アートメイクmriは結局ほんわかと個人的見解を述べるブログ

October 11 [Tue], 2011, 17:41
今回の東北地方太平洋沖地震において被災された方々へ、お見舞いの言葉、そして、命を落とされた方及びその遺族の方へお悔やみの言葉を申し上げます。 まあとにかく、今日は無事に帰宅して、風呂にも入り、THE コタツへ、首までインサート状態であります。 私もほら、悪いオトコや、だめんずに引っかかるのは趣味みたいなものだから。いや、むしろ、特技だし。 私のイメージといえば、パーポー・・・いえ、ピンクだと思いますが、実際のコーディネイトは黒ばっかり、というわりと無難なA型OLね。 ディスコに通ってチークタイムで旦那さまをゲットする方が先じゃないか?OL・・・、辞めちゃおうかな・・・ モス○バーガーじゃねーかよ。しかも、緑看板のちょい高級(?)なモス○。モスバーガー○といえば、赤い看板だろーよ? まじめに親孝行してるかと思ったら、出入りしているお寺さんの奥さんと3人の子供を連れて駆け落ちしたあげく、奥さんの仙台の実家で家業を継いで、 同じ北海道だと ホテル日航ノースランド帯広の紹介も見られ、こちらは駅に隣接しているため移動がしやすくロケーションの良さが売りになっていました。 女性が稼ぐ副業
近所で出会い
内職副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロコモコ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bjbjrbjabjra/index1_0.rdf