どうすれば・・・

April 19 [Tue], 2011, 17:10
まさか、メール返してくれないとは思わなかった。。。

もうホントに連絡もくれないのかな??

あんな終わり方じゃ納得できないんだけど

2年も付き合っててこんな終わり方しか出来ないなんて。

私、情け無さすぎ。



あの日から全然心の時間が進まないよ。

でも普通に時間が過ぎていく。

いままであっという間に過ぎてきた日々が、すごく長く感じる。。。

9月振り返り

October 22 [Fri], 2010, 15:23
うん。
よくケンカした月だった。。。

伊勢海老のことでケンカ。
旅行のことでケンカ。

楽しい事もたくさんあったんだけどね。

日光に行ったり、仙台行ったり。
日光では、子宝・安産のお参りしたりw
まだ作る気はないけど「しないの?」って言われたから。

仙台ではクレイン巡りしたしね。
楽しかったよ。基本、海だけでいいんだけどねw

8/28

September 03 [Fri], 2010, 14:59
今日は鹿嶋の花火大会!!

朝はいつもよりちょい早めの出発。
途中からいつもと違う道通るから新鮮☆
でも成田山新勝寺が見えた時に、この風景去年も見た!と思った。

鹿嶋についてまずは場所取り!
朝10時だというのに、一番前は全部埋まってるー。
やっぱり地元の人が前から取ってるみたいで勝てないw
2列目に場所取りしてから海に。

が・・・

波がない!!!
去年も行ったところだけど、全然波がない!!
衝撃的。
これじゃやってもしょうがない。って諦めてた。
他の所もたいして変わらないし。だって。
かわいそー。

でも、暇すぎるから他の場所をチェック。
が、初めて行くところだからどうやったら辿り着くか不明!!
民家ばかで海がみえない。
どうやったら辿り着くんだ!?みたいな?
やっと辿り着いたら、やっぱり波がないw

さっきよりマシだけど、どうしよー。的な波だったみたい。
だけど、暇つぶし程度に入りにいってた。
海が見える場所だったから、私は車のなかですごしたー。
先週水漏れしたのがまだ乾いてなかったから、後ろも開けっ放しの荷物入れの蓋も取っておいた。
昨日買った漫画持って行ってたから、それ読んだー。

しばらくして風が吹いてきたなー。と思ってたら、
海でテント張ってくつろぎ中の男女グループのテントがとんだ!
メンズは大変そうだったw
私も車が砂だらけになりそうだから後ろを締めよーかな?と思ってたところに、たっくん帰車。
つまんなかったって。
そりゃそうだよねー。

それから、ジャスコへ!
お酒とつまみを買いにいったけど、特に美味しそうなつまみがなっかたから何も買わなかった。
ひまだから、ファッションセンターへ。
うーん。特に何もナシ!
眼鏡かけてあそんだー。
秀才風なたっくんもいいなw
でも、モテちゃうからしないでね♪

まだ暇だったからカラオケへ!
初めて一緒にカラオケしたー。
その前にコンビニでお酒とつまみ買ってた。
一時間ってあっというまー。
一緒にDriver’s Hiy歌った。

それでもまだ、早いかな!?ってことで、コンビニで一休み。
1時間くらいだけど、ぐっすり寝れた。

臨時駐車場に車止めて、シャトルバスでGO!
凄い人だったー。
場所取ってあった場所まで、何分かかるんだ!?って感じ。
でも、ついたらちゃんと場所空いてたけどw

花火はやっぱりきれいだった。
迫力が凄いよー。
今年は、風向きのお陰ですすがとんでこなくてすんだー。
と思ったら、尺玉があっがたらこっちにまで燃えカスが。。。
いっぱい飛んできたー。
まぁそれも一つの想い出です。

ABCまたあって面白かった。
企業からのお祝い花火も最初のとこだけ凄かったw
夏の終わりを感じたよ。

帰りは、つけ麺食べた。
12時半ころ帰宅。

今日は泊まりじゃなかったから一緒に居れる時間短くて寂しかったなぁ。


でも、改めて実感した!
一緒に居れる幸せを。
去年からの約束を一つ果たしてくれることに、幸せだなぁ。って思う。
一年前は、この人は来年誰と来るんだろう!?って思ってたからなー。

今は、また来年も一緒に見れると根拠のない自信にあふれてます。

てか、また来年も一緒に見たいよ。





2010/08/21・22

August 24 [Tue], 2010, 16:45
朝はいつも通りに迎えに来て貰った
日差しが強くて「夏!!」って感じだった
今日の目的地も東浪見方面。
お昼は安楽亭で500円ランチ

今日は志田で。
今年初の海パン入水してたー。
私はビーチにシートを敷いて見学。
日傘は必需品!!
もちろん日焼け止めも塗ったよ。

途中まではどれだか分かったけど、やっぱり見失っちゃった
そんな感じで3時間くらいしたらあがってきた
みごとにタンクトップ焼けしてたw

その後はヒマだったから、ファッションセンターに。
メンズはホントに趣味が悪い&量が少なくて可愛そう
もうイイ帽子も無くなってたー。

大原に行って洗濯w
で、3年前に買った花火を持ってきたみたいで、使えるか試した。
そしたらなんと使えた
なので夜は花火大会に決定

百均でバケツとチャッカマン買った!
そのあと、すき家で晩ご飯
ビールを買って再び大原へ

暗いから始まるまでなんの花火かまったく分からず。
でも、打ち上げ花火がいっぱい入ってたすごいきれいだった
久々にロケット花火も・・・。
線香花火も一緒にやって楽しかった
夜の海岸はラブA度だね

外も涼しかったけど、今日もホテルに泊まるコトに決定。
おつまみや翌日の朝ご飯買ってホテルへ。
珍しく高い部屋しか空いてない
しょうがないからその中でも一番安い部屋に。。
でも古めかしかったw

結局またケンカしたー。
しかももう今日はしゃべらないって言われたので、さっさと寝ることに
ホントにすぐ寝ちゃったw
お酒飲んだら眠くなっちゃうからねー。

翌朝見事に早起き。
ゴロAしてたらまた寝れたけど。
ケンカ別れしたままだったけど、寝てる時に抱きしめてくれてた
だから朝起きたら仲直り

朝ご飯食べて東浪見へ。
人いっぱい!!
なんと、タンクの水が漏れてた
いっぱい入ってたのに残りがタンクの1/5くらいに・・・。
貴重な水となってしまいました。
車のあり得ない部分から水も垂れてたw

一緒にビーチまで行って見学。
が、腹痛が。。。
近くのお店まで行ってトイレ借りた。
ホント死にそうだった

2時間半くらいで出てきた
今日はどれだかちゃんと分かった
トイレからもどってしばらくしてからずーっと追えたよ☆
だんA目が慣れてきたかなw

帰りは途中まで運転してもらってお昼。
回転寿司食べた。
いつも食べるの大体決まってる。
冷凍みかんがあって食べたかったけど、アイスを買うって言ってたから我慢。
近くのセブンでアイス買ったら、運転交代!
後ろで寝て帰るからね。
私はICEBOX買った。ちょっとオシャレな入れ物になってた

運転しながら食べやすい。
京葉道路も渋滞だった。
でも寝てるといえども一緒に居れる時間が増えるから嬉しいんだけどね。

初めてETCでひっかかってる人みた。
ホントに居るんだね。ぶつかられないで良かった&よかったね。

17時前くらいにお家到着。
お別れの時間。
ちょっと切ない。

また来週ね☆

意味の無い不安

August 24 [Tue], 2010, 16:39
たまにホントに不安でしょうがなくなる

好きすぎちゃうのかな

依存しすぎないようにしないと。

しっかりしろ自分

あー

July 10 [Mon], 2006, 11:52
しんやー!!!!
どこいっちゃったのぉ???
寂しいじゃんか!

人の夢に出てきておいてさぁ。
しかも・・・。

そんなに欲求だったか!?(笑)
前々日にはねぇ、アレだったのに。。

LOVEメール☆

May 08 [Mon], 2006, 13:40
久々に、メールしたー!
おかげで寝るの遅くなっちゃったけどね♪
だけど、なんだか結構楽しかったです。
相変わらずなコメントがまた新鮮でした。


やっぱりあんたは最高だよ!!!!
















友達でいれたらいいなぁ。

はしーるぅ〜雲の陰を追いかけるわ♪

February 13 [Mon], 2006, 14:08
久々にお電話いただきましたー★

着信が3件もあって何かと思ったよぉ。


ホント、気が付くの遅っ!!!!!!
1ヶ月以上前の話じゃんかぁ。
最初、何怒ってるか全然わからんかったよ!!!

つーかさ、たった1万でカラダ買おうなんて思いませんから(笑)
真面目にただの嫌がらせだったんだよ。
あの頃被害妄想が激しかったからねー♪♪
最近は、全然そんなこと無いけどさ。


その後の雑誌の件は、気まずくならないようにかけてきてくれたんだね!!!
ありがとー☆
あの時は、ゲームで忙しくて適当でした(笑)

アナタに会えたコト

February 05 [Sun], 2006, 14:36
出逢ってから6年が経ちました。

小学校入学して卒業してしまうくらいの歳月です。

その6年の間に、何かお互い変わったかな?

アナタは、

強くなった

カッコよくなった

優しさが少し無くなった

声が太くなった

明るくなった

目が優しくなった


男になった。


ワタシは

努力をしなくなった

夢中じゃなくなった

アナタを頼りすぎるようになった

暗くなった

弱くなった


女じゃなくなった



なんだか、まったく正反対な方向に進んでるね。


6年前と比べて、アナタとの距離は縮まった。

近寄れば近寄るほど、遠い存在になってゆくね。

出逢った頃、距離は遠かったけど、近くに感じられた。

どっちが幸せなんだろう???


やっぱり、ちょっと近寄りすぎたのかな。


今でも、もちろん好きです。

アナタ個人もあの集団も。

でも、まっすぐ好きで居る事が出来ないワタシ。

適当になってしまってます。

全力で『スキ』な気持ちを伝えられなくなったのはいつからなんだろう?

曲がった表現しか出来なくてごめんなさい。


また2007年の2月5日も、記念日としてお祝いできますように。



これからも宜しくね。

リアル

January 30 [Mon], 2006, 13:22
私は何を求めているのだろう?

大好きなあなたに・・・。

ステキな夢を見ました、

それと同時に自分が嫌になりました。

思い出すだけでどきAしてしまうような夢。

あなたに愛されてると感じる夢。







現時に起きたら私はどう受け止めるのかな。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/bizarre/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bizarre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる