ネットビジネス稼ぐをボーっと嫌い日記

August 20 [Mon], 2012, 3:04
同時期に発売された「アップル&ハニー」も近いうちに食べ比べてみたいと思っています。それにしても、ケロッグのホームページはわからん!!リンクを貼ろうと思って探したのですが
そんな「和を尊ぶ人達」が、果たして「裁判」という非日常で、他人の未来を決めるような重大な場面で、感情だけに流されず冷静な判断が下せるのだろうか?自分の意見を信じ、貫くことができるのだろうか?心配です。
過去の睡眠を思い出してみると・・・学生の時も働いていた時も、ほぼ毎日睡眠不足でした。一日一度は必ず睡魔に襲われていました。その間2時間ぐらいは作業効率が著しく低下します。
相変わらず得意技「後回し」を連発させています。そう、私は、自己啓発本なんかで「だめな人間」として分類される人間です。ワッショーイ!認めちゃうよー!
在宅ワークランキング
日雇い収入
女性求人アルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おんとー
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bjk57iw/index1_0.rdf