エイトレンジャー出動せよ!キャンペーン ∞都市舞台挨拶in広島 1部 

2014年08月06日(水) 14時58分

※Twitter記載の記録を修正加筆して纏めたものです。部分的レポを雰囲気でお楽しみください。






最初に出てきた時ちょっと映画のしっとりな空気を引き摺る会場を盛り上げようと司会のお姉さんが「錦戸さんに見つめられただけで妊娠しそうです」というボケをかましてくれたのですが。

「便利ですね(サラッ)」

物凄くサラッと横山さんが切り捨てたので会場苦笑いでした。
二人登場もたんたんと頭を下げて挨拶を。
司会のお姉さんに「まだ無表情な感じですか?」と問われ。

「いや何時もこんなもんですよ。あんまり愛想のいい二人じゃないんでね。」
「はーい(にこっ)」

横山さんが話してくれるので気が緩み切っている錦戸さん。


変わらず落ち着いた空気の会場内。錦戸さんが何かに答えてちょっと客席に問う感じになったものの返答はなく。

「ひょっとして錦戸さん嫌われてます?」
「多分嫌われてます(笑)」

近過ぎて緊張してるんだよ、みんな。



「十祭来る人どれくらい居るんですか?」

会場のほぼ全員が手を挙げる。

「(マイク無しで)おー。」
「みんな俺らのこと大好きやなー!」


広島のイメージは?

「やっぱり広島焼きでしょうか。」
「(ニヤニヤ)」
司「広島の人は広島焼きって言葉嫌いなんですよ」
「さっきどっくんと話してたんですけど。前にヤスが広島焼きって言うてピリッとしたて言うてたんで敢えて広島焼きって言うてみました。」


汁なし担々麺は食べました?

「汁なし担々麺は今日食べよう言うてたんですけどちょっとお腹いっぱいだったんで断りました。」

話しながら横山さんはお腹をぽんぽんと叩いてました。





【お客さんからの質問コーナ】


Q もし違う役になるなら誰がいいですか?

「それ梅田でもしたけどええ?ほんまにそれでええ?」

Q 必殺技をしてください。

「それも梅田でやったわ(笑)質問やめとく?」
「あーもじもじしてるぅー(笑)」

お客さんを困らせ楽しむ2人。
更に質問どうするかは続き、やっぱり必殺技してください!となりました。

「ええんやな?分かった。カメハメハー!!はい、次どっくん。」
「ええ!?ちょ、…うえー…ちょっと待ってよ。俺こんなん答え知らん。俺ももじもじする(もじもじし始める)」
「(大爆笑)」
「俺ほんまにやらんからな!カメハメ波やんか。」
「ええやん。自分のやりや、見たいやろ?」
「え〜…ちょ、えー…あかん、ここで躊躇したらあかんやつやな。じゃあじゃあ、PVでしかやってないやつな。(技の名前聞き取れ無かったが質問者に向けウィンク)見えた?」
「見えたって。」

自分の出来になのかこのやり取りになのかとにかく納得いかず首を傾げる錦戸さん。



次の質問者、何処から来たかの質問に動物園の方との答え。

「あかんよ。勝手に出てきたら。ちゃんと帰らな行かんで、飼育員さんびっくりしてるで?勝手に出てきたらあかんで。ちゃう?いや、似てたから…。」
質問者「何に似てたんですか?」
「何にとは言うてないで?何とはな(笑)」

Q あっちゃんとベッキーどっちと付き合いますか?

「えー…(困)これ難しいな。えーと、あっちゃんですね。」

会場何とも言い表せない空気が流れる。

「何?この微妙な空気。だって人殺してるでしょ?」
「役として考えたんやな。」

横山さんのナイスフォロー。

「俺はベッキーですね。これ何でかと言いますとね、当たり障りないようにね。どっくんがあっちゃんと言うたんで僕はベッキーにしました。でも二人ともいい子ですからね。撮影中もいっぱい話しまして。」
「僕は一言も喋ってませんけど。」



最後はけるときにずっと中途半端にはめていた左手グローブを口で咥えて脱ぎながら退場していった横山さん。
色気が満載でかなり男前でした。
亮ちゃんは相変わらず足早に退場していきましたが。

二人とも朝からの舞台挨拶と移動でちょっとお疲れ気味でしたが終始まったりと楽しそうな感じでした。
途中後ろのスクリーンに二人して寄り掛かるなどもうゆるっゆるの空気が二人の部屋に遊びに来たのかと錯覚させられるくらいのまったりさでの舞台挨拶を堪能させていただきました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷく´д`・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
横山裕に一生デレデレしながら錦戸亮を追いかけ回しているeighter。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる