そらの散歩 

March 28 [Sun], 2010, 15:33


そらの散歩です笑

顔最後しか写ってないです^^;

でも、いきいきしてるのんは伝わると思います♪笑

Happy Birthday Sora!! 

March 16 [Tue], 2010, 14:53


 お久しぶりの更新です^^;

 昨日はそらの誕生日でした☆☆

 学校があったから、家に居てる間はずっとちゅっちゅしてました笑

 そしてそれを嫌がるそら・・・笑

 とりあえず、4歳、おめでとう!!

 



 あ、そらもかぷも、変わらず甘えん坊で身勝手です笑

 でも、これ以上無いくらい可愛いです(*´▽`*)♥

ちっちゃい! 

October 25 [Sun], 2009, 12:14


遠くから撮ってみた(*´∀`*)ノ

あ、周りは生活環丸出しなんで隠してます(笑)

そらってこんなちっちゃかったっけA ̄∇ ̄;)

かぷの誕生日 

September 27 [Sun], 2009, 11:04
こんにちは(*´∀`*)ノ

お久しぶりの更新です。



そら&かぷは、相変わらず元気です。

ただ、かぷはヒート前やからかして、ちょっと不調です。。



そんなかぷが、今日、9月27日

3歳を無事迎えましたo(>∀<)o

ほんまにおめでとう♪

かぷはいつもそらのそばにいてます(笑)

そら大好きわんこです(・∀・)

これからも元気でいてくれたらそれでうちは満足です。




ってことで写真無し記事でした(@_@。

すんません・・・(/_;)

最近のそら 

August 06 [Thu], 2009, 9:41

 こんにちはー(*´∀`*)ノ

 めっちゃ久々でんなぁ。。

 いつぶりやろ??(^_^;)



 さてさて、今回もそら特集(?)でございます。

 相変わらず、そらかぷも元気にしてますよ

 ってことで写真載せていきますね〜



 「そらで〜すブレブレの笑顔で失礼しま〜す

 みたいな・・・(笑)

 これ、メロンパン型のおもちゃを「投げてくれ〜」て待ってる時のお顔です。

 いっつも笑顔で待ってます(きっと本人は笑顔のつもりじゃないと思うけど(笑))


 やっと投げてもらえました↓
 

 んで持ってきたんですが

 なかなか渡しにきません

 噛んでキュッキュ音鳴らしてるくせに

 「はよちょーだい」

 って言うても一向に渡す気配が無いので無視してたら

 やっと手に乗せてきました(笑)


 疲れたみたいです↓
 「ほへぇ(´・Д・`)」

 と言わんばかりのお顔(笑)

 もう目がうとうとしてます 

 そのちょこって出てる手はなんやねんと突っ込んどきました


 しばらくして・・・
 

 すっかり寝ちゃいました。

 この寝方見るん好きなんですよ〜うち(笑)

 だからちょっとこの時座ってる位置遠かったから

 ズームしまくって写メ撮りました(笑)

 犬って寝顔の時って笑顔に見えません??

 ほんまに幸せそうに寝てるから絶対起こせないんですよね〜。

 ちなみに手前に転がってる汚い(笑)物は、かぷの骨のおもちゃです


 最後に。。

 そらが起きて、近寄った時のそらです


 「ん?」

 って感じでしょ(笑)

 ほんまにそらは色んな表情してくれるから撮りがいがあります(笑)

 今度はかぷもUpしないとね(*^_^*

 とりあえず今日はこの辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Natsu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽Love☆本命はBon Jovi&Zebrahead
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ