トリネコびじん

November 22 [Tue], 2016, 23:27



先日、友達に言われて初めて気がついたけど、、、


びじんさんの額に鳥がいる!


真ん中の茶色がクチバシで、その左右に目。


びじんの大きな目ばかり見ていて、全く気がつかなかったよ。

1年4ヶ月ぶり

August 19 [Fri], 2016, 12:18
この物件に引越してきて、1年4ヶ月経過。


このハンモック部分に、急に乗るようになったびじんさん。



以前の物件の時は、この位置にも乗っていたので。
乗れなかったわけではなく。
忘れていたのを、思い出した?


いずれにしろ、はみ出した『腹毛』を触ったり、また楽しみが増えたわ!

びじんさん、痩せたな

July 27 [Wed], 2016, 21:18



びじんさん、12歳と4ヶ月。
最近腰回りが細くなってきたような。


さっき体重を測ったら、4.1kg
ちょうどいいといえばそれまでだけれど、数年前のマックス時に比べると500g以上減ってる。


健康ならいいんだけれども。
ちょっと心配。



久々のびじんさん

May 09 [Mon], 2016, 0:18
一ヶ月程、実家で過ごしてもらっていたびじんさん。
やっと、お迎えにあがりました。
 
久々のびじんさんは相変わらず可愛いらしい。
 
でもカメラを向けられて、ムスッとしてる。
そこがまた良いのよ。
 
 

いやがらせ?

February 29 [Mon], 2016, 18:19



いやがらせ?
いや、これは愛だ!


構って欲しいのね、ごめんね。

見返りびじん

February 15 [Mon], 2016, 14:54



2014年4月8日のびじんさん。
まさに見返りびじん。


それにしても、背中の模様、随分変わったなー。
赤ちゃんの頃はシルバーだったのに、今は三毛猫さんのようですな。

クールダウン

February 09 [Tue], 2016, 12:33



日向ぼっこで熱くなりすぎたようで、クールダウン中。


この幸せな時間も、娘に気づかれたら、モフモフのお腹に頭突きをされて終わる。


どうか、娘よ、のんびりさせてあげて。

不思議な体勢

February 07 [Sun], 2016, 20:58



寛いでいるような、いないような。



なんて便利なシッポ

January 29 [Fri], 2016, 0:57



びじんさんのシッポは、長くてフサフサ。


こんな使い方もあるのね。
便利ねぇ。

ご冥福をお祈りいたします

January 29 [Fri], 2016, 0:39



遅ればせながら、
「うにの秘密基地」のうにちゃんが亡くなったと、さっきブログを読んで知りました。

大声あげてしまいました。

うちのびじんさんとルックスが似ていて、ブログも大好きです。うにちゃんが赤ちゃんの時から勝手にファンでした。


天真爛漫で、飼い主のうにまむさんにとってもとっても愛されています。私も含め沢山のうにちゃんファンの心に穴があきました。


今はただただ、うにちゃんのご冥福をお祈りするだけです。
うにまむさん、ご自分を責めずに。




今も私のそばにいてくれるびじんさんも、もう少しで12歳。
娘の乱暴な愛情にも耐え(反撃で噛みついてるの見たけれど)、沢山ストレスも感じているはず。
びじんの為にもっと環境を整えなければと、改めて思いました。



P R
最新コメント
アイコン画像bjnbjn
» トリネコびじん (2016年11月23日)
アイコン画像めぐ
» トリネコびじん (2016年11月22日)
アイコン画像めぐ
» びじんさん、痩せたな (2016年08月19日)
アイコン画像bjnbjn
» びじんさん、痩せたな (2016年08月19日)
アイコン画像めぐ
» びじんさん、痩せたな (2016年07月27日)
アイコン画像めぐ
» 久々のびじんさん (2016年07月24日)
アイコン画像めぐ
» 久々のびじんさん (2016年07月19日)
アイコン画像めぐ
» いやがらせ? (2016年02月29日)
アイコン画像ゆう
» 首毛、もっふり (2016年02月15日)
アイコン画像ゆう
» クールダウン (2016年02月11日)
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bjnbjn
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる