卒業式

March 19 [Mon], 2012, 13:03
オレがお世話になった教授が、今月のアタマにガンで亡くなったと。

教授とは、ウマが合うってか、話してるの楽しかった。
こんなバカなオレの話でも、ちゃんと聞いてくれたし、色々教えてくれた。なんか、ちゃんと先生してくれてた感じ??他の人達と違う温もりみたいなの感じて嬉しかった。

2留してて、周り知らんヤツばっかの、ぼっちな卒業式やったけど、なんか、教授やら、周りの色々な人達に後押しされて、今この場所に立ってるねんなって思う。

こんなシケた卒業式イヤやから、今度ちゃんとした卒業式を教授の墓前でやるゎ。言いたいことイッパイあるしな。

大体、おととし、入院して、さんざオレが身体気ぃつけろよ言うてたのに、何コロっと逝っとんねん。フザけんなハゲ!ちゃんと直接、卒業証書渡して欲しかったわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びずびず
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bizbizkit/index1_0.rdf