燃え尽きたろ? 

December 21 [Thu], 2006, 12:51
卒論終わりましたー!
提出した瞬間、友達と手と手を取り合って泣きましたよ。「お、おわったー!」って。
そして、気付けば年末なんですね!驚愕の真実です!
ここ最近、提出日まであと何日・・・としか考えてなかったのですっかり世間からおいてけぼりです。
ジャンプも2週間読んでないうえに先週のアニメ見てないです…。武は出たのかな!?

去年はクリスマス企画とかやってましたが今年はネタありません。
ツナ山とか獄シャマとか思いつかん…。orz
ボンゴリアン・クリスマスパーティとかあるんですかね?
お正月があったぐらいだからクリスマスだってありそうな気がしますがどんなことやるんでしょうか?
ミニスカサンタとか?(おもっクソリボ♀ディノ前提で喋ってる)
リボサンタからのプレゼントが怖ろしいですネ☆いろんな意味で。
どんなオモチャをくれることやらと考えると妄想の世界へ羽ばたけます。

「冬コミは、すぐそこ」ですね。
体調不良なうえに行こうかどうしようかまだ迷ってんですが。
なんかきっかけ欲しいので売り子お探しの方いらっしゃいます?(笑)
ツナ君級に計算出来んですが(ダメじゃん)

そーいや友人に「なんでシャマ受やってんの?」と訊かれまして、「シャマの『またとんでもねーのが出てきやがったな…』に萌えたのッ!家光とデキてたの決定なのッツ!」と答えたら 心底嫌そうな顔されました 。あの時のヒルマの顔を超えてたよ…。
や、ホンキでそう思ってんですけど…。
だってあの時のシャマルの表情と「またとんでもねーのが出てきやがったな…」って!
なにかあったに違いないだろう!?
少なくとも一回や二回や三回はヤッてますよ、あのオッサン二人。
まったくもって恋愛じゃない家シャマも好きですね。
酒の勢いで『ただ、なんとなく』でヤッちゃったってカンジの。
シャマは酒癖悪いと思います。襲い受でもいいです。
勝手に乗っかったくせに翌朝なんも覚えてなくってひたすら後悔するシャマル。
「なぁんで毎回毎回オトコが寝てんのかねぇ?オレ…ホントはそっちなのか?」って悩んだりするわりに懲りない人だったらなお萌えッ。
真相は女の人相手だと色々めんどくさいからです。酔っててもフェミニストおシャマ。
誘うだけ誘っといて「あとはヨロシク〜」なマグロシャマ万歳。
……こいつ、オトコ相手だとホントひでぇなぁ そこが好き。

なんてもどかしいんだろう… 

December 14 [Thu], 2006, 0:15
咽喉が。
痛みがないわけでもなく、とかく咳が出る。咳しすぎでぎ、ぎぼちわる…。
も、もどかしいのはツナ山だけでいいんだって。

相変わらず卒論がヤバイです。
一回ぐらい「締め切りが〜っ!」って言ってみたかったんですがもういいです。
もうおなかいっぱいです、精神が崩壊します、荒みます、綱吉様になります。
精神的に切羽詰ってる時に書きたくなるツナリボ。
「こんな状況でもツナ山なんぞやってられっか バ−カ!リアル見せてやんよオオォォ!」っていう心理なんでしょうね。
かといって武は擁護すべき存在であるためにぐぐっと「ガ・マ・ン…っ」するので武は無事ですのでご安心を(?)。
今朝方、どうしてもイラついてたのでぽちぽちとツナリボってました。けっこうスッキリ。
ありがとう、綱吉様。
案外フツーの人だったのでそんな黒ツナっぽくもない。まだまだ余裕あるんだと安心しました。
ちなみに荒んでいく過程=うじうじツナ君なツナ山(武君がちょっと精神的に辛い)→ディーノのおっぱいに顔埋めてもみくちゃにしてぇ→リボーンさん、ツナ君にドドメ色の片想い(当て馬ランボ)→リアルを見せたい黒綱吉様なツナリボ(レベル1〜MAX)。
妄想で自分の心理状態を把握するヲタク

山本受好きに30の質問とDr.シャマル好きに40の質問ちょっと変えてみました。
……や、ヤル気がでなかったんだよぉ。ちょっと進むと調子ぶっこいて関係ないことをついやってしまいがちです…。
山本受〜に答えながら「あ、武受ってツナ山が全てなんだ」って再確認しました(笑)
シャマ受についてはまだ悩んでんなーってカンジですが、武受はガッチリとツナ山です。
「そんなに好きか…ツナ山が?」って友人に真剣な顔で訊かれるのも道理ですね。
「人がいるとかいないとかカンケーない、よ?やりたいって気持ちに素直になるだけだから…オ、レは…自分に嘘、付けないから、さ…」ツナ山Verのツナ君の小芝居を交えて答えてやりました。
もはや、王道だとかマイナーだとかどうでもいいです。自分の中でツナ山は超王道だから!
リボ受やってたときもおんなじこと言ってたよ…。成長してねぇ。

ところで、最近リボ受増えましたねー。そんなに調べたわけではないけど独断で。
だけど、ツナリボってなんでこんなにないんだろ?(泣)
リボ受で一番多いのはツナリボだろうと思ってたのになー。次点、ランリボとも思ってました。
あまりのツナリボのなさに「も一回、リボ受やってみるのもよくなくね?」とか思ってます。
と、アニメの乾ボイスのランボさんがかっこいくてランリボにちょこっとラブ。
乾が大好きです。さだはるーぅ!(犬じゃない方の)S・A・D・A・H・A・R・U!(山吹魂)
ランボが好きなんじゃなくて乾が好きなんだろうが
テニ王は、リョ乾とリマリョガを推奨しております。

まるで、泥沼に嵌ったかのように。 

December 10 [Sun], 2006, 23:01
卒論が進まない。あと…あとちょっとなのに!
「君の書いたレポートや論文は、最後のオチが弱い」と毎回指摘されるのでもうそこが気になって気になって…。曖昧なオチがあったっていいじゃないのよッ!
つか、私が書くものってだいたい「円満解決!ハッピーエンド!(「頭痛が痛い」レベルだな)」ってヤツじゃないのでね…。
気を付けてはいるのですが書いてる途中、笑ってしょうがない。
シャマルがリボーンとか獄寺にマジで惚れたらキモい怖い。
獄寺もリボーンもそんなに好きじゃないので幸せにしなくたって心は少しも痛みません。
シャマは一生、思い出に浸ってネチネチネチネチいじけてりゃいいじゃん。
……そんなカンジの獄シャマ&リボシャマ観です。

山シャマ山(プラトニックなのでどっちが攻かは固定しません)は違うんですよ。
シャマはあいかーらず過去をずるずるひきづってるマダオ(まるでダメなオッサン)ですが、武は全然、そーゆーのわかんない子なんです。(バカだから
だから、シャマが「怖がってるもの」から開放してくれる、みたいな?
ここでのシャマのひきづってる過去は、家光じゃないです。
「素直で聞き分けのいいバカ」なダチです。
(こんなカワイコちゃんを筋肉ダルマと一緒にしないでッツ!このヒゲ!ブチ犯すぞオラァ!)

まぁ、そんなカンジのシャマ受を論文の合間にぽちぽちと書いてます。
いつもPC開いているのでつい論文とは関係ないことをやってしまう…。
暇なときより真面目に妄想してるような気がします…。
各カップリングでおんなじようなネタをやってるので見てて「イッラー」と来たらリボーンの後頭部でも蹴り飛ばしてください。スッキリすること請け合い。

「迷子のシャマセンセとヒーロー武」を続かせたいのでちょっと入れ替えました。
山シャマ山は比較的明るめで甘いのか…な?
次回の更新は、山シャマ山か、リボシャマか獄シャマかまさかのツナシャマ。
とにかく、シャマ受だと思います。
・・・・・・ホンキでツナシャマったら金属バットで正気に返してください。

「このサイト、シャマ受サイトだっけ?アレ?ツナ山は?」な勢いでシャマ受祭りです。
ツナ山は、ツナも武も好きだからこそ幸せにしてあげたいし、二人が仲良しさんでいれたらいいなーと思ってるのですが…もー!途中で笑って笑って仕方ない!(人間失格)
だけど、私のツナ山好きっぷりはハンパじゃないですよ!(胸を張って)
貴女様が「うわ…好きすぎてキモいよ…」の50乗ぐらいにツナ山が大好きです。
それなりにちゃんとボスやってるツナ君も大好きなんですが姉の「甲子園のヒーローを向かえに、ね…」なツナ君のイメージが強すぎて、泣くほど笑ってしまう。
「ならばドス黒くしたらんかえ!」な心意気で黒ツナ崇拝です(何教?)

獄寺君の登場回数がやたらと多いですが、どーでもいい&使いやすいっつーだけです。
書きやすいんですよね、この人。喋り方とか意地張ってるのに好きなんだってちゃんと言えそうなところとか、頭もいいらしいんで悩ませても偽者臭く(?)ならないところとか…。
10年後ツナ山+獄♀ディノとかホンキで好きです。
ちなみに、最初はリボ獄本命、次点ラン獄でした。獄寺受だったのです…。
今でもラン獄は見てると萌えっとします。増えれ!ランボ攻!(活用間違ってない?)

拍手ありがとうございます。
かなり放置にも関わらず押してくださって本当に感謝です!
あ…拍手を先に変えるべきか?(愚鈍な思考)

鼻水製造機。 

December 09 [Sat], 2006, 18:02
卒論も2/3終わってちょっとばかし油断してたら風邪をひいたかもしれません。
ば、ばなみずがどまらない・・・。私も一応 おなごなんでシャマせんせ看病してください。
シャマルがムリなら間 黒男でもいいです。お金はありません。(譲歩でハードルを上げるな)
武君はいろんな穴からありとあらゆる体液を放出しながら絶命するので遠慮します。
綱吉君が風邪を引いた時に武君がいつでも看病に駆けつけられるように祈っております。
ハートフルでお胸がキュンキュン☆するツナ山が読みたいです(真顔)心にいつもツナ山を。

深夜に「羊たちの沈黙」やってましたねー。「懐かしい!」を連発しながら観てました。
思えばあそこから私の快楽殺人者(シリアルキラー)好きが始まったんだよなぁ…。
一時、私の本棚はおどろおどろしい本がみっしり、と。
ロバート・K・レスラー(プロファイリングの第一人者)の講演を聞きにアメリカに帰ったりとか…こんな娘でゴメンね、とーさん、かーさん。
9世がレクター博士みたいなおじさんでもよかった(外見だけね)。
シャマはあんな風(レクター→クラリス)に異常な愛でねちっこく雁字搦めに溺愛されるのも似合うよね。(おま…っ)
シャマの過去(幼少時代に限り)に関心を抱いているわけではないですが、若シャマは「獄寺の無鉄砲さ+雲雀の群れるの嫌い」だったらすごくいいと思います。(力一杯握り拳)
「いらねー命はオレが摘んでやる」発言は、昔 シャマが家光に言われたセリフなんだよ!
家シャマ前提の獄シャマで考えるとシャマルすんげーヤなヤツですね。
昔のオトコに言われたことをそのまんま今カレ(?)に言うって…しかも 非常時に…。
うん、でもまぁ… 獄 寺 だ し !(すべてのことが解決する魔法のセリフ)。

5時頃まで起きてましたが根性でアニメ見ました。
追記で今週のアニメ武感想です。(いろいろ間違ってる。)

ツナ山=焦らしプレイ? 

December 05 [Tue], 2006, 4:04
前日の睡眠時間1時間+徹夜明けの頭で講義を受けながら非常に唐突かつ自然に「ツナ山ってじれったいのがたまら…っつ!?え!?ツナ山好きな私ってドM!?」と思いました。
黒曜の「だから 山本〜っ!」「ツナ、来たことあんならおまえが案内しろ」(=結局 ツナはゴッコじゃないって言えずに犬vs武に突入。)から始まり、リング争奪編の「んじゃ行ってくっからな」「うん…気をつけて…」(武の背中に「・・・・・・」と語り掛けたい顔をするツナ)・・・。

ぬっはーー!ヤキモキするーーーゥゥゥウウウ! じれったいいいぃぃ!

ジャンプに顔突っ込んで床をのた打ち回りたい気持ちで一杯です。
ツナ山的最高のセリフ(無言だろうが)って「・・・・・・(眉を潜めるツナ)」だと思う。
こう!こう、ね!?「い、言っちゃうの!?言えるの!?ツッ君!(手に汗を握りつつ胸は純情な感情ではち切れそうです)」
↑の「・・・・・・」に神(作者様)のツナ山への溢れんばかりの愛を感じます。
私のツナ山大好きセンサーのメーターが吹っ切れそうにビンビンにキャッチしました。
こういった事実を踏まえてコミックスを読み返すと、あーら 不思議。あなたも立派なM女に。

とは言っても やはり忘れられぬS心、誰かをぶん殴りたい気持ちに支配される時は家光のことを永遠にひきづってそうなシャマせんせに獄寺をぶつけるのです。

私はツナ山に忘れかけた純情な感情を総動員してます。

遅くなりましたが20000ヒットありがとうございます!たぶん、自分で踏んだっぽいです(死刑)
27080でキリリクもらえたらいいなと思ってます。ツナ山のほか、当サイトで扱ってるCPならなんでもオッケーです。リボ受でも女体でもエロでも死にネタでも。

追記でほんのり感想です。

僕らの夜明け。 

December 03 [Sun], 2006, 3:58
昨日はアニメリボにシャマル初登場っつーことでしたが、ホンキで寝そうだったので、友人に電話して起こしてもらうことにしました(AM4:30過ぎに電話鳴らすって非常識すぎだ…)。
もうお互い追い詰められまくってるのでテンションおかしいんですよ、会話が全然 噛みあってねーのなー(武喋りをしとけばなんでも許される気がする)
ツナ山ネッチョリ妄想(私)に被さる恋一エロ妄想(友人)=独り言だろうが。
途中、欲しい資料がなくてキレる私は「どこだアアァァー!メス豚アアアァ!」と無機物に呼びかける。「どこいきやがった!メス豚アァ!」「“恨みはらさでおくべきか”?」「YES,“SATUGAI”」(両者しばし爆笑)。
つか、誰かこの漫画知ってんのか…?(ふと我に返る)絵はアレなカンジですが内容めちゃくちゃおもしろいですよ。根岸君がめっちゃツナに見える(笑)
ついでに「すももももも(「も」の数がわからん)」がツナリボ・ツナ獄・ツナバジ・ツナザン・ツナヒバ・ツナ骸に見えます。最強の子孫を作るんだったら獄寺以外だな。

【アニメリボーン感想:『命短しドクロ病』】
・シャマルの声に大満足。
おまえの唇がピーチ&チェリー。
・リボーンの声優さん頑張ってんのなー。
・あ、ドクロ喋るんだ…。
脚がみじけぇ
・ねぇ、しっこ漏らしたのいくつ?返答によっちゃ死刑。
・小粋な殺し屋さん→小粋なヒットマンさん。ええー…?
・本誌でも思ったけどなんでシャマルはツナの乳の有無を確かめたの?
・ビアンキ姐さん忍者ッスか?
・シャマルがチビに纏わりつかれてる!ランシャマ!
・ごくでらくんがシャマルをおしたおしたよ。
・獄寺が「ハル」って呼んだ!獄ハル。
・ツナ様まさかの二週連続押し倒し。
ツナシャマやるしかしなくね?
・シャマルのことを得意げに話すリボーン=リボシャマ。
・リボーンの目線までしゃがむシャマル=おかあさん?
・小粋な殺し屋さんが声を出して笑った。「ぬひひひひ」?「にゃはははは」?「ひゃははは」?

嬉や〜シャマルがド受で モエモエ〜(ドクロの声で)

ニシヘキタへ。 

December 01 [Fri], 2006, 23:30
旅に出たい。

関西か東北に行きたい。タコヤキ食べたい。津軽海峡みたい。「金閣寺」ごっこしたい。
風邪引いたか、今日の洋画(邦画やるくせに)劇場見てたらしい子豚(♀5歳)が電話で「ちゃーちゃん(私のこと)の子供のときってこーゆーの?」と昭和30年代から生きてる人にされたからかものっそダルイ。HPマイナス49ぐらい。子豚ちゃん…ちゃーちゃんは泣きそうです。どんだけ高齢出産やねん!
いやいや、関西とか東北じゃなくてぶっちゃけ、並盛中保健室でシャマルせんせにセクハラしてぇ。
「センセー今日もいいケツしてんねぇ!」とケツを後ろから撫でてやりたい。そんでもって「テッメ!まちやがれ!このクソガキー!」と追いかけられたい。
そうして イチャイチャパラダス的なことをしてる中、ばったりと獄寺 隼人(童貞)と出逢い、鼻フックで一本背負いしてやりてぇ。
……現実から逃亡したいのです。ホントに卒論が終わりそうにない…。
11月の半ばにPCぶっ壊れた時から嫌な予感はしていた…データは1/3無事でしたがなんでか文字化けしとったよ。
昨日も小一時間ほどゼミ担と打ち合わせをしまして「んじゃ、添削するから17日に提出ね」と笑顔で殺されました。
16日で原稿用紙50枚の論文書けってか?終わるわけねぇだろ ボゲ!
初めて人前で泣くかと思った…。
学校唯一のヲタ友は冬コミ原稿も抱えてて、連日徹夜だそうで死相が出てました。
Mかと思うよね、どんだけ自分のこと追い詰めてんの?
私はどっちかゆーとSなので打たれ弱い。Sだからこそ繊細なの!だから追い詰められたくないの!

ギリギリでいつも生きてたくない。

シャマル先生が動くまであと12時間もないよ!うわー!どうしよう!(テンパリ中)
でも、寝そうだ…!だ、誰か起こして!最近 年のせいか携帯アラームじゃ起きれなくなりました…。
つーか、近頃アニメ見るようになりました。といってもジャンプ系のばっかですが。
昨日の「銀魂」は辰馬が可愛かった!攘夷志士時代の辰馬めんこい!オマケのマダオ育成(?)ゲームがゲロ吐くほど欲しい。
「銀魂」は新八が攻めならそれでよし。銀さんも辰馬も近藤さんも総悟もトシさんも受でいいです。

P.S お妙さんも激攻めですね(笑)

アニメリボーンは神である。 

November 30 [Thu], 2006, 0:41
了平・ディーノに続き来週はシャマルせんせいが登場なさるそうで!
なに この並び。死ねるよ、コレ。ワシが全員受と知っての狼藉くわぁぁああー!
了平ん時は超ツナ了だし、ディーノに至ってはツナ君 ディーノの上に乗ってるし。ディーノがツナの肩掴んでるのがなんとも…!
オマケに武がヤクザさんに馬乗りんなってますよ?
……えーと、アニメスタッフは騎上位がお好きなんれすか?(真顔)
ツナと武の屋上ダイヴは自殺が示唆されてるから時事的にヤバイっつーことで飛ばされんだろーなー…と残念だったんですが、ありがとう アニメリボーン。(満面の笑み)
冒頭から子ディーノさん登場ですねー。指の美しさにドキドキです。
キャバッローネ9代目はディーノのお父さんなのかな?ロマーリオもディーノを「ぼっちゃん!」って呼んでるし(ロマーリオ愛してる!)。
うん、てゆーか ディーノが愛人サンに見えた。親子に見えねぇ。いっそのこと養子で。
ディーノ総受もまんざらではないのでツナ・リボーン・武・獄寺が出てくる度に「ひぇー!ひぎゃー!」でした。山ディノだーい!(?)。
とは言うものの、やっぱり「ディーノ=おっぱいおっきいおねぇさん」(全部平仮名って…)なのでどこいっても見れないカップリングになってしまう…orz。脳内ではエヴリタイムおっぱいディーノですが。
ツナと付き合ってる武に片想いしてる攻たちっていう構図が好きなんでツナと付き合ってないんだったら武は女の子と付き合っててほしいーなと思ってるので山♀ディノが大好きです。
そんでその場合のツナ君は京子ちゃんと付き合ってて欲しいし、獄寺はハルと付き合ってて欲しいので必然的に武とディーノがくっつくのですよ。
けっして 余り者同士なわけでは…!武って年上の女の人が似合いそうだから!。
ビアンキだと「ビア山だよなー」と思うわけで、だから山ディノなわけで…。
彼女より年下ってことで悩んじゃったりする武君 かわゆいじゃないのッ!(本音)

ディノ受本命CPはリボディノですがなにか問題でも?

お久しぶりです。 

November 28 [Tue], 2006, 20:25
一ヶ月以上の放置にもかかわらず脚を運んで下さった方々に感謝です。
PC故障&料金滞納のためネット回線切断されてました(馬鹿だろ)
アスマが死んだからじゃないですよ…(ホントに言われた)。
卒論提出まで一ヶ月切ってるので改装や更新はぼちぼちと。
……卒業できんのかホンキであやしい。マジでヤバくね?
よりもよって『憂国』を選んでしまった己の愚かさ加減にゲンコツさんも出てきたぞぉー。
つか、昨日指導教官に殴られたのよね、コレ実話なのよね。「バカか」と罵られたよ…。
言ったね…!オヤジにも言われたことないのに…!(ハイハイ)

本誌が怒涛の展開ですねー。
言いたいことが多すぎてなにを言えばいいのか分かりません…。
つか、武もシャマルも出てこねぇな!コミックスで武とシャマルを補給だよ!(キレてる?)
シャマルが出てこないのは、イタリアにいるからだって思い込んどきます。
家光と久々のタッグ!ツーマンセル!武ママも大活躍だよ!(?)
負傷した家光がオレガノたちに発見されるよりも前に家光はシャマルに応急処置してもらってます。
そんで、モレッティが来るより先にどっかに行っちゃたんで、出てこないんですねー(電波)
「1コマたりとも出てこないのにはそれなりにワケがあると見た!」
そんな心意気で脳内シャマルを補給です…。

ところで、リング争奪戦に入ったあたりから武の女子化が凄まじい勢いで進んでいるような気がするのですが…。
「え?武って女子だっけ?」とホンキで思うような女の子顔のコマが!。

脳ミソ きてんのかな〜?

【追加】
使いまわしですが改装しときました。センスのなさにヘドが出るぜ…!

おりぼーん感想。 

October 17 [Tue], 2006, 6:35
髑髏=男性向けキャラ。

を、認定したいと思います。レ●プとか多そうだなー…。
髑髏(=凪)の登場で黒曜がものっそい勢いで爛れた関係になってゆく気がします。
気になることといえばザンザスおにいたんの企み。ま、ロクでもねぇこと考えてるんだけど。
@ツッ君とお友達計画。
A武ゲッチュー計画。
B家光 嫁に来い宣言。
まぎれもなく嘘味が混じっています。

最近気付いたんですが、シャマ受CPの本命がリボシャマだとようやく気付きました。
そして、ちょっぴり涙が出ました。
どこのジャンルでもプラトニックとヤリヤリCPが二本柱で本命になります。
だからといってリボシャマ、むしろシャマ受けCPでエロを書きたいな、とは思いませんが(キッパリ☆)見るだけです、みーてーるーだーけー(最近の子知らんかな)。

んでもって、ツナ山は中学生だとせいぜいキスどまりだろうな、と思います。
ツッ君が女子の下着姿見ただけで鼻血吹く子ですからね、その手に知識は人並み以上に知ってたとしても実践する勇気なんぞないのでつ☆。耳年増 ツナキチ。
その上 この子は武を尊敬してるし、崇めちゃってますから恐れ多くて手ぇ出せないんじゃないかなって(ハイハイ、電波)。
「山本はそーゆーことに興味なさそうってか…結びつかないってか…ええええ!?」←なにが「えええ!?」なのか。
武が「キスしかしてくんねーなー。オレにキョーミねぇのかなー?」とか思ってたら なんか、ヤ。
萌えるっちゃー萌えるんだけど、武はそういう子じゃないのッツ!天使なのッ!下世話なことなんか考えもしないのッ!ヨゴレはシャマルなのッ!(言い切ったー!)
10年後はもちろん、ちゃんと最後まで行ってると当たり前に思いますが最中の想像が出来ねぇ…;
ツナ君は、エロ行為に及ぶ度に超死ぬ気モードんなったらどうしよう!?
いきなり、超かっこよくなっちゃうんですよ(笑)「大丈夫…全部、オレに任せて…」なカンジに。
「斬」の主人公みたいに意識化では普段のツッ君もいるんですが表に出てるのは超死ぬ気モードなツッ君。
中学生設定で死ぬ気モードの自分に嫉妬するツナ山とかどうですかね?
「山本はオレのことホントはすごいって言ってくれるけど、本当のオレはダメツナなんだ…」ってお悩みツナ君。
そこらへんの疑問は私が思ってることなんでツナ君にはそぐわないのかなー?
んでも、書いてみてぇなー(言うだけタダ)。