可愛くて色っぽい女の子の作り方

January 16 [Wed], 2013, 0:43
ビューティブラッシュアップコンサルタントの神崎恵さんのコラムから

「可愛くて色っぽい女の子の作り方」を紹介。

神崎さんは美容家として多くの女性誌にて活躍中。

女の子なら誰もが持っている「もっとこうなりたい」を叶えるコツを教えてくれます。

(ここから)

「美人」の要素にはいろいろな種類があるものだけれど、

今なんとしても手にいれたい必須要素が「色気」。

ふんわりやわらかくってヘルシーで上品。

華があるけどナチュラル。

これは変わらず大切な定番要素だけれど、

これに加え今なくてはならないのがほんのりとにじみでるような色気。

「エロかわいい」という言葉があるけど、今回目指したいのはもっと上品でヘルシーな色っぽさ。

肌や瞳、唇から蒸気みたいにじんわりと湧き出ているようなそんなイメージ。

ファッションと上手に組み合わせることができれば

一気におしゃれ上級者のオーラも出すことができちゃうから是非是非試してみてくださいね。

立川で脱毛するならこのサロン

 
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bizin/index1_0.rdf