掃除機さんのお話

November 20 [Tue], 2012, 4:58
23日火の夜13年間連れ添ってくれた掃除機さんが老衰のため、天国に旅立たれました。
保育園生のチビスケには油性マジックで落書きされ、除光液でも消せずガララには乱暴に扱われ粗末な扱いを受けても13年間頑張ってくれた掃除機さんあなたの最後の言葉ウィーン、ブチッ忘れませんありがとうということで、やっと念願のイソンくんを購入5年我慢したのよーだって掃除機さん長生きなんだもーん。
何度買い換えたかったか。
それでも、ガララは我慢したの。
火曜の深夜、急いで注文本日、土曜日届いた宅配便のお兄さんがすみません、梱包が甘くて破れてしまってと一言見ると、イソンの元箱をおおっている薄いビニールが破けてるふーん、破けるもんなんだぁー。
ビニールが破けるくらいいーけどさーと、思いながら受けとる。
でもなんか気になり受け取ったあと、全体を外から確認箱の側面に破れあり。
んーと思いながら開ける。
早く掃除機かけたい。
今すぐかけたい。
うふふふふーっコンセントが、コンセントが、ぐにゃぁーって曲がっててさせないうそーっソッコー電話して説明今すぐいるどうにかして明日朝イチでイソンから直接電話があることになったが、これ、たぶん、宅配便の方落としたよね絶対。
箱に戻して検証してみたけどぐにゃぁのコンセントスタービー 悪質と破れの位置がピッタリなんすけどまっ、どうでもいーからすぐに持ってこいこの時期カーペットひいてんだから掃除機ないとどうにもなんない。
あーりーえーなぁーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bjk8s4jdse
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bjk8s4jdse/index1_0.rdf