18w0d ポコポコと元気いっぱい

March 21 [Wed], 2012, 2:23
今日も朝から腹の中の人はとても元気です。
夜も元気だった。
とにかく眠るころになると活動開始なんですよね。
息子の時もそうだったんだけど。
それで臨月中、眠れずに体重が減ったくっ。
今回も夜型なのか。
それとも胎動って夜に集中するものなのか1人目の時は初産と言うことで、何も分からない、どうなるのかという不安があったけれど、二人目は二人目で、経験がある分、また、あんなことになったらどうしようっていう不安がありますね。
私の場合はお産一か月前から毎晩続いた前駆陣痛。
それから出産時の胃痙攣。
加えて子供が出産時、産道のほうではなくて背骨の酔oのほうに頭をぐりぐりとやったために、背中と腰の激痛。
またしてもあの痛みがやってくるのかそれとも今回は免れるのかという、どっちに転ぶかの不安。
痛いのはイヤっすね。
さてさて2号が腹の中でズンドコ節を踊っている間、1号である息子はというと。
今、仮面ライーフォーゼに夢中。
パパから買ってもらったフォーゼのベルトには、アストロスイッチというカセットみたいなものを入れ込む部分が4つくらいついていて、そのスイッチが全部で45種類だかなんだかあるらしいんですよ。
もっとあるのかなわかんないよ、もうとにかくこの、スイッチ。
1個買ったら全部そろえないと気が済まないパパと息子の間で、大流行り。
50個近くあるスイッチを全部そろえたらウチ、破産だよおもちゃメーカーってやらしいっすよね。
もうけるだけもうけようって魂窒セよ。
そんなわけで、毎日今度は25番買ってね27がないから買ってねと、おねだり攻撃。
昨日はパパが根負けして、ガシャポンで5個も買ってきやがってお前そんな金どこにあるんだよそしたら案の定、息子は今朝も、昨日は28番だったからさ、今日はとおねだり攻撃。
パパなにも聞こえないよー買わないよ、これ以上は買わないよーと、パパが悲鳴をあげると、買わない、と言われたにもかかわらずにこにこしている息子。
私の方に向き直り、うふふっ、チェルカ 出会いパパ、買わないって言ってるけど、買ってきたらどうしようと満面の笑顔で悶えておりました。
これで買って来ないわけにはいや、でもう、しかし。
父と母、苦悩の瞬間。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bjfq6yz3ud
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bjfq6yz3ud/index1_0.rdf