奇跡のガン治療 

2013年09月23日(月) 17時43分
治療をしていく中で、やはり誰かがついてあげなくてはいけないし、心のケアもしてあげなくてはいけなくなるのです。
ガンにならないようにするのは難しくても、日頃から健康を気つかうのはやはりいい事だと思います。
これから、しっかりと体のためには健康を一番に考えていけたらいいなと思っています。
母ももう60歳になりますから、もしかしたらという事できちんとガン検診を受けているのです。
健康でいれる事はすごく幸せだなと思います。
これから、母にはいつまでも元気でいてもらえたらいいなと思います。
まだ、30歳でもガンになって亡くなったような方にいたりします。
病院でも、大きい所に行くのが一番いいかもしれません。
私の家系は本当に癌ば多いので、私自信も注意をしておかなくてはいけません。
でも、症状が出てきた時は危険な場合もありますから注意が必要です。
ガンになる可能性が
肝臓癌にも注意が
癌について考える事が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bjctwhlc
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる