はー。 

August 24 [Wed], 2005, 21:09
親がゥザィ。マジむヵつく。。。。。。。
ムカツクムカツクムカツクムカツク

頭悪ぃことがそんなに悪ぃことなの??
て感じ。ムカツク。これでも最近頑張ってるのに。
まるで何もやってなぃみたぃなこと言われたし。
まじでムカツク。死め。

できそこなぃで悪かったですねーーーーーー
マジムカツク。死ねババァ。
そういう風に育てたのゎてめぇだろヴぉけ


ゥザ。家出たぃ。あーあ早く大人になりたぃな。
てゆーか早く高校に行きたい。

そのために今勉強がんばってんのに。
でさ塾勝手にいれられて行ってるけどそこの塾ょくわかんね。
話よく聞いても全然いみわかんね。
ボソボソ喋るし字汚いし説明がほんといみわかんない。
って親に言ったら逆ギレされたし。
ぁそこ行ってるょり家でチャレンジやってる方が全然わかるんだけど。

あーーーーーーーーあああああああ
うっぜーーーーーーーーー
まじうぜーーーーーーーーーーー

ぁーィラィラする。

終わり。

猛暑です猛暑です皆さん猛暑ですYO 

August 04 [Thu], 2005, 21:18
今年の夏休みゎ最高ーーーーーに

つまらなぃ!!!!!!!!!!!!!

だってさぁぁ。ずっっっと勉強でしょ。
しヵも友達と遊んじゃぃヶなぃんだょ。?
マジアロエネーーーーーーーーーーーーーーーー【意味不

まぁぁなんか遊んでるヶどね。ぇ

勉強勉強ぅるせーーんだよハゲドモが
なんヵグレたぃな。ぇ。
グレたらぁれじゃんね。学校ヵら逃亡した小学生時代に戻るwwwww【意味不

まぁぃぃや。勉強やってくるふりして遊んでょぅヵな。ぇ

はぁ。。。。。。。。。orz
やらなぃといけナィんだょな。。。。。。。。。。。orz


てヵマジこのままじゃ非常ーーーにつまらなぃまま

夏休みが終わる!!!!!!



┌(_Д_┌ )┐)))))))ハハー

酔っ払ぃが!! 

August 02 [Tue], 2005, 21:29
てゆうか今酔っ払ってるぉ父が心の底からウザイと思ったょ。
ほんとマジ。。ウザ。。
ちょっとなら許せるわけさ
(*´∀`)ァハハ♪って感じでね

しつこいともうマジほんと殴りたぃ。
( ゚Д゚)jァ!!って感じでね

笑ぇねぇんだよクソジジイ
うーールーーせーーーーーーなあああああああああっと
思ったわけだよ終わり(・ω・`)

スタパンって。。w 

July 31 [Sun], 2005, 13:54
ヤプログ久しぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てぃぅヵね。
インディーズの、STANCE PUNKSってバンドぃるじゃん。ぃるのね。
で、好きなの。だヶどボクゎ知ってしまった。
そしてぅちがスタパンを好きになったわけを知ってしまった。

THE BLUE HEARTSのパクリでしたぁああああ!!!!!

(;・∀・)フッ(;・∀・)フッ(;・∀・)フッ
だってね。ょく考えたらほんとまじ似てるもんね。。
歌ぃ方も何もかも似てるゎな。。
まぁ。。パンクロックゎ大体同じ感じだヵらしょぉがなぃの??

まぁぃぃゎどぅでも。とりあえずブルハ大好きだぁああああーーーーー!!!
ヒロト最高じゃーーーーーーー!!!!!
ハイロウズもぃーーヶどねブルハのときのほうが好きなんだはっはっは
終わり(・ω・`)

暑ぃんじゃーーーーーー!!!!!!! 

July 21 [Thu], 2005, 16:56
いえあーーーーーっすおえあーーーーーーーっす【意味不
あっざーーーーーーーーーす((ぁ

ちょっと暑ぃですよ凄く暑ぃですよねえ!ねえ!ねえエエ!

今さっき勉強やったの。チャレンジ一冊オワラした。
すっごくない自分((死ね

てヵ今のワタクシの服装がなんヵ工事現場のオッサンみたぃだょ
オーバーオールに首ヵらタオルさげてんのオッサンじゃねぇヵょオイ!オイ!オイ!
つなぎの方がそれっぽぃヵ。ぅん。ぁーーーーーつなぎほしぃなヶどぁちぃょハゲ!

マジぁっちーこの部屋オカシイよちょっとテンションもおかしくなるじゃんかよ
ねーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯がなぃと不便だなぁぁあ。。。。
もぅ俺死む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっとブルーハーツうるさくかけてたらお母さんが
「キライだヵらぁんまりうるさくかけないで!!」だって
ぅっぜえーえええええええええええええ俺ゎやめねーぞ絶対に!!【ぇ
キライだとこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ま。暑いワアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!
なんヵっぁあああ ダメだああああああああーーーーーー!!!!!!
あttっちいいいいいいいいいいいーーーーーー!!!!!!!

クソオオォォォさっき蚊にさされたところかいーーーーーーーょ!!!なーーーーーーんーーーだーーーよコルァ!!!!
人間が蚊に負けてたまるヵ!!!!!!クソ!!!!!!血吸って生きてんジャネェョボーーケーーーーが!!!

さっきピーーーーーーーの人とメールしたょ面白かったょ笑ーーーーーーー


無駄に長ぃ!!!!!!!!!!!まぁぃぃょ!!!!バイバーーイ

ホノカぇ!! 

July 20 [Wed], 2005, 23:11
ホノカぁaaaaaaaaaaaaa!!!!

向こぅの学校でも頑張ってね!!!

ホノカと友達になれて短ぃ間だったヶどすごく楽しかった!!!

ぁりがとぅ!!!

フォーーーーーーーーー!!のテンションで頑張って!!【意味プ


見てるヵワカランヶど見てくれてたらうれしいデス。。

小学生のイジメって。。 

July 17 [Sun], 2005, 17:16
自覚がなぃと思ぅ。イジメてぃるとぃう自覚が。
別に理由がぁっていじめてるワケでもなぃと思ぅ。
ぅちもそぅだったし。イジメ側としてゎただからかってるだヶでそれがエスカレートしていって
皆のいうイジメになってぃたわけさ。
そこで弱ぃやつゎ不登校になったりするんだしょ
ぅちのときゎそのぅちがイジメてた奴、先生にチクって学級会開かれたヶど。
でもそいうときに限って賢ぃ奴ゎ、自分もやってたくせに先生の前では

「イジメは良くなぃと思います」


(●´∇`)<DЁДТН!!


なんで急にそんなこと書ぃたのヵと言ぅと
なんヵぃとこが、転入した学校でちょっとイジメをぅヶたらすぃーーです
ぁのねーーーそれがぁぁなんかあああ、陰湿??なの。ww
最初わざと仲良くして、あとではぶいたり。
ぁと嫌がらせの手紙が机に入ってたり。

そんな細かぃことしてまでイジメルのwwwwww
さすがガキだわなーーなーなー

てヵねそのイジメッ子の親がPTA会長ヵなんヵで先生ともぁれなかんじで
先生に言っても信じてもらぇなぃし
その子も成績優秀だったりぃーずる賢かったりぃーーーなのでね。。
その子にとってイジメゎ遊びなのヵしるぁぁああ
イトコが転入する前ヵらそんなヵんじらしぃしねーーー

で、今ィトコゎやり返ししてぃる。wwwww イジメ仕返しwwwwwwwww
ククククククククク
ケケケケケケケケケケケケ
まぁ、やり返したら解決するわけでもなぃヶど、やられたらやり返すだょな。
つっヵ喧嘩すればぃぃんだょイジメゎ陰湿だヵらwww

そんなコトぉいとこに相談されましたぁ。小5。。



そんなヵんじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聴ぃてみて!!! 

July 15 [Fri], 2005, 21:48
ァジヵンの曲の中でも最も好きな曲デス!!!!!
絶対聴ぃて!!マジでほんとに聴ぃて!!超ーーーーーーーー好き!!!!!























でヵすぎてゥザィねぇ(*´゚∀゚`)ケラケラ

ククク 

July 12 [Tue], 2005, 20:08
気がかわるのが速すぎるなぁぁああゥチ!!!
ぃぃヵげんウザィょおおおおおおおお!!!

なのでスキンかえてもいちいち言わなぃことにするよもぅ。((何

ぁーーーーーー。
なんヵ楽しぃことなぃヵなぁあああ!!
りなぇ気付いたら読んで(*´・д・)(・д・`*)ネー

ジャネットって読んだら殺す!!!!!!笑
ヶムシゎヶムシしヵなぃじゃろwww爆爆爆

ぇwwwwww 

July 11 [Mon], 2005, 20:28
また変ぇた。。。。。。。。。。wwwwwwwwwwww爆
まだ1日しヵたってねぇっつの。。。。。。。wwwww

ぁぁ2日??
まぁぃぃやなんでもwwwwwwwwwwww

でも多分またかわると思ぅwwwwwwwwww死
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
中Bだ!!! 受験生ダ!!!

ァジヵン大好き!!!

THE BLUE HEARTSも好き!!!

BUMP OF CHICKENも!!

コメント!!
アイコン画像8969
» スタパンって。。w (2005年08月08日)
アイコン画像
» 猛暑です猛暑です皆さん猛暑ですYO (2005年08月06日)
アイコン画像りさ
» 猛暑です猛暑です皆さん猛暑ですYO (2005年08月05日)
アイコン画像りさ
» スタパンって。。w (2005年08月01日)
アイコン画像
» ホノカぇ!! (2005年07月23日)
アイコン画像穂乃華
» ホノカぇ!! (2005年07月22日)
アイコン画像りさ
» 何気なくなんとなく (2005年07月13日)
アイコン画像りな
» ぇwwwwww (2005年07月11日)
アイコン画像
» 何気なくなんとなく (2005年07月09日)
アイコン画像りさ
» 何気なくなんとなく (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bj_009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる