更新しようと思います。 

2008年06月17日(火) 15時03分
何かくだらない事や、モカコが勝手に語りたい事や、独り言的な事は、もーなにもかもこっちで更新したいと思われます!!

では、さっそく。

今日、職場の方に不幸があった…朝云われて本当にビックリして、悲しかったです。
これはかなり凹んだ…なんとか他の事で気持ちを浮上させたい!


これは昨日知ったんだけど…
大好きなゲームのTOAがアニメ化らしい…!!!!
嬉しい!これは嬉しかった!!!!
昨日の夜知って、無闇に夜テンションが上がってしまったさ!!!!!
本当はもっとみんなに言いたい…!!!!(諸事情があってミクには載せづらいんだけど)
江戸村の事が一段落ついたら、この事は語る!!!
でもきっとみんな知ってるかなー??


そして。
今たまらなく、インディジョーンズが見たい!!!!!!!
クリスタルスカルの王国に誘われたい!!!!!!
大好きなインディのNEWシリーズ!!!これについてはテンション上がりっぱなしだ!!

アビスに餓える…。 

2006年12月21日(木) 15時08分
アビスコスが堪らなくしたいモカコさんです。
したいよーしたいよーしたいよー。

あ、そうそう。
アスランの衣装の事を本気で考えはじめましたさ。
あ、フリングスね。
この前サイゼで某大佐と某ルーク(アスランなら某陛下と呼びたい!)とマルクト合わせの話をしてて!
あー本当にやりたいなーと。
俺!真面目にアスラン頑張るよ!銀髪だし!(そこかよ)
…いやいや??本当にアスランやりたいです。
で、俺はちょっと考えたんだけど。
ネフリーは某Nルリア嬢にやって貰うってのはどうだろう??
俺、ネフリーの衣装なら作っても良いなー…と。
結構真面目に。
つーか、本当にマルクト合わせが実現出来るなら作るよ!
…で。やるなら、サフィールも欲しいよね。
ううん、…悩む。
俺1人で悩んでも仕方無いんだけどさーあははー。
でも、その位本気ってコトで!!

アビスコスしたよー。
あ、俺。今自毛ガイだよ!!
この前切ったんだー。
今ならズラ無しでガイが出来るよー。
この長さのうちに1回でも良いからガイがやりたいなぁ。。。

…微妙な感じ。 

2006年12月20日(水) 2時59分
突然ですが。
モカコさん、サイトを閉鎖しました。
ちょっと更新が出来ないなーと思ったんで…。
でも!プログはこの先も展開してく気満々なんで!!
サイトの方も、余裕が出来たらまた再開したいですよ。

ってコトでよろしくですよー。

モカコ私生活作製。 

2006年12月12日(火) 23時21分
寒いよねー。
寒いです。
寒いよー!

そして、マドでこの日記をつけてるんで上手く打てないです。
…まるで、他人の携帯電話でメールを打ってるかの様です。
あ、そうそう昨日の続き。
昨日は正面からの風車小屋の画像だったんでー。
アレ、ちゃんと扉開くんですよー。
なので、今日は扉を開いた所の画像で。

小学生の夏休みの工作の気分で日記をつけてます。
風車を動かすとちゃんと中のカラクリが回ります。
風車の100/1スケールとかみたいな。(notフギュア)
ちなみに↓は屋根を取って、カラクリを上から見たところ。
こんな感じになってます。

…センセイ。これで良いですか??(笑)
モカコの私生活はこんなん作って過してます。
(遊んでばっかり??)…わ、笑えない。

お昼中です。 

2006年12月11日(月) 13時46分
今、学校です。
お昼食べてます。(眠)

全然つけない日記をたまには更新ー。
これからはちょっとづつ、付ける様にします…。

今は相変わらずー。
アビスな日々…。
アビス…やりたい。
あ!そうそう!
この前、youchuonでアビスのusa版を見ましたさ!
それがさ!usa版だとイオン様も戦ってたんだよねー…って事は、イオンもプレイヤーキャラ!!?
良いな!それっ!!
イオン様、ダアト式譜術使っててさー使い終わった後にフラフラ〜ってしてたよ!
あぁぁー可愛いなぁ〜vv
USA版、欲しいなぁー!
本当にイオンがプレイヤーキャラなら、愛をもって育てるよー!!O(≧▽≦)O

あ。そうそう。
最近学校でこんな物を制作。風車小屋だよ。
詳しくはまた説明します。…明日。

こんにちは。 

2006年11月08日(水) 14時01分
お久しぶりですよー。
本当に久しぶりすぎてなんともなんですが…あはは。

あ。そーそー。
俺のパソは相変わらず治ってないです。
こりゃ、もー駄目なんですか??
こんなに長く治らないのは初!なんですが…泣きたい。

あ!モカコさん!
今アビスに檄ハマり中です!!
ヤバいね!アビス最高VVV
今は寝ても覚めてもアビスの事ばっかりなんですが。
ってゆーか、イオン様の事ばっかりなんですが。…病気??
うーうーイオン様ー!好きだよー!
もーイオン様が可愛くて仕方がないよーvv
今、アビスはイオン様の為だけにプレイしてるよー。うん。

もーあかんです。 

2006年07月31日(月) 16時47分
本当に弱音を吐きたい今日この頃です。
……俺のパソちゃん、相変わらずネット復旧しません
どうしてしまったの??
このままじゃ本当に写真のupがままならないよー
どうしよう…本当にこりゃ、業者呼ぶべきですか??

あ。日常生活の俺は至って健康です
イベントも身内の中じゃ、俺が1番行ってる様な気がする…エヘヘ。
いや、何て言うか…もー本当に、ダンパに再ハマりでして
踊りたくって仕方が無いいや本当に。
ちょっと暇が出来ると、踊りの振りの事ばっかり考えててー。
うーうーダンパ病。ううん楽しいんだけどね。
早くまた踊りに行きたいよー行きたいよー

写真、更新したい…。 

2006年07月08日(土) 2時02分
相変わらず、パソさんが治らない生活を送っています。。。
今はめっきり家族のパソさんでネットをしてます。
自分のパソさんじゃ無いから、色々不便だよぅー。アゥアゥ。
…うーん。本当にこのまま治らなかったらどうしよー。
パソさん、買い換えですか!?買い換えですかっ!!?
金ねぇーーーーー!!!!!
…いやいや??ネットが繋がらないだけなんで。
もうちょっと頑張ってみよーと。
…写真も更新しようと思えば出来るんですけどね…。
でも、色々と本当に面倒でー。
そもそも、俺のパソさんじゃ無いしね。。。
…あーあ…溜まりに溜まった写真をUPしたいよーよーよー!

最近の生活も相変わらず、学校→バイトな日々ー。
今はテスト中なんで。
バイトが沢山出来て嬉しいかなー??…どうだろ??
でもでも!来週が過ぎたら、もう夏休みなんで♪♪
早く夏休みになれー♪♪
今から友達と、あそこに行こうとかここに行こうとか色々散弾してます。
今の所上がってる場所はー。
山梨のワイナリー。伊豆の海。長野の諏訪湖花火。名古屋観光。
俺的には鹿児島のしろくまが良いな…vvv(突然遠い)
ま。全部は流石に無理なんで(笑)
どれかには行きたいです♪
…ってゆーか。
俺、遊ぶ事ばっかりだな。。。
夏はバイトにも勢を出したいです。
夏にしか出来ないバイトとかも、予定を合わせてしてみたいなー。

停滞し過ぎ。 

2006年07月04日(火) 1時29分
本当に久しぶりの日記更新ー。
放置もいい加減にした方が良いね。。。俺。

そして。
俺の愛しいパソが壊れまして…。
写真の更新も当分出来なさそうです。。。
うわーん!!
今、かなりサイト、停滞してますけど!
かならず更新するんで!!
連絡が滞ってる方にも連絡したいです!

…最近の自分の駄目さ加減が身に染みるよー…。
頑張ろー。

お母さん感謝デー。 

2006年05月14日(日) 23時18分
今日は母の日ですねー。
お母さん、いつもありがとうございます

で、そんな俺は今日は家でグダグダゴロゴロなダメ人間っぷりを披露してました。
昨日に引き続き、某鉄生くんが入らしてたのですが‥。
本当は出掛ける予定が有ったんだけど、寝坊したんでー‥。
もーその次点で俺がダラけました。。。
ごめんなさい‥本当に
出掛けもしないで。わざわざ来て貰ったのにね‥あはは。。。ごめん。
‥うーん。なんで俺っていつもダラダラしてしまうのかなー??
某イルカ先生にもそんな感じでいつも迷惑掛けてるよねー‥ううぅ。
反省な日。