ブログお引っ越し★ 

2007年02月15日(木) 23時51分
http://blogri.jp/8chipako8/

にお引っ越しw

コメントどしどし待ってるよwヮラ

ケーキ 

2007年02月15日(木) 8時53分
昨日みゆが持ってきたやつw

ケーズデンキ。。。 

2007年02月14日(水) 16時26分
行きたかったけど雨で行く気失せた(´A`)

バレンタイン 

2007年02月14日(水) 16時23分
カップル率高っ!!笑

金山にわ微妙な高校生カップルがうぢゃ2-;笑

ぅちは知佳様とさっきまでマツキョでーとw笑

もぉ帰るよ。

生理痛で腹痛いし。ヮラ

てかうちは愛されてる-w

お昼にいろんな人からケーキとかチョコもろたw

うち食べる専門でぢゃっかん気持ち悪くなったけど(´???爰ヮラ


えりかの妄想炸裂しておもろかったし。笑

うちは家で安田とデートするかなwァホ

もぉ痛い子にわなりたくないからやめとく。


家でブリーチ見るよ!!


どっちにしろ痛い方向に向いてるからキケンなんやけど。笑

やばいw 

2007年02月13日(火) 16時38分
めっちゃタイプの人がおる〜(○//>∀ 大谷君をかっこよくした感じ!!爆笑

普通の子になりましょ-計画★ 

2007年02月13日(火) 16時31分
知佳が髪を茶色にしましたっ!!爆

そして普通のメイクにするためマツキヨに行ってきましたw

マスカラ買ってた!ヮラ

明日みゆとめぐで理科の時間にメイクしまくる予定w

普通の子になりたいんやって。笑


てか今日の金山バンギャ多い。

アンジャッシュ 

2007年02月13日(火) 9時12分
児島にめっちゃ似とる人がマンガ読んどった!!笑

弟よ、、、 

2007年02月12日(月) 17時32分
今隣で弟が寝とんやけどさ。

「なんか、、なんか、、、二酸化炭素が、、、、」

て寝言、、、爆笑

二酸化炭素がどぉしたっ!?!?!?

苦しいんかい?!?!笑

まぢ隣で爆笑した。笑

ベルギーチョコシュークリーム 

2007年02月12日(月) 12時11分
朝ご飯はシュークリームだったw

今からオムライスw

相変わらずブリーチ見てるけどなかなか今に追いつけん!!
今51話見てる-

ルキアが処刑される日だって

アニヲタ化 

2007年02月11日(日) 18時45分
昨日ボード行ったから今日は家でまた⌒りの予定がアニメ三昧な1日に、、、

朝からぅち1人やしやることなかったからなぁ-

コナン見てまるちゃん見て犬夜叉見てキテレツ見て。笑
(まるちゃんとキテレツに突っ込まんといてネ)

そして3時間くらいず-とブリーチ見てるw

おもしろいわぁ-。


あ、となりのテレビでゎちゃんと少クラw
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プдフなのょ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
読者になる
えぇ-、ぶっちゃケ私は、、、             安田章大の嫁              です。・・・と言える日が来れば死ねますヮラ 調子こいてすみません   
フ0□フなのょo
現役高校1年生(専門)
ヴィジュアル系・ジャニ・マンガ(ヲタクじゃなぃ程度にヮラ)大好きwニカとタメo
自担ヤス、ゆっちデス。その他の担当サマ絡んでください♪ エィト魂ゎ、名古屋・大阪・その他(去年は三重・石川ぇ行きましたw)出没してますw
newコメンd
アイコン画像しょ
» 誰やっけ?? (2007年02月06日)
アイコン画像ぁつみ
» 肩こり (2007年01月26日)
アイコン画像しょ
» ストレス発散法 (2007年01月22日)
アイコン画像しょ
» 今から (2007年01月21日)
アイコン画像みづき
» お買い物 (2007年01月20日)
アイコン画像しょ
» 品川ッ!! (2007年01月18日)
アイコン画像しょ
» しょ- (2007年01月17日)
アイコン画像しょ
» 突然ですが。 (2007年01月09日)
アイコン画像しょ
» いじめ (2007年01月09日)
アイコン画像しょこ
» 高校サッカー (2007年01月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる