日本人ビジネスマンの為の英語レッスン 

2014年12月07日(日) 1時03分
英語はネイティヴに習うのが一番思っていませんか?

誰もがそう思っていると思います。


しかしちょっと待って下さい。
日本人のあなたが逆に日本語を教える事になったら。
相手の母国語を使わないで、てにをは をうまく説明できますか?

なかなか難しいですね。

教える技術も必要なのですが、
苦労して習得した同じ日本人だから、悩みも共感でき、
つまづくところがわかるんです。
そして、日本人に分かりやすく教える事ができるんです。


今は、TOEICスコアーを持っていても通用しない時代です。


TOEICスコアーをお持ちでしたら、スコアーに見合った英語力、読む書く話すが
要求されます。


ですから日本人の先生が重要なのです。
TOIECの先にある本物の英語力を備えるチャンスです。




Lessonにも工夫があります。

他校の様に、ひたすらビジネスシーンのケーススタディーを続けるのでなく、
心理学をも応用して英語力を身につけます。
だから、欧米人と対等に話す事ができる様になるんです。

ビジネスで成功するということは、欧米人相手にコミュニケーションにおいて
対等以上に渡り合うということです。

これはただビジネスシーンを勉強しても身につきません。
ビジネスに於ける文化や駆け引きの考えが違うのです。
この違いを理解しないと対等な土俵に上がれません。



無料で体験lessonが受けられます。
百聞は一見しかず、どうですか、一度lessonを受けてみられたら。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pam
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる