ふたご

May 01 [Thu], 2014, 1:36
かなしいときは、わたしもかなしい。

姉妹

October 25 [Thu], 2012, 2:07
時々・・・いや、度々

全くなんてことやるんだろう!!!

私には考えられない!!!

って思うけど、

お高くとまってる姉さんが好きです。


きっと、みんなもそうだと思う。



追記:自慢すると、私は今まで姉さんの悪口を言ったことがありません。

たとえば

October 18 [Thu], 2012, 23:26
とくに何もないときに

ここにこっそりひっそり現れること、とか。


今も

December 28 [Wed], 2011, 16:04
後悔はしていない

明日

October 24 [Mon], 2011, 10:51
本を読みながらグダグダとした日を送りたい。

送ろうと思えば送れるのだろうけど、

それが許される人間の身になりたい。


もっとも、少なそう。

まっすぐ

August 30 [Tue], 2011, 0:29
昨日から直進歩行が困難になりました。

診察をサボった天罰です〜w

いやはや情けない〜


インターネットであれこれ調べてみると、

疲れからの症状と表記もあり、僅かながらそっちに期待していますwケケケ
(しかし8時間睡眠をとっているので可能性は薄い〜w)

今夜寝て、それでもだめだったら病院へ!

要手術なら即退職、様子見だったら年内退職の準備をしよう。

とにかく、人に迷惑をかけないように、気持ちだけはまっすぐ歩こう。

夢うつつ

June 24 [Fri], 2011, 4:10
夢を見ること。
努力なくして 見えてはこない。

のみかいむにゃむにゃ

June 03 [Fri], 2011, 14:52
今日はかいしゃでのみかいだむにゃむにゃ

海外

April 25 [Mon], 2011, 11:11
3日後、日本を発ちます。
準備が終わっていません・・・仕事も片付いていません。
なんとなく、この旅行が私の退社旅行になるんじゃないかと思っている。

加賀屋

March 20 [Sun], 2011, 21:32
今日は、家族で加賀屋にて会食です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャチョ
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・絵画
    ・ピアノ
読者になる
1人でも2人でも大勢でも旅をするのが大好きです´v`
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント