ついにw

February 03 [Fri], 2012, 20:08


こんばんは!

久々っすね。




前期受験で更新どこじゃなかったです。

実際前期受験の面接練習なんもしてないのは内緒www




まぁ無事終わったぜ。

後は成功通知を待つだけっすね。




そんなこんなで2月からまた新しいアニメwktk!

ブラック☆ロックシューター

はいきました。フラグですフラグ

歌初音ミクとかまじ選曲ミス乙w

まぁニコニコしながらみてきますぅ〜

in RED STONE〜





小鳥遊美羽育成中。

こうして少女が熟女になっていきました。ちゃんちゃん。


つーことで 

ばいばい(゚∀゚ゞ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ビザ様
  • 性別:男性
  • 誕生日:11月7日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:山梨県
  • 趣味:
    ・オンラインゲーム-レッドストーンエミュ鯖
    ・オンラインゲーム-サドンアタック
    ・オンラインゲーム-メイプルストーリー
読者になる
suddenattack詳細

name:Vぽんこつ
 
KD:45% 動向30くらい(ぜんぜんちげー☆)

階級:大尉2号棒

称号など:大隊長☆自爆特攻☆スペシャルキルのやつ(なんだっけ?スワップだっけ)

メイン武器:DragonTRG-21(Hawk AK-47)

サブウェポン:ゴールデンデザートイーグル(DE)

Knife:レアグルカorレアAXE

キャラ:Tennisplayer

来てくれた人へ☆;え、まじいつでもプレゼントおkだよ?(サドン内で)

________________________________________________________________________


レッドストーン詳細

Name:´剣士`

職業:剣士(名前のとおり)

知識か、物理か::物理です

Lv:240 (くらい。)

転生は何回?:いいえしてません。(飽き気味)

課金は?:してません。(そんな金ないです。)

--------------------------------------------------------------------------------

最近はエミュ鯖やってます!
ちょくちょくキャラ消すので
いちいち乗せるのがめんどくさいので
詳細は載せませんがw

→のサイドバーとはまたちがった時計。Ipod追加しました。自動で曲が流れると思います。 流れない場合は重症です。
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
はるまき
» こんばんは (2011年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
けいおんのカレンダーつき時計。 よかったら拍手してください。 と、あずにゃん様がおっしゃってます。
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bizabizabizasa/index1_0.rdf