test 

March 10 [Sun], 2013, 19:03
 
 
明後日からテストです
 
びっくり。はやい。
 
勉強して…ない。
 
 
 
実は昨日テスト前なのに
局中のイベントに行って参りましたw
 
 
D2みんなすてきで。
一日にして更に愛が深まったという
 
 
 
まあなんかそんなこんなで
テスト勉強頑張りたいと思います

いけぶくろ。 

February 18 [Mon], 2013, 21:37
 
 
日本一誘惑の多い街、池袋
 
 
とあつくつんが言ってましたが
 
 
まさにその通り
 
 
 
……って事で昨日は表参道、池袋に行き!
存分にオタ充キャスト充できました
 
 
アニメイトってほんとにすばらしい。
 
 
そして、あくつ一日店長の時ぶりに
ACOS池袋本店に行き、バレンタインイベントでうたプリレイヤーさんに萌えいただきましたね
 
 
なんかACOS行く度にどきどきでこわれそう的な事になってる
 
 
 
 
まとまりがないけれども
書くことが思い付かない悲劇
 
 
 
って事で今日はこれでおわり。
 
 
 
Aki

Restart 

February 08 [Fri], 2013, 18:55


記事全消ししてBlog再開します


2次も3次もだいすきです



Main**
うたプリ テニプリ 戦国鍋 局中法度

Sub**
忍たま ハイキュー Gファンタジー HERO先生




のんびり更新していきたいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
    ・漫画
    ・TV
読者になる
Twitter:@owarailove78


2次元も3次元もすき
四ノ宮らぶで跡部が好きな村井くん推しあくつ病


NLBLGLなんでもすき
けど友情ギャグがなんばーわん
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる