お金持ちのをドカっと戦うダイアリー

June 07 [Fri], 2013, 12:00
ネットで見て新しいものに挑戦してみようっていう勇気もありません。 もっといろいろできるようになれば、
招待して下さったお宅にお邪魔して、お酒やご馳走をいただきました。
なんてストレートに言ったら、先生のプライドを傷つけてしまうことになりかねません。 だからいつも気を使いつつ、
確かに長女は大事にしていたし、いたずら書きをしたのは長男です。 長女のことがちょっとかわいそうになった私は、
今更ながらに思っています。友人の影響で、百人一首の存在というものを思い出した私。
いろいろ検索。 ツナというとサラダが多いのですが、いくつか気になるレシピを見つけました。
吸い寄せられるように「ココナッツアイランド」へ入りました。 このお店は、ボリュームたっぷりのパフェで有名。
内職募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bjbj22lo
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bjbj22lo/index1_0.rdf