さよならのごあいさつ 

January 23 [Fri], 2009, 22:28
突然ですが、冗談でもどっきりでもなく
ブログを引退させていただくことにしました。
長い間おせわになりました。
コメントくださったかたなど、心から感謝しています。
また必ずどこかでお会いしましょう。
お会いできます。
では

(無題) 

January 20 [Tue], 2009, 20:49
自分、音楽が好きだ!
rock好きだ!
き゛ゃー(・∀・)
なかなか参加できなかったり
風邪ひいたりしたのに
みんなありがとう(´;ω;`)
明日は心配ないさ★

リハ+スタ練+α 

January 17 [Sat], 2009, 22:11
リハに飛び入り参加してしまったよ
こんなときに風邪なんかひいて
ごめんなさい。
本番は水曜だ(^ω^)
初ライブ緊張するけど
すごい楽しみ!
ωめん大好きwww

スタ練もいいかんじだったし
ゲーセンでのあんなこんな
エピソード( ・∀・ )へへ

眼鏡ありがとう!
のど飴ありがとう!
全部食べますよ(^O^)うはうは←

きーんきょーりれんあいは〜

(無題) 

January 14 [Wed], 2009, 15:55
結局部活休んで
早退してしまったよー
喉だけは死守しないと!

ぴー← 

January 13 [Tue], 2009, 23:06
無事ジェニファー入りました(^O^)(^O^)
ついでにリラックマもwww

ふふっふー 

January 12 [Mon], 2009, 20:50
classic買ったよ(^O^)

必殺スリーポイント 

January 09 [Fri], 2009, 23:10
1日1〜2枚は
未だ年賀状が届くことの
嬉しさといったら(´ω`)
的な新年過ごし中ですわー。
明日新人戦なんだ!
冬休み遊ぶ暇なんてほぼなくて
練習試合地獄だった日々
乗り越えてきたんだから頑張りたいな
勝つ。

(無題) 

January 08 [Thu], 2009, 22:07
ホームシップのとき買った
ストラップ
まだ開けてない
付けようかな
でもまよい中(´・ ω・`)
うーん、

けーたい 

January 07 [Wed], 2009, 21:37
復活いたしました!
データがすべて消えてしまったので
メールいただけたら幸いです。
お手数おかけしますが
よろしくお願いしますorz

新年 

January 02 [Fri], 2009, 11:03
あけましたおめでとうございます

私携帯電話おばあちゃんちで紛失してしまいました
去年の大晦日のことです
今はおばあちゃんちのパソコンから投稿しています
探してもないので近々買います
なので買ったらまたこのブログでお知らせするので
よろしくお願いしますorz
about
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
*邦rock lover*
BUMP OF CHICKEN
中心に邦rockが好きです!
*memo*
BUMP OF CHICKEN
アリーナツアー
ホームシップ衛星 名古屋公演
2Days参戦しました!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» さよならのごあいさつ (2009年06月15日)
アイコン画像クロ
» さよならのごあいさつ (2009年01月24日)
アイコン画像零奈
» さよならのごあいさつ (2009年01月23日)
アイコン画像零奈
» ぴー← (2009年01月14日)
アイコン画像yu
» ふふっふー (2009年01月12日)
アイコン画像
» ふふっふー (2009年01月12日)
アイコン画像
» 新年 (2009年01月02日)
アイコン画像クロ
» 新年 (2009年01月02日)
アイコン画像
» 藤さんw (2008年12月30日)
アイコン画像
» 藤さんw (2008年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる