SNYDER'S プレッツェル 

June 02 [Thu], 2005, 6:05
スナイダーズクリーミー カラメルプレッツェル283.5g(箱)
おやつです!
職場でちょっともらって美味しかった商品をトイザラスで発見したのでめもめも。
カリカリにしたパンくずに味がついてる感じです。
食感がおもしろい!
味はクリーミーカラメルの他、ハニーマスタード&オニオン、ハラペーニョ、バターミルクランチ、チェダーチーズが。
おやつとしてはクリーミーカラメルがおすすめかも。
バターミルクランチは、チーズバーガーみたいな味です。
小さい袋だと1こ100円くらいなので、ぜひおためしあれ♪

愛があるから大丈夫 

June 02 [Thu], 2005, 5:50
4813000207愛があるから大丈夫
渡海 奈穂

大洋図書 1999-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんつか、画像でてないうえでイラストを語るのはアレなんですが、イラストの劣化由貴香織里っぷりにびっくりするよ。
すがはら竜さん、昔はこんな絵描いていたんスね…。

本文は、なんつか攻めのヤンキーっぷりについていけなかった。
そんなさわやかにカツアゲされても。ねぇ。
そこでさらに挿絵で追い打ち。もうよくわかんない。
まぁ、好みではなかったということで。

薔薇の支配者 

June 02 [Thu], 2005, 5:20
4812420318薔薇の支配者
鈴木 あみ 竹中 せい

竹書房 2005-03-25
売り上げランキング : 45,641

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小さい画像のものにしようかと迷ったんですが…。
非常にレジに持って行きにくい小説だと思います。
自分はこれはめずらしくネットで買ったんでよかったんですが(笑)

実はデフォ買い作家の鈴木さん。
今回は元家庭教師の刑務所長×元雇い主の冤罪受刑者なんですが…ちょっと無理があるとおもう
まぁ、ボーイズなんてファンタズィなんで目をつぶっちゃえば良いんでしょうけど…
でも気になるのはきになるの。
SMちっくなのも下克上もかなり萌える設定なのですが、今回は雑念が邪魔をする…
ファンタジーほもよりも、ちょっと庶民派ほものがすきなるーでございます。

鈴木あみ作品ですが、今回は女装はないです(笑)
いや、べつに女装萌えってわけじゃないんですけど!

デンジャラス・ビューティー2 

June 02 [Thu], 2005, 3:11
B00092QQHAデンジャラス・ビューティー2 オリジナル・サウンドトラック
サントラ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-05-20
売り上げランキング : 23,867

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読書ブログとかいいつつ、今度はえいが。
ものすご〜く好きで、月に1回くらいのペースで見返してる映画「デンジャラス・ビューティー」の続編!
前作に続いて主演はもちろんサンドラ・ブロック★
サンドラ大好きだ〜今年で40歳には見えないよ。
相変わらず、美人だけどとてもキュート。

前作でミスコンに出場しとても有名になってしまったグレイシーは、顔が割れちゃっているため潜入捜査に参加できなくなるわけですよ。それで第一線を退き、「FBIの顔」としてPR活動をすることに。
前作のEDでとってもい〜カンジに終わった同僚エリックとのラブも終わってしまったようで、前作ファンとしてはそこらへんはちょっと寂しかった。
でも、ラブ継続してたら映画にならないんじゃないかと思ってたので、そこらへんは、まあ(笑)
破れたラブの代わりに待ち受けてるのが、以前のグレイシーのようなとてつもなく強い同僚。
このひと、本当に筋肉が隆々としててすごいんです。鍛えたのかな?

字数制限の都合で、続きは追記で。

おおきく振りかぶって 

May 29 [Sun], 2005, 8:11
4063143422おおきく振りかぶって (1)
ひぐち アサ

講談社 2004-03-23
売り上げランキング : 2,142

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いきなり漫画です!(笑)
どこかでチラッ「流行ってきてる」という話を聞いて気になってたんですが、運良く知人から貸してもらえる事になりました♪
想像していたより萌えたので自分でも集めようかと思います。

キャラクターがみんな生き生きとしていて、可愛い。
青春ものって大好きなんで、見ていてわくわくしますね。
1話のテンションについていけなくって、もしかしたら最後まで読むのがキツイ漫画かも…?と心配してたんですが、全然そんなことなかったです。
でも3巻まで読みましたが、なんで1話で甘夏にぎりつぶしてたのかよくわからないです…。

文字制限の関係で、続きは追記に。

中のひと 

May 29 [Sun], 2005, 6:58
中の人のプロフィールとかなんとか。

■名前■るー
■性別■女子
■傾向■BL(ボーイズラブ、いわゆる女子向けのホモさ)を好みますよ。高校までは本ならなんでも読んだけど、それ以降は読書量はガクンと減った。
どうも、フランクな文章のものが好きっぽい、と、最近思った。
ボーイズ系小説が増える一方で困る。まとめてオク出しとかしてるけど、減らないの。
貧乏性でなかなか本を手放せないのと、「ちょっと変な本」「そりゃないだろ、と突っ込みをいれたくなるようなもの」が妙に好きで、へぼんハンティングの末とんでもないことになったりとか。
最近、小説は通勤電車で読むことがほとんどです。

本当に深読みとか、先を推理して読む、とかできないです。
あんまり何も考えてません。なんか読書として駄目なきがするけど、自覚はある。
文章が上手だな、とかよくわかりません。文章の癖を見抜くのもへたなので、文章だけで作家さんをあてるとかもできません。
書いててむなしくなってきたヨ…orz
ただ、自分が読みやすいな、と思った作家さんはリピートします。
ようは、好きか嫌いかってかんじです。
世間で広く認められてる作家さんでも、肌にあわなかったら次はないです。
でも、読み始めた本は必ず最後まで読むようにしてます。

山田ユギと寿たらこを愛してます(笑)
BLスキー以外の人にもぜひ読んでほしい…けど無理かな、カラミあると。

映画もそこそこに好きなので、映画の感想も書くかもしれません。

タイピングが一種のストレス解消だったりするので、くだらなくも長い文章になるかもしれないけど、いいや。

ブログはじめてみた。 

May 29 [Sun], 2005, 6:24
こんにちは。
思いつきでブログ借りてみました。
書評とかでなく、とりあえず読んだ本の感想でも書いて行こうかと。
ちょっとは読書量増やしたいな〜という気持ちもあるので。
『漫画は読書に入りません』派ですが、まんが中心ブログになっちゃいそうだ〜!
あんまり深読みとかしません。文章のうまいへたもそんなによくわかりません。
読書はするけど、読書感想文は苦手。
考えるな、感じろ。
その本が好きか嫌いか、書くだけ。
そんなかんじ。

本の無い生活なんて考えられない。
紙媒体が好きなんです。
新しい本を開いたときの、インクの匂いが好き。
化学薬品っぽいくさ〜い本も、すき(笑)


ヤプログってヤフーのブログのことだと思ってた。
違うのか!
別ブログは使った事あるけど、ヤプログはじめて。
プロフィール欄とかないのかな。私がみつけられないだけ?
研究の余地がありますね。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bk-lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる