巻き戻りおんりえん 

2004年12月09日(木) 23時32分
夜にふらっともえぴっくをやってみた

ok、簡潔に
巻き戻った('A`)
公式でアクセスできない云々告知出てますが

アクセスできないことのほうがsaveできてない状況より重要なのかと小一時間(ry

・・・ここで思ってしまったこと
「一度しかプレイできないが結果が反映されるゲーム」
「何度でもプレイできるが結果が反映されないゲーム」
どっちがMMORPGとして・・・おこってはいけないことかっ



ドッチモジャネェカ
ごめんね、母さん眠いからごめんね
('A`)ノ

こんな日は・・・ 

2004年12月07日(火) 1時08分
はい、余裕で午前更新とかやってます。
早く寝ろよ俺

何かネタがあるのかといえばそうでもなく皆無ではないが微妙とか。
なんというか、そう
平凡な日になっていて面白くないのんびりしてます。

世間ではクリスマスが近付いて賑わってきてますね
 |
 |  ('A`)
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

ドクオがあらわれた▽
コマンド?

現時点を以って 

2004年12月05日(日) 2時17分
かれーの人はROの生涯を終えた

せめて最後くらいは華々しくあろうと考え




快楽殺人者になってみましt・・・
 __[癌]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |
いやありえない

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

特に語るべき事も無いのでそのまま・・・あ、いや
これだけは言っておくべきでした。

最後に 皆で昔を再現してみた




だがしかし
金剛で全て解決された
wWw<
('A`)
ノ( ヘヘ

これRO2って扱ってイイジャン え?ダメ?

さぁ、はじめてみようか 

2004年12月04日(土) 19時39分
なんとなくやってみようと思ってやりました、はい

ついカッとなってやった
今は公開して・・・ない!
えぇ、知人関係にすら非公開ですよ。
非公開と言ったらイミナイジャンとか言われましたが、
どんなものかを確認するためだとかそうじゃないとか

本音は
具 体 的 に 何 す る か す ら 決 め て ないからdeath
ゴメン、謝るから石投げるのだけはヤメテ(ノД`)ノ ブタナイデェ

正直日記系やるほどネタはないのですが
マンドクサてきとーに思いつきでやってみようかと
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理してそうでしてない人
かれーの人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bizarreofcurry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる