≪bizarre moon≫autumn holiday 

October 11 [Sun], 2009, 0:31
【行動】
山とか久しぶり…年単位で来てない気が
この際楽しみつくすか

先ずは頼まれたんでカレーの監督を
…肉はいざという時用に牛肉持ち込んで
先にスパルタとかいってたけど
女の子には優しく教えます
切る手付きや具財の炒め方、入れる順番などを見て
わかんなそうなら軽くアドバイス
危なそうなら手本見せて促し
基本は褒めて伸ばす
けど指切ったとか言う場合は
舐めて消毒とかベタな展開で封じ…
や、実際は寸止めでからかうだけにしとこう

煮込んでる間にフナ倒し
まぁなんだ、合掌はしておこう
主に影の薄さに対して

川では釣り組
餌はこだわるけど
後は太公望気分で待ち一辺倒
成果よりも周りの応援と
水遊び組の楽しんでる様子をのんびり眺めて
楽しんでたいかも

誰かがヌシ級の魚釣ったら
アクアパッツァを作る予定
優勝商品はジョッキビール!
…お約束の子供用ノンアルコールリンゴ味だけどな(けらり)

服装賭け事はミニスカに1票
外したら盛大に悔しがる振りをして
あーん権ゲットの人に茶々をいれ
正解の場合はここぞと見せ付けてあーんしてもらおうかな
桜子は乗ってくれたらありがとうとお礼を
月別アーカイブ
最新コメント