時の流れと空の色 

2007年01月22日(月) 23時28分
‥…━━★゜.‥━━・:*


ぼーっとする時間長すぎ



あたしのひどい欠点のひとつ(´゜ω゜)
なんか一日の疲れをリセットしたいってゆうか…



時間って大切なのにね。
これまでどんだけ無駄遣いしたことか orz



でも今日はこのまま寝んかっただけまだまし。
理科せなあかんね!!
がむばる(`・ω・´)

けいたい 

2007年01月21日(日) 22時06分
ぬあ〜(´д`;)
わての携帯ちゃそ壊れてもたかも orz



めるとか普通に送れるんやけどサイトに繋がらん



あの人と同じ機種の携帯やし、使いやすいしけっこう気に入ってたのに…



まあ前もそんな事あったけど次の日にはすぐ直ってたし(´・ω・`)



とりま放置プレイで♪













携帯も勉強せえって言ってるんかな……

あるふじ 

2007年01月21日(日) 11時51分
【あるある】でやってた納豆ダイエットねつ造してたんやあ……



うち番組見てから今日まで欠かさず食べてた orz
フジテレビしっかりしてくれよお(´∀`)



ってちょっと文句ゆってみたりするけど



けっこう効果でてるような気がするんですが 汗



肌の調子も良くなったし……このまま続けてもいいと思ってる自分がおりまふ(´・ω・`)



とゆうわけで納豆は食べ続けます!!
てか普通に美味しいと思うし(●´∀`●)



【あるある】が出さんかった実験結果はうちが証明してみせる!!!!

















ねばーぎぶあっぷ!!

夜の住人 

2007年01月15日(月) 1時14分
宿題多すぎて死に……



我がクラスでは禁句やったね(´∀`;)
あぶねーこ●まの説教始まるとこだったぜ



宿題多すぎて天に召されそうです(-∀-) ぐは



誰か私に愛の手を… 黙
人はひとりじゃ生きてけんのさ〜ヽ(゜∀。)/

















今夜は寝かせないぜ☆
by 宿題


≡≡≡≡⊂(;´д`)⊃

(無題) 

2007年01月14日(日) 20時21分
今週はめるめるせんかったよ(´-ω-`)
てかもうしばらくせんことにしました



唯一のやりとりの手段なのにさ、なんでせんかってゆうと………



どうしても面白味がない内容になるからでふ



おもろいこと言えん自分が悪いんやけど ((あそ



何かお互いが言葉を探してる感じですごく申し訳なくなる(⊃ω-`)



それにこの感覚はおかしいことなんかもしれんけど、めるめるだけで【会話出来てるやん】ってゆう気持ちになりたくない



普段から普通に喋れるような関係になりたい



まあそれが出来んでめるってゆう便利なものがあるんやけど(・∀・)ぶは



後ひとつ……今の自分にものすごく自信がもてないからでふ orz



勉強も全然だめやし、見た目もなあ……全然つりあってない(´-ω-`)



性格も多少、いや大いに邪魔してるかと



だから自分を磨きたい。



あの人のためにもっと綺麗になりたい。



あの人に追いつけるように勉強頑張りたい。



あの人が一緒にいて楽しい仔やな〜って思ってくれるようになりたい。



このままやと本当に何もなく終わってまうよ!!
最初で最後の一緒のクラス終わってまうよ!!



後悔する前にちゃんと行動したい














なんか今回はねがてぃぶな感じでごめんね

とぅいまてん 

2007年01月14日(日) 18時28分
≡≡≡≡⊂(´з`)⊃


いやはや、日誌放置してごめんの(∂∀∂;)
学校3日も休んでもた!!
新年早々やってしまいましたね≡〇)∀`●)☆゜



みなさま風邪にはお気をつけて!!
バカは風邪ひかんって大嘘やね orz



明日は元気に出動♪


≡≡≡≡⊂(^ω^)⊃

誰かを想うこと 

2007年01月08日(月) 3時53分
***********


♪Mr.children【箒星】


寝れない日が続いて

かすれた僕の声が

はしゃいでる君の

気持ちを曇らせた

『別にそれほど

疲れていやしない』

なるたけ優しい言葉

慌てて探してみる

君は知ってんだろう?

僕の大風呂敷を

今 そいつで

未来を盗むから

さあ手伝って

古い遊園地の観覧車から

見慣れた街見下ろし

ほら 今日までの僕らに

小さくエールでも

贈ろうか

目を瞑っても消えない光

君の心に見付けた

すぅーと 優しく淡く

弧を描いて

頬を撫でてく『箒星』



教えない

知り過ぎてるから

教えない

口に出すと悲しみは

次の悲しみを生むだろう

知りたい それでも

まだまだ知りたい

積まれた理屈を越えて

その退屈を越えて

最近ストレッチを

怠ってるからかなぁ?

上手く開けないんだ、

心が。

ぎこちなくて

でもね僕らは

未来の担い手

人の形した光

暗闇と戯れ合っては

眩しく煌めく『箒星』

心配事ばっかり

見付けないで

慌てないで探してこう

いつか必ず叶うって

決め込んで

路頭に迷った祈り



目を瞑っても消えない光

夜空に託した祈り

今日もどこかで光ってる

誰の目にも

触れない場所で

悪いことばっかり

見付けないで

僕ら一緒に探そう

ずっと 優しく淡く

弧を描いて

夜を撫でてく『箒星』



光り続ける『箒星』















これのPV見たとき泣いてしまった。あなたってゆう存在がより大きく、愛おしくなった。



この気持ちをあなたに伝えたいって思った。

ざーんちぇっく♪ 

2007年01月08日(月) 1時56分
RHYMESTERの【キング・オブ・ステージ】PV見てるんやけど、やばす!!
てかマボロシしか見てんのやけどね(<●><●>)



あの声ど-なってるんや!?
まぢ素敵あぴリすぎ☆★



ざき―んぐ(・∀・)

ざき―んぐ(・∀・)

ざきんぐおぶすて―じ!!



二番目のざき―んぐがマボロシだね(^ω^萌)
グラサンおやじは正直どーでもよい(●´∀`●)



D0PEMAN?のlovesも最高やったしなぁぁぁ(*∀*)b
1月21日のVIP見逃せませぬなぁぁッ(∂∀∂) 黙















宿題放置≒現実逃避

ほむわく 

2007年01月07日(日) 19時36分
ぬふふ……(´∀`)
どっかの高校に寄生する海人のせいで腕つりそうだす!!
沖縄に強制送還ですな!!



今日は宿題してんで軽く焦ってる以外は本当になんもなかった(-ε-*)



まあ後は寝るだけだと思われ(・∀・) ぇ



放置プレイしすぎてやる気なす(´・ω・`)
宿題さんもどんどん快感に気づきだして… 違



まあ明日は明日の風がふく〜ってわけで流れに身を任せる訳ですよ



そんで身を任せてチャリこいでたら氷張ってるとこに突入してぶっ転ぶわけですよ (実話)



そんな自分に一言

















宿題せえ

めるめる 

2007年01月06日(土) 19時48分
め-るは気楽やと、照れずに何でも言えるよなと
みんな言うけれど



うちの場合は全く逆で
この上なく緊張してまう



相手と面と向かって喋るのもそりゃドキドキするけどね(´・ω・`)
まだ相手の気持ちが伝わる感じで安心する



相手の声が自分に向けられてるのも嬉しいし



やっぱり相手と離れてるからね、何考えてるんか不安なんやわ(⊃ω⊂)



でも相手はうちとめるしてる時少しでもうちのこと考えてくれてるんかなって



返信もちょっと遅めだからその分内容考えてくれてるんかなって



そう思うとよい事もたくさんあるよ(●´ω`●)



まあ何だかんだ言ってめるしてる自分がいるし



少しでも相手の事知りたいんやお----------!!














てかこの話ある個人に対してだけどね(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bjeg42228
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぜんまいM
» うぇあ〜 (2006年12月03日)
アイコン画像ゆ-太郎
» 北よ虎さん (2006年12月02日)
アイコン画像HIDEKI
» 北よ虎さん (2006年12月01日)
アイコン画像ぜんまいM
» 北よ虎さん (2006年12月01日)
アイコン画像ゆ-太郎
» 北よ虎さん (2006年12月01日)
アイコン画像ぜんまいM
» 北よ虎さん (2006年12月01日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 朝のゆ-=?iso-2022-jp?B?GyRCQkAbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCTzobKE I=?= (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる