雪・・・ 

2006年03月13日(月) 23時26分
お久しぶりの更新です。
閉鎖はしませんよ!

たぶん。。。

三月ももう中旬なのに、雪が降りましたねぇ。
おかげで今日は家から出ませんでした。

さーて寝ようかな ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

チャーハン 

2006年02月08日(水) 20時37分
チャーハンに梅干入れたら、合うかも・・・♪

頑張りは報われますね 

2006年01月22日(日) 12時24分
うん。
頑張りは報われるものだね。

報われなかったこともあるけど、それはたぶん頑張りが足りなかったんだと思う。

天気 

2005年12月27日(火) 11時49分
天気がよくないっすねぇ。

アホな低気圧のおかげで、停電にもなりました。

でも、今年は最後の最後で、いいことあったなぁ・・・♪

クリスマスイヴ! 

2005年12月23日(金) 10時44分
クリスマスイヴですねぇ〜。

この辺も、イルミネーションとか飾ったりしてほしぃなぁ

学部戦 

2005年11月20日(日) 11時36分
いやー。
昨日の学部戦は楽しかったです。

その後の飲み会はもっと楽しかったです。

いやいや 

2005年10月23日(日) 14時01分
いやいや最近放置がひどくなりましたねぇ

だって忙しいんだもん。。。
こんな調子じゃ三年になったらどうなるんだよぉ。。。

ひさしぶりに 

2005年10月14日(金) 11時26分
いやー久しぶりにまったりしております。

忙しかったからなぁ、この2週間。。。

今日 

2005年10月08日(土) 21時10分
髪切りました。

けっこー短くなったかなぁ

さかな 

2005年10月05日(水) 18時31分
あー

魚焼きグリルがほすぃ・・・
ちょこっとプロフィール
あんた誰?
ましゃ☆と申します。
何してんの?
学生っす。
好きなモンは?
ラジオっ子です♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bj4649/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bj4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる