(無題) 

2006年11月30日(木) 10時32分

ありがとう

たんぶらー 

2006年11月13日(月) 23時40分

生きる方が酷なのに生きろというのは残酷だと思います。




が、





それでもほんともうもののけ姫じゃないけど、生きろ。生きてよほんとたのむよ。
生きる意味ないならうちのために生きろばかもうキレるぞ!!なんてねうそうそキレないしうちちょー優しいから生きてねお願い。









18〜40歳くらいまでの間で死亡率第一位を占めているのは癌や心疾患や脳疾患では無く、自殺なのです。






ママの誕生日 

2006年11月11日(土) 17時53分

髪染めました。
ハニーブラウン。
一箱じゃ足りない。。




抜毛癖(小さい子がストレスとかで髪抜いちゃうやつ)が高校のころからあり、頭頂部の髪がだいぶ薄くなってました。

ショック。。



べつにストレスとかないし健康優良児なんだけどこれだけはなかなかなおりません。






(無題) 

2006年11月08日(水) 21時55分

ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく
寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った…

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって
強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって
冷えきった手を 一人で温める日々
君の温もり 恋しくて恋しくて
どれだけ電話で「好き」と言われたって
君によりかかる事はできない
涙をぬぐった…

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって
強くなるからねって
今度いつ会えるんだろう
それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの「愛してる」の一言

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって
強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって
愛してるからねって
三日月に手をのばした

君に届け
この想い





たからもの 

2006年11月06日(月) 22時36分

ふりーざだいすき

(無題) 

2006年09月12日(火) 14時12分

人間不信なりそうだー






むかしっから知ってる人は大丈夫

沖縄 

2006年09月12日(火) 7時25分

またいきたいな

(無題) 

2006年08月13日(日) 7時59分

迷惑メール。

ジレンマ 

2006年08月13日(日) 1時06分

なんでなんでなんで




と次々と産まれてくるモヤモヤした途方もない疑問を、




スムーズに消化するシュレッターに掛けたように、自分自身の勝手な解釈に結び付けた。



でもそうやって自身解決する事はまるでその回数だけ自分の殻に閉じ籠ってゆくような気がした。









あんたが今から見る夢はこれだ、と夢の中で言われた。



夢を見るその事すらあぁ面倒臭いと心底感じた。







めんどくせー
明日も朝からバイトだ

(無題) 

2006年08月12日(土) 22時02分
今度は階段から落ちる夢。