旧正月 

February 04 [Sat], 2006, 19:37

ただ今上海(中国全土・・・)は紛争・・・じゃなくて旧正月のまっただ中です。まるで紛争地域にいるような錯覚です。昔、湾岸戦争をテレビで見ていましたが空が時々恐ろしく明るくなります。左の写真はALIVE2号店(地上14階)のキッチンから撮影しましたが恐らく20Mほど先で花火が開いた!?瞬間です。 それからこっちの人は自分の家のベランダで日本では禁止されている様な打ち上げ花火をやりますからうるさくてたまりません。 中国はまさにバーリ・トゥードですね。

去年の目標、最近達成! 

January 24 [Tue], 2006, 1:45


引越しをして、はや2ヶ月。食生活も改善し、ようやく体重が70キロを超えました。
嬉しくて練習後に首から下だけ記念撮影・・・。でも前より腹筋が落ちちゃったよう
です。最近パスガードにハマって下をあんまりやらなくなったからかな・・・!?後は
夜更かしを直さないと・・・。

宮爆鶏丁飯 

November 04 [Fri], 2005, 13:00
今日のお昼はこんな感じです。6元(90円ぐらい)ですね。
日本の柔術家の皆さん、本場の中華を食べに来て下さい!
ご馳走しますよ!あっ今は上海蟹の季節かな!?

ALIVE上海一周年記念 

November 01 [Tue], 2005, 23:59
2005年11月1日をもちましてALIVE上海は一周年を迎えました!
これからも上海での柔術発展のために一所懸命やっていくつもり
です!どうぞよろしくお願いします!

ALIVE上海代表:武田
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bjj_shanghai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる