傷だらけ

July 02 [Tue], 2013, 8:38
うちの娘は遊びが豪快なんです。
とても女の子には見えません。
男の子でもちょっと引くくらい。

この前川に遊びに行ったら、これ以上はがけが邪魔して先に進めない
ってところがあったんです。

うちの娘はその崖を超えて進んでしまって、川にドボ〜ンって落ちちゃいました。
もちろん洋服のまま。
そんなに深くなかったから良かったけど。

本人はゲラゲラ笑ってました。

もののけ姫も真っ青です。

定期券代

July 02 [Tue], 2013, 8:34
主人が定期券をクレジットカードで買います。
それはいいんだけど、うちは会社まで遠いので高額定期なんです。
クレジットカードの明細をみても、クレジットカードの利用料の半分は定期券代です。
http://blog.goo.ne.jp/vvdsf11/e/36582e6fe5eb44430a5309601c8d2340
これが曲者で、会社からの定期券代が入る口座とクレジットカードの引き落とし口座が
別なんです。
定期券代は主人が管理してる口座に入っちゃうんです。
主人に口座は変更してって言ってるのにぜんぜんしてくれません。

小さい頃の夢

July 02 [Tue], 2013, 8:31
小さい頃の夢は小学校の先生になることでした。

引っ込み思案だった私を変えてくれた先生がいて、
そんな先生になれたらなぁって思ってました。

しかし結局は先生にはならずに、普通のOLになり、普通のお母さんになりました。

今、子供たちが小学校に通っていて思いますが、学校の先生ってほんとに大変。
夢で出来るような仕事ではないと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bjhguraf/index1_0.rdf