無題 

2008年05月02日(金) 5時42分
いろいろな事考えながら模様替え中。

9ヵ月ぶりの・・・ 

2006年08月15日(火) 22時09分
更新です。
盆休みを利用して、部屋を一度に片付けようとしたのですが・・・一度にやりすぎました(滝汗)

要るものと要らんモノがゴチャゴチャで激ヤバです!

・・・今夜何処で寝ればいいんだよ!(汗)

撤収! 

2005年11月16日(水) 23時36分
帰るよ〜。

・・・腹へったなぁ。

はぁ〜 

2005年11月16日(水) 21時15分
ただ今、休憩中。
至福の一杯。


・・・疲れた〜

深夜 

2005年11月13日(日) 7時05分
深夜ここに居ても、全然違和感なし(笑)

まぁ、住人だしね。

・・・痛い 

2005年11月05日(土) 22時43分
・・・なぜか、めっちゃ胃と腸周辺が痛いです。
胃腸風邪ひいたか、自分?
ベットで横になりながらノートPCをポチポチといじっとります。


モモーイライブで無理しすぎたか?
・・・文才ないけど感想書いてみようと思います。

あげ忘れ 

2005年10月30日(日) 2時37分
はい、すっかり忘れてました(汗)

新型が出たので、旧型が処分価格で販売されてまして・・・。
まぁ、つい、カッとなってしまったわけです(笑)

 

2005年10月13日(木) 22時23分
月は出ているか?

ああ、出ているよ!
・・・早く帰りたい(T_T)

その先に・・・ 

2005年10月03日(月) 2時48分


この道の先に、何かがあるのだろうか?

・・・何も無いし、この行為自体、無駄だと解ってはいる。

ほとんど・・・というか完全に病気だ。
こんなところが限界とは思いたくないが、限界なのかも知れない。


限界のその先に、望む未来があることを願う。

天気は〜、快〜晴〜。 

2005年09月25日(日) 10時23分
でも心は、どんより曇り・・・。

こんなに快晴だと、個撮とか行きたくなるね。
・・・今日も仕事だけど(号泣)
個撮は無理でも、せめてイベントぐらいは行きたいと思う今日この頃。


あ、ちなみに写真の真ん中辺りに月が出てます(笑)
ちょっと見えないかな?
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とろとろ
» 無題 (2009年01月06日)
アイコン画像こけし
» 無題 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 無題 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 無題 (2008年09月30日)
アイコン画像氷山 一角
» 9ヵ月ぶりの・・・ (2006年08月22日)
アイコン画像葵 あずさ
» 9ヵ月ぶりの・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像葵 あずさ
» 9ヵ月ぶりの・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像とろとろ
» 9ヵ月ぶりの・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像いしお
» 9ヵ月ぶりの・・・ (2006年08月16日)
アイコン画像とろとろ
» 撤収! (2006年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる