謝罪文

February 08 [Wed], 2012, 13:19
今日の名駅ストリートの件なんですが、その件についてお話させて下さい。
予定通り、行う予定で今日動いてました。
朝になってから、仮眠と言う形を取ったので、絶対に寝過ごさないように、今日お休みの友人に電話で起こしてもらうように、万一に備えて保険かけて、予定していた時間に起きました。
ただ、寝ているとき、お隣さんがやたらと騒がしかったんです。
実はそれ、空き巣だったみたいで。
そんなこと微塵も思わなかったんで、起きて準備して家を出たら警察がいまして。
さっそく事情聴取と捜査協力の依頼。
受けないわけにはいかないので、承諾しました。
今日の12時から13時までの一時間、どこで何をしていたか等々聴かれ、寝てただけの俺はアリバイがないので、信用してもらうため部屋に警察を入れ、見てもらいました。
疑いはすぐ晴れましたが、俺の住んでる所、少し変わってて、ベランが新幹線の線路の真横なんですね。
なんで、安全の為に、ベランや窓には鉄格子があって、外部からの侵入は絶対に不可能なんです。
なので、玄関こじ開けるか、隣りのベランの非常用の仕切りを破らない限り侵入は不可能なんです。
立会い捜査でした。
その際、事情調査も同時進行だったため、報告が遅れてしまった、と言うわけです。
言い訳にもなりませんが、こうだったってことだけお伝えしたくって。
俺の部屋はなんの被害はなかったですけど、お隣さんは結構な額の現金と、その他金品がなくなってたそうです。
今から急いで、とりあえず明日なる金山に向かいます。
楽しみにしててくれた方、本当に申し訳ないです。
わざわざ時間作ってくれたのに、こんな形レズ 画像大公開SPで裏切ってしまった事、本当に謝ってすむ問題じゃないと思ってます。
なので、明日なるで、その分唄おうと思います。
もし、来ていただくことができるなら、今回が無理でも次回、その次と、また聴きに来てくれる方、しっかり謝らせて下さい。
これは、一人の人間として謝らなきゃいけないので。
本当に申し訳ございませんでした。
研裕
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bju7s0upmq
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bju7s0upmq/index1_0.rdf