お久しぶり!そしてオエッ!

October 16 [Tue], 2012, 20:36
こんにちわすげぇ、久々な気がします最近は何してたかっていうと、たまにつぶやいてたように稲刈りです米秤ニが、1年の中で自分の全体力気力を出し切る2週間ほど乗り切りました瓜いやぁ、ホント大変だったんだから。
朝から晩まで刈って運んで乾燥機に入れて調製してしかも、早朝バイトもあるもんだからなお大変だったよでも終わったまぁ、細々と片づけやら作業やらはまだあるけども、とりあえず終わったイーヤッハそして、終わったら待ってるものそれは14日は握手2ショット写メ会だ写メはくじ引きってのはあるけど、かなりのかくりつで撮れるはずそのために俺はオカロに関しては5枚くらい買ってんだあー、どうしよあのメンバーと写メとれたらどんなポーズしてもらお何言おうオエッあー緊張でオエッてなる稲刈りしてるときは忙しくて考えずに済んだけど終わったとたんにオエックソ楽しみ明日からAKB号で前のりするぜだから気合入れて今日洗車もしたぜそして今回は、我がAKB支部の研究生のこうた君が初握手会デビューだいままで2人でいってたのが今回から3人ますます楽しくなりそうだメメ現地でお会いできる仲間もよろしくねとりあえず、稲刈り終了でヲタに戻ったって報告と、緊張でオエッって簡単 稼ぐなってるって報告でしたーバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bjupylbne9
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bjupylbne9/index1_0.rdf