Sくんとの行き違いについて 

November 04 [Fri], 2011, 22:54
なんでこんなぐちゃぐちゃに行き違ってしまったんやろう???
二度とあたしは誰にも話を聞いたり相談に乗ってもらったりしたくない。
しない。
なにが悪かったんだろう?
あたしが他人の気持ちを考えてなかったからいけなかったんか。
なんですれ違ったの?
もう消せない。
Sくんとの間に生じてしまった歪みも。
あたしの中に残った傷も。

 

November 04 [Fri], 2011, 18:34
坂石?
小さな島に線路と電車が発見されて
猿がいて
信長が侵略するために建設しようとしたけど
島の人か領有者が同じ意図で信長に気づかず建設したのじゃないかと仮説を立てて
ぞくぞくした。

お姉ちゃんとオセロもしてたな。

売れ初めのアイドルになってる夢。
生放送の大公開番組で、片側チームの代表でゲームをするけど意味を理解できず全然できなくて、めっちゃ自分を責める。
めっちゃ落ち込む。

終わって芸能人のテリトリーで彼氏(売れない芸人、背高くて超イケメン)に更衣室に連れ込まれるけど誰かに見られてないか不安で、大丈夫で抜け出して、みんなにかわいく挨拶して出る。
ふわふわ飛んでる。
最近飛んでる夢多い。いつももうちょっと高く飛べるんだけどなと思いながらあまり高く飛べない。飛んでるというか浮いてるというか。

ホテル自分で予約する。
14泊で。
エレベーター乗るのも一苦労。
ファンに見つかってばっかり。
やっと部屋行ったら屋上庭園がある階で、ファンがいる。

分身(双子?)もっと気が強いそっくりの子が出てきて部屋変えてもらうようにフロント行く。
ずっとドキドキ。

古めかしい建物の中を飛んで窓から覗こうとする。

なんかね 

October 28 [Fri], 2011, 19:08
一緒にいる時間って大事なんだろうね。
あたしが失った(としか言いようがない)時間。

Mが帰るやろうから一緒に帰れる〜わ〜い。って思ってたら
「今日はクラスの子と食べるねん」
え何それ。

勝手に一緒に帰る期待を抱いてたのはわたしが悪いね。
それのショックはしょうがない。
でもクラスの友だち何人かで食べるってあたしはクラスのメンバーじゃないの?
「…あそうなんや〜」
「じゃあね」
ってなんで誘ってくれないの???

1階でKくんと会って
「今から何人かで飯食いに行くけど、来る?」
「でも誘われてないし」
「おいでや」

でとりあえず集合場所の自習室行ったけど、あたしがあの場にいることに違和感を感じすぎて
「やっぱり帰るね」
逃げた。

あたしはクラスメイトと考えられてないのかな。
知らない間にほかのひと同士で出来上がってる関係。
入れないあたし。
一年のブランク。
留年の壁。

なんなん。

(無題) 

October 13 [Thu], 2011, 14:59
めっちゃイライラする。
自分の方が着物のことよく知ってるような物言い。
あたしの技術の不足は10%くらい。あとは慣れの問題。
絶対できるようになってやる。
練習だ。

(無題) 

July 31 [Sun], 2011, 20:47
なんにもやる気起こらん。
だてに経験積んでるもんで、一昨日よりましになってることはわかるんやけど。
起き上がれるだけよくなってる。
だるい。
しんどい。


ショックかそうでないかっていったらショックに決まってる。
だから苛立ってしまったんかも。
あんなにイライラして悪かったな。
でもあんな寝たきりで置いといたら弱ってく一方にしか思えへんやん。

ぐちゃぐちゃ(5/3) 

July 24 [Sun], 2011, 20:57
彼氏と最近連絡取れなくて。

昨日の夜もういっぱいいっぱいになって手首切ったりいろいろしたけど
ついに彼にメールして「もういいや。」って送ったら
速攻で返事返ってきて「もういいの?」
「もういいよ。Kはあかねの大切さをわかってない。メールや電話じゃいやだから会って話したい」
「じゃあ明日」
ってゆうことになって。
連絡取れないしあかねのこと嫌いになったんだと思ってじゃあこっちから別れ切り出そうと思ってたけど、
あまりに突然だったから狼狽して
「体調悪いから」ってまた今度に先延ばししようかとも思ったけど、
大阪まで来てくれるっていうし会ってきた。

そしたら。

「うつなんだと思う」

って言われた。
原因は就活とか進路のことであたしではないって。
メールとか返す気になれなくて夜は寝れなくて朝起きれないしやる気が起きないって。

「あたしのこと好き?」って聞いたら「うん」って。
「毎日メール送ってもいい?」「うん」
「毎週水曜日会える?」「うん」

だからしばらく様子みることにする。
問題なのは、わたしが彼を好きなのか?っていう気持ちがわからないこと。

Maxとの出会い(7/6) 

July 24 [Sun], 2011, 20:52

そのあとのフランスはもう本当に本当に楽しかった。
わたしはこの家族の一員なんだって深く再認識できた。

そして大事な出会いをした。
彼とは最初にあったときからお互い惹かれあってるのを感じてた。
次に会ったとき、素敵な人だと思ったし時が過ぎるのがあっという間だった。
帰り際にキスをした。
その次に会ったときは恋人同然だった。
みんな(友だちも、家族も)の前で抱き合ってキスして。
一晩中踊り明かして、彼の家で寝た。
震える声で"Je t'aime"と言ったら"moi aussi, je t'aime"と言ってくれた。
フランス語では"tomber amoureux"「恋に落ちる」というけれど、
今わたしに起こってることがそれなんだと思った。

これまで付き合ってたKとは別れる。
そしてMと一緒になる。
(というかもう一緒になってる)
距離とか全然問題ない。
parce qu'on est amoureux.

7/10 18:20 

July 11 [Mon], 2011, 18:46
「分属されるゼミは卒論を書くところやから、君が何を書きたいかやな」
その通りです〜。
卒論なにを書こうかな!?

F先生はいい先生だな。
自分のところ薦めるんじゃなくて
「アプローチの方法は、計量もあるけど民族学的なのもあるから、S先生やT先生のところもあるしね」

T先生はわたしに来てほしいみたいだけど。

なんにしろ経済学は学ぶつもりだし国際ゼミは取る。
卒論なにしよう。。

ふと思い付いたのは「生産と流通段階での廃棄食料」
あ先輩のNさんの修論読もう。

(無題) 

July 10 [Sun], 2011, 18:07
驚くほど感動がない。
さみしくも悲しくもない。
そしてKもあまりにあっさりしていてびっくりした。
SくんがKの面倒はみると言ってくれたからいいだろう。

怒りをおさめるために 

July 06 [Wed], 2011, 10:15
通告
5月4日
〜の事実
及びそれ以降のあなた方の一連の無礼な行為と態度に関して、多大なる寛容な心を持って一社会人として怒りの矛をおさめてあげます。
理由は、警察は自分たちが絶対に正しいと思い込んでいて過失を認めず、謝罪することは絶対にないということがわかり、あなた方の人間としてのあまりのレベルの低さに話が合わないとわかったからです。
謝罪されないのは全くもって理不尽なことですが、一連の件に関しましてこの文書をもって終わりとします。
今後は二度と私どもに迷惑をかけることはやめてください。
警察への深甚たる不信と恨みは消えませんが、悪いことをして反省しない者には天罰が下ると考えるため、あなた方に何らかの罰が下ることを心から熱望し期待しています。

追伸 父がササキに謝罪か感謝の言葉を口にしたかもしれませんが、私どもはあなた方に対してなんら悪いことも感謝するようなことも行っていないため、私から取り消しをします。


以上
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bizous
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント