2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねこ
遡る日記その1(韓国旅行) (2007年08月08日)
アイコン画像yaiko
遡る日記その1(韓国旅行) (2007年08月06日)
アイコン画像ねこ
まとめがき (2007年06月06日)
アイコン画像yaiko
まとめがき (2007年05月25日)
アイコン画像ねこ
Wii初体験 (2007年04月05日)
アイコン画像yaiko
Wii初体験 (2007年03月25日)
アイコン画像ねこ
まとめ書き (2007年03月16日)
アイコン画像ぶー猫
まとめ書き (2007年03月09日)
アイコン画像りすきー
むだい (2006年12月26日)
アイコン画像りすきー
ひさしぶりな (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スピリチュアル系読書
    ・ベリーダンス入門
    ・ゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そんな日も
2010,11,22 [Mon] 22:00
一昨日から食べ過ぎたせいか、胃が痛い。。。
食べ過ぎて胃を痛くするのは何十回目だろうぅ
懲りない私だぁ。。。

今日は胃も仕事も色々となんだかボロボロでちょっと疲れてしまった
こういう日は早く早く寝るのが得策だね
   
 | 記事URL | コメント(0)
今日は
2010,11,20 [Sat] 23:34
昨日終電で帰ってきて寝るのが遅くなってしまったため、
起きたのはお昼過ぎ。

一通りグリーのケータイゲーム(詳しくは今度話す〜)をしたあと、
クッキーを作りました。

普通のチョコチップ、ブルーベリー、クランベリーに加えて、
プロテインやビール酵母、オートミール、シリアル、に最後は青汁・・・など
10種類のクッキーを作りました

緑色が青汁です。。。味は。。青汁です。


大切な人が元気になりますようにって思いを込めて作ったから
食べてもらえたら嬉しいなあ
ちなみに写真は残り物なので焼きムラが酷いのですよ(弁解弁解)


それから猫とちょっと遊びました。
うちの猫のタヌキです。
初登場です。たぶん。
もう10歳くらいかなぁ。たぶん。
なかなか良い背中してます。
もふもふ。



さてさてもうすぐ0時です。
まだ起きてから12時間も経ってないけど眠いです。最近すっごく眠いなぁ。
でも明日はまたお休みだからいっぱい寝れる〜
おやすみなさい

というところまで書き、
自分が昔より女っぽい書きっぷりだということに自分で驚愕
   
日常 | 記事URL | コメント(0)
会えることが嬉しい
2010,11,20 [Sat] 23:22
金曜日は前の会社で親しくしていた二人と飲み会

一人が職場で悩んでいることがあって、
元気がなくなってしまっていて。
とっても優しくてとにかく我慢しちゃう人だから
いっぱいいっぱいになってしまってたみたいだけど、
帰るときには元気になっていてよかった

人に気持ちを話すってとっても気分が楽になるもの。
でもこれって女性だけなのかなぁ〜
男性は一人になりたがるものなのかも。。
人に話して気持ちが楽になる男の人ってすくないのかなあ。
多分少なさそう。

とにかく二人に久しぶりに会えて楽しかったな〜。
4ヶ月ぶりだけど、こうやって会えることがほんとに嬉しい。
感謝感謝なり
   
日常 | 記事URL | コメント(0)
ベリーダンス
2010,11,18 [Thu] 21:08
ケータイからの初めての更新

突然またブログを書こうと思い立って今日、2回目の更新
(でも結局アップは11/20・・)

今日の夕方はベリーダンス教室に行ってきた

まだ始めてから4回目

腰やら肩やら首が
とにかくぎこちない動きで
ショッカーぽい。。

なんとか見れるレベルになるにはあと半年はかかるかしらん。
1年かしら。

今日はもう遅いし帰ったらパスタにしよっ


さてここに出来上がりましたパスタです。

キノコのペペロンチーノでござる。
もお〜お腹すいててたまらないので盛り付けも何もないですね。
「漢のパスタ」というタイトルで・・


ズルズルっと食べまして、
ささっとお風呂に入りまして(画像無し)

おやすみなさい
よい夢を
   
 | 記事URL | コメント(0)
3年ぶ〜り〜
2010,11,18 [Thu] 08:00
なんとッ
前回の更新から3年が経過しておりました。。。

自分でこのブログを見るのも1年ぶり・・・以上な気がします。
もう3年も経つんだぁ・・・
早い早い。。

でも更新しようと思い立ち、編集画面を開く時に「このメアドにこのパスワードかな。。」と思ったのが1発でビンゴ!
わたしすごーい
いうかそのメアドとパスワード、ずーっといろんーなところで使い回してるのがバレバレね。
あぶないあぶない。

当たり前だけど、有難いことでもあり、私も歳を重ねまして、
32歳になっちゃったりなんかしちゃってます。

もう立派なレィディだねぇ。
ただ中身伴ってないぃ!

昔の日記を読んで、ちょっとあの頃に戻りたくもなったりしました。
って今が幸せじゃないのかな?だからそんなこと思ったりするのかなぁ?


知り合いが、今更ここを見て来てくれる可能性は、ほとんど無い・・・!ような気がする。

でもまたちょっとづつなんか書いてこっかな。


3年前から変わったこと。

仕事も変わり、
関わる人もちょこちょこ変わり、
そうやって人生って色々と変わっていくなぁ。ああ無常。

自分で変えたはずなのに、
変えざるを得なかったっていうのもあるけど、
妙に寂しくなっちゃったりする。

やっぱ20代のときとは違うのかなぁ。
いろんなことが妙に現実味を帯びて、
楽しめなくなっちゃってる自分がいる。

もっともっと人生を楽しんで生きたいな。
たまには考え、反省しつつ、
まあ今はちょっと小休止な感じで。。

家族や大切な人や今の環境に感謝して
おだやか〜に過ごしていきたいと思います
   
ふと思うこと | 記事URL | コメント(0)
遡る日記その1(韓国旅行)
2007,08,02 [Thu] 21:36

6月17日〜20日に両親と韓国にいってきました。

両親を海外旅行に連れていこうと思ったものの、財政状況から必然的に韓国になりましたww
風水的にも家族全員、今年北西がよい方向だったこともあり韓国にしました。

3泊4日で、1日半ガイドさんが案内してくれるコースを選びました。

えっと今日の旅行記はここまでで・・・また次回に続きます(ぉぃ
時と場合と気分により旅行記が打ち切られる可能性もあります

久しぶりに書いたので、これだけの行で20分ぐらい時間がかかっちゃいました。



   
旅行 | 記事URL | コメント(2)
まとめがき
2007,05,13 [Sun] 10:26
みなさまお元気ですか、
お久しぶりです。GWはいかがすごされましたか?

私はGW前のひいた風邪が長引き、ずっとくたばってました。
1日だけお台場に遊びに行ったけど、風邪薬のせいで今度は胃がやられて途中から死んでました
そんなわけで風邪が治らないまま仕事に行ったら仕事が忙しすぎて、気が張って風邪が良くなりました!仕事してると生きてるなって感じるわけです。
完全完治までにはあとは痰とかですかね(汚

家で寝てた間、シンちゃんからもらったジョジョを読んでました。
ジョジョのことは小学校のときからジャンプで知ってたけど、絵の奇妙さから
まったく入り込めなくて一度も読んだことがなかったですけど。
いま4部終わったとこ(47巻)ですが、やばい、ジョジョ面白い!ということを発見できました。
食わず嫌いは勿体無いですね!

承太郎かっこいいわあ
   
日常 | 記事URL | コメント(2)
Wii初体験
2007,03,23 [Fri] 11:00
Wii初体験してみましたです。
Wii sportsやってみましたです。
とりあえず、ベースボールとボーリングとゴルフです。他にボクシングとテニスがあったと思うヨ。
結論から言うと、そんなにリモコン振らなくていいのに、やたら大げさな動きについついなってしまい、腕が痛い・・・。

でも面白い!
ゼルダもやりたいし、欲しくなりましたです。
その前にテレビを購入しないといけないんだけどぉー
私の部屋にある25年近く使ってるTVが壊れそうで壊れなくて、買い換えられないんすよ!
   
日常 | 記事URL | コメント(2)
ボード2007
2007,03,16 [Fri] 23:38
今年のボードは4回行けました!
白樺湖ロイヤルヒルが日帰り、栂池高原、サンアルピナ青木湖、タングラムスキーサーカスが1泊でした。栂池は往復車中泊で、1泊4日というハードなスケジュールだったけど、
帰りは夜21時にホテルを出るので、その日にまたたっぷり滑って、リフトが止まったら近場の温泉やお土産やさんをゆっくり見れたので、結構癖になりそうなツアーです。

サンアルピナ青木湖の上級コースでは、立てないばかりかお尻で滑って止まれないという恐怖を味わいましたw
ギャーーーですよ、ギャーーー。
私を見てた友達は、嘘だろうぐらいに思ってたらしいけど、その後本人も大降下してたw
コースという名の崖でした、たぶん。

今年は暖冬で、雪がよくないって言われてたけど、4回ともすごい雪質がよくてラッキーでした!
お天気の神様ありがとう
3月10日〜3月12日に行ったタングラムでは、3月はじめぐらいにかなり雪が溶けていたらしくて、心配してたんだけど、11日にすごいたくさん降って、閉鎖してたコースも開いて雪質もサイコー!でした。
でも寒かったー!
あと、タングラムでは初めて、テーブルとレインボーというのに挑戦しました。
1回目はアイテムに乗る前に転んですごい恥ずかしかったです。。。
でも2回目はうまくいったのでよかったー。
来年はジャンプとか、ハーフパイプに挑戦してみたいです!(無謀)
   
スノボ | 記事URL | コメント(0)
まとめ書き
2007,02,06 [Tue] 09:35
なんともはや前回の更新から2ヶ月が経ちました。
あけましておめでとうございます(遅)
今年もよろしくお願いいたします。

今年は目標を掲げすぎて、すでにアップアップしている気もしなくもないですが、
とりあえず達成できるように頑張っております。
(英語とか、イライラしないとか。→既に破りすぎ)

先週は初スノボに白樺に行ってきました。
高校の同級生、女2人、男2人で行ってきたのですが、
1人は子供が2ヶ月前に生まれ、1人は昨年10月に結婚し、1人は今年か来年中に結婚という、とってもおめでた・・ギャーーー。。

今年の目標1個追加。「焦らない」
長い人生焦っても仕方無かと


今週はオフ会メンバーと久しぶりの飲み会でした。
ここでも「焦らない」と思いを馳せた1日でした
といっても、実際問題本当に焦ってるかといえば、焦ってないのかもなあとも思ったりします。
結局はみんながしてるからっていう理由から焦るのであって、
確固たる自分を持っていれば、焦ったりしないんだろうなと思います。

28歳になってからというもの、歳を感じることが増え、去年までは感じなかった衰えとかにショックを受けたり、歳を取ること自体を受け入れられなかったりして悩んでたけど、今年はこの問題を解決したいなあとも思っています。
歳を取ることが楽しくなれるように
ビバ!「年齢なんてただの数字よ」 by桃井かおり(だったと思う)
   
日常 | 記事URL | コメント(2)
  | « 前へ »  
GMO MadiaHoldings, Inc.