手配した。

今回はコス参加なので映画村近くの宿。


ついに念願の慶次を、念願の映画村で…!!
何か感動して泣きそうだ。


でもまだ衣装の準備してないんで、これから準備しますwww

また…。 

August 08 [Sat], 2009, 20:47
衣装が増えたよ!

ぺよんの雪子と、国擬人化の眉毛です。
眉毛は9月に合わせする。すいません←

雪子はいつになるだろうか…。突発的に買ってしまった…。

9月に入ったらKGの衣装を揃えるよ!

俺…せんごくまつりにKGで参陣するんだ…。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒江@管理人
» もうすぐ骸の誕生日です。 (2008年06月06日)
アイコン画像髑髏
» もうすぐ骸の誕生日です。 (2008年06月06日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 世の中金。 (2008年03月12日)
アイコン画像黒江@管理人
» 青アクセル暴走。 (2007年10月02日)
アイコン画像みかん
» 青アクセル暴走。 (2007年08月05日)
アイコン画像千歳
» 青アクセル暴走。 (2007年07月30日)
アイコン画像黒江@管理人
» 音楽ネタ。 (2007年04月10日)
アイコン画像はくと
» 音楽ネタ。 (2007年04月10日)
アイコン画像黒江@管理人
» 音楽ネタ。 (2007年04月07日)
アイコン画像まきら
» 音楽ネタ。 (2007年04月07日)
http://yaplog.jp/bk-rose/index1_0.rdf