のらりくらりしみしわダイアリー

August 17 [Sat], 2013, 15:55
シミも漂白したいものですよね。
かといって毎日高額エステでゴッドハンドの施術を受けるわけにも行きませんし、できるなら自宅で自分でなんとかケアしたいんです。
とかはいろいろと対策があるみたいですよね。乾燥させないために保湿を重視するとか、クリームをこっくりしたものに替えてみるとか。
保湿をしっかり心がけて、暇があればマッサージやフェイスマスクしたりしてお肌をいたわってあげましょう。
野菜やフルーツたっぷりの食事は、ビタミンやミネラルの補給に最高です。
夏は紫外線によるシミやしわの恐怖がとっても怖いです!!
しっかりケアして若々しさを取り戻しましょう!
さらにストレスも血行を妨げる要因になるので注意が必要です。現代社会はストレス社会とも言われるほどですし、きちんとストレス発散させる事も美容にはとっても大事ということなんでしょう。
気づけば増えてるしみとしわ。一気に老けて見えますし、何だか清潔感もないように見えて困りますよねー。
紫外線による老化は本当にゆっくり忍び寄ってきて、肌細胞を傷つけコラーゲンなどの繊維を破壊し、お肌のハリや潤いを奪っていきます。
女性として生まれてきたならば、やっぱり美しくなりたいと思いますよねー。
しみとかしわとか困ってます
解決しみしわ!
シミとシワの悩み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bjusdara
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bjusdara/index1_0.rdf