卒業研究

April 27 [Tue], 2010, 19:21
こんばんわ♪



今日は、朝から、卒業研究のことの話し合いで、ずーっとマク●●ルドについて話してました。

自分の役割のことについても、いろいろ意見をいただきました。。

私の大学時代の教●が指摘したとおりの書き方にしたら、

それはどうもだめだったようです。。

ちょっと時間かけたのにな。。

うーん難しい。まっ力不足ですね。

大学時代の自分の教授が、神様的な存在だと思って、

その書き方は間違いないのだと思っていたので、

ちょっとショックでした。



さて。

もうすぐ、実家に帰ります!

実家に帰って、いろんな人に会います♪

つくばじゃ寂しいしなぁ〜

水泳でもはじめようかなぁ♪

というか、就職までに、メンタル面で強くなりたいなぁと思っています。

昔から、人前で見せる自分と、本当の自分には差があって。

いつのまにか本当の自分ではない自分を、周囲に見せていることに気づきました。



なので、このブログでは、本当の自分が出せる場所

本当の自分でいられる場所にしたいと考えています。


すごく根暗なブログになると思いますが、よければ見てください!

☆YAHAHA☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんはや
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bjr32120/index1_0.rdf