金曜日ゎ楽しかったぁ〜!! 

2007年02月19日(月) 16時22分
金曜日に更新できなかったんですけど、金曜日にあった出来事を話します
清水エンジョイフェスタ2007をやりましたよ
うちのクラスの出番ゎ、2番目でした
キンチョーしたぁ〜なんか、「仮装大賞」をやりました
得点係っでむなしいけどね・・・。
ほかにも「アゲアゲ」とかも楽しかったよぉ〜

の出来事がありました!!

今日は楽しかった☆☆☆ 

2007年02月06日(火) 16時22分
今日は久しぶりの投稿デス
わ〜い今日は、調子が悪くって、
保健室にいきました
今日は4回目のじゅくです!!
難しいケド頑張るぞ

すきな人ができました
サッカ~のチームが同じで好きになっちゃいました

今日は、、、 

2007年01月29日(月) 20時01分
今日は、あんまり仲良くない友達と、いっしょにしゃべってました
その仔は、みんなに嫌われてるケド、私はそんなこと思わなかった
意外と楽しかったし
うちの学校は、2,3,4年生がインフルエンザでかなり学校をやすんでいます
6年生もはやらないかなぁ~・・・。
では、また

今日は映画をみにいきました 

2007年01月28日(日) 17時33分
今日は友達と映画、僕は妹に恋をするをみてきた!!
あんまり面白くなかったケド、友達と
みれてよかった

今日は土曜日 

2007年01月27日(土) 18時35分
今日は朝11時におきて、朝昼けんようの
ご飯を食べて、アピタに行きました
携帯を変えました
ドコモからauにねauは、
絵文字が多くていいですよね
ではまた

1週間がおわったぁーー!! 

2007年01月26日(金) 20時26分
今日は金曜日だぁ〜
わーいわーい
5時から、6時までダンスだった
発表会はでないけど、今のふりはずっとやっていくよぉー
今日は、MステにV6がでるよー
イマ歌ってます

今日は、、、 

2007年01月25日(木) 17時36分
今日は授業参観がありました
社会でした憲法を実現させるためには
どんなことを大切にするのかを、発表しあいました
でも授業参観にきたお母さんたちの人数は、
13人ぐらいすくないなぁー
まぁ、どうでもいいけど

後はクラブ参観がありました
私は、音楽クラブです
3月9日を歌いました!!
6年生は最後だカラ、自分たちで
きめて、3月9日になりました
今日はまぁまぁたのしかったです

今日は、大変な1日でした?? 

2007年01月24日(水) 18時02分
今日は、6時間でした
明日は授業参観やだぉ〜
社会だよなんかの発表があるし
今日は、今度6年3組でやるエンジョイフェスタの出し物が、
仮装大賞なのでそれを調べました
なにになるか楽しみです
それが今日の授業で1番楽しかったぉ〜

今日も楽しい1日でした!! 

2007年01月23日(火) 17時48分
今日は男子のせいで女子まで先生に怒られました・・・
ムカツク〜
かっこいい男子2人組みが怒られました
カッコイイからって調子にのるなよ〜!!みたいなかんじ!!
この前なんて、音楽の時間に音楽の先生に怒られて、
教室をいでていっちゃって・・・
その人たちは、カッコイイ3人組みなんですよね・・・
そのうちの2人は今日怒られた人と同じです・・・。
何で今日その2人が怒られたかというと・・・。
卒業記念にのこす、写真をとるだけなのに、
その2人は「絶対にヤダ」といってそれで先生に怒られました・・・。
むかつく

今日の学校は?? 

2007年01月22日(月) 17時48分
今日は久しぶりの学校でした
みんな元気で2人やすんだけど・・・
入院していた人もきたしよかったA
授業は難しいです

今日は学校が終わってから、公園で遊びました
寒いのに頑張って遊びました
学年でも人気のある男子のグループがいました
うれしかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bizaaru
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる