温かい大地 

February 27 [Tue], 2007, 4:36
いきなリですが−…
またちャう所でブログするコトにUまUた☆!
このブログゎ
素敵な思い出いッぱいやU…
消さンと残Uておくンで+゜
とリけらも懐かUがれるよ−に。笑

新U−ブログゎ。。。
自力で探Uてね(%'`★)⌒!+。 笑

炎の料理人 

February 25 [Sun], 2007, 3:44
テスト勉強に半泣きなとリけらです(´`。)
Uかも風邪ひきまUた
インフルエンザ学校で流行ッてたU・・・*゜笑
インフルエンザやッたらど−Uよ
見込み点ととリけらの実力での点どッちが良いンでUょ−
そンな事を考えてる間に勉強Uろッてな−
でも喉が痛くてイ−ッてするねン
わ−か−る−(・∀・)??笑

テストほど死ンだら良い思うもンないわ
とリけらゎテストよリUたい事がたくさんあるのよ−*゜笑
多分テスト終わッてないのに・・・・
髪切リに行くやろ−⇔学ンで梅田のン行くねン
服見に行くやろ−⇔春やでッ春
来週の土日の間に行こ−
月曜に残ッてるン現文だけやUね
あ−ッ
早くテスト終わらンかな(#'`@$)⌒!
楽U−事とか全部テスト終わッてからや

ぬふ 

February 23 [Fri], 2007, 5:18
今日ゎ真剣に更新Uます(%!*'`)
とリけら自分の進路が分からンです。
高02の始めから悩み続けてます。
ホンマに保育士になリたいのか?その選択が正解なのか?
高01の時ゎそ−信じて突き進ンでたンやけどね;;
とリけらゎ普通にOLUたいカモッヾ(o'v`o)ノ*:.。
とか思ッてみたリッ!笑
だから大学に行きたいな−ッて♪oO
短大やとホンマに保育士なる気で行かないとッやU?(´・ω・`)
今の状態でゎ胸張ッて保育士になリたいとゎ言えませン。
あ−!!!!!!!!!!!!!!!
頭痛いわ!!!!
受験生ッて言葉だけで重荷やわ(◆p_`q)⌒+。゜
でもッ月02回ゎ自分にご褒美あげるねン*゜
だから頑張るッ☆!



ちょッとスッキリ(*'`b◎●.+゜

みッきー 

February 21 [Wed], 2007, 22:59
今日ゎ幸せでUた(ノv`●)+゜
また30センチものさUで報告LlたUます☆!
とリけら永遠に時間が止まッてほUかッたよ*゜笑

大きな勘違いヤロ− 

February 17 [Sat], 2007, 18:23
15日ポストに手作リクッキ−が入ッてまUた
名前とか何も書いてなくて…('`;;)
でも−・・・ッ
ポストに入れておいてくれると言うてくれてた人が02人
ななちャンorえみちャン
メ−ルで確認Uたらエエやン思ッたやろ
間違ッてたら催促UてるやらU−子やン
だから勝手にななちャンからやッッて確信Uて食べまUた
・・・
そUたら今日センタ−問い合Uたら
15日のメ−ルから溜まッてまUた
そUたら…あのクッキ−の差出人ゎえみちャンでUた
ごめんなさい
とてもおいUかッたです
メ−ル今から返Uていきます

とリけら鈍感ですいませン(★'`◎)
まず02日間も携帯にメ−ルこン時点で気付くよね

01と0の間 

February 15 [Thu], 2007, 23:04
ニヤけらです(・∀・)*゜
最近毎日が幸せです
先週の水曜を境に幸せの絶頂期です
皆にとリけらニヤニヤUすぎと言われます
でも今ニヤニヤせンでいつするン
ッて思いますホンマにねッ
おね−ちャンに01番に報告Uたもン
もちろン−・・・・
ニヤニヤUすぎでキモイッて言われまUた+゜
でもそンな言葉も気になリませン
だッて
幸せなンだもンね



でも少Uこの気持ちが落ちるンが恐いです…

大リバ−ス 

February 14 [Wed], 2007, 23:37
。*はッぴ−バレンタイン*。
バレンタインおめでと−+゜笑
とリけら朝から心臓が尋常じャないくらい動いてまUた
JR人身事故で遅れてたUね
学校の最寄リ駅(京阪)着いてから
JRで延着の紙貰うン忘れてたン思い出Uて
京橋にリタ−ン
なンで01時間目15分Uか受けてない
素敵ッ素敵ッ
紙貰いに帰ッたとリけらも素敵*゜笑

学校着いてからゎ
キョドッてキョドリまくッた
さちちャンに迷惑かけすぎね
そUて皆渡Uたか気にUすぎね
でもッ
なンとか渡Uたよ−
頑張ッた−*゜キョドッた−
これで少Uゎ気付いてくれたら良いね
いやッ
多分前カラばればれね・・・
も−とリけら死ス。

皆ちょこなどあリがと−
素敵においUかッたよ−

バレンタインデ-・きッす 

February 14 [Wed], 2007, 1:26
05年ぶリぐらLlに本命チョコ作ッたの☆!
手紙書LlたU(゜∀。)アへッ
ちャンと宣戦布告UたU…
後ゎキョドらンと渡すだけ!!!!


チョコにゎくま君が乗ッてるンです*゜笑

上手に喋るとわ 

February 10 [Sat], 2007, 8:35
昨日のとリッき−とリけら+゜
なぜかテンション上がらない
そUて言葉に潰されそ−になリまUた
久Uぶリにアッパ−くらいまUた*゜
深く考える必要もないのに考えて考えて・・・・
疲れきッて家帰ッてすぐ寝たら・・・朝
ど−やら14時間寝てたみたいです
とリけらゎ変なトコロ考えすぎるね
人が落ち込むトコロで落ち込まなかッたリ・・・
早くこの性格を直Uたいでおば

涙そうそう 

February 09 [Fri], 2007, 15:02
暇ッ暇ッ(★!'Д°)
弾き語リのテスト終ッたU暇ッ♪oO
センセに誉めてもろた+゜
嬉U-な(pq'V`o*)+。*☆
だッて01週間頑張ッて練習Uたもンッ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
あばうとMe
◆ぉ名前◆とりけら
◇性別◇乙女(・∀・)笑
◆ぉ住まい◆笑いの町ッ大阪
◇スキ◇漫才観るコト USJ行くコト 
◆キライ◆ぅなぎサン ミーハーな人 

もっとトリヶラについて知りたければ こちら☆:゜+。
最新ァリガタこめんと
アイコン画像ひのチム
» チュッパ大作戦 (2006年11月11日)
アイコン画像トリヶラ
» チェ−ン店の高低 (2006年11月07日)
アイコン画像トリヶラ
» チェ−ン店の高低 (2006年11月07日)
アイコン画像めぐ
» チェ−ン店の高低 (2006年11月07日)
アイコン画像ゆうこ
» 水瓶座の大東市民 (2006年09月27日)
アイコン画像トリヶラ
» 復活したよ−★ (2006年09月16日)
アイコン画像±ゃカゝ
» 復活したよ−★ (2006年09月13日)
アイコン画像トリヶラ
» 口ゎ悪くなる (2006年09月12日)
アイコン画像±ゃカゝ
» 口ゎ悪くなる (2006年09月10日)
アイコン画像トリヶラ
» ぬふ−ン (2006年09月05日)
同盟
http://yaplog.jp/bj-wooyeah/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる