妊婦小遣いとは、戦う体験記

December 20 [Thu], 2012, 18:41
昔半同棲していた頃も、早く家に帰りたいなあという感じで仕事もはかどって早めに片付いていたような気がします(←言い訳すんなよ…)いまでは平日特に予定もないので残業上等です。
でも仕事してる時、自分の企画や仕事のやり方を皆の前で根っこから否定された時に、「この趣旨でやれって言われたし、期間も短かったし」などとつまらない最低な言い訳を言ってしまいそうな時があるのですよ。ただ自分を守りたいがためだけに。
失敗したり落ち込んだり泣きたくなったりした時に、「大丈夫だよ」と言ってくれる人が側にいないと、これもう自分で消化するしかないわけで、でもなかなか消化しきれるもんでもないわけで。
…とはいえ、もう入社4年目だし、同期とか先輩とか年上にしか囲まれてないしで26、7になった気分です。年上の後輩すら弟妹に見える。。。そういえば、入社してから誕生日はほとんど予定なかったなー去年も一昨年もガッツリ残業だったし。
良く分からないけど、アホが多いので楽しいお酒になりそう(^o^)/段取りは全て飲み仲間のビジネスマンに丸投げ。長町で焼肉飲みとの事。
営業事務・工事事務的な部分はやっと落ち着いたー!!…今の所は。経理・総務で溜まってるトコやっつければ年は越せるっ!!ゴールが見えて来たカンジで一安心
主婦の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サーラオ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bjkorf78or/index1_0.rdf