ロンドンどん
2009.09.16 [Wed] 13:10


12日のロンドン抽選・・・
結局いって来ました〜(;´∀`)

彼氏と彼氏のお兄さんに並んでもらって
抽選30分前くらいにお兄さんと私が交代して
って感じで抽選参加しました(゜ー゜;)

ホントありがとう&スミマセンって感じです

でもおかげでロンドンゲットできました〜(ノ´∀`*)
彼氏は外れて私が当たりました

光がめちゃはいっちゃってますが(゜ー゜;)

メガネっ子
2009.09.10 [Thu] 23:30


ちょっと前にJMで買ったメガネ。
最近ずっとこの子につけてます↓


メガネザルみたい(´∀`*)

Misaki着替え
2009.09.07 [Mon] 16:24


今までMisakiさんには
とりあえずブライスの服を
着せていたのですがやっぱり
サイズが違って可哀想なので(゜ー゜;)

Misaki用にOFを買いました〜。

ちょっとシックな感じですが
赤い髪とも以外にあってます(^-^)

やっぱり・・
2009.09.06 [Sun] 12:54


最近なんだか急に寒くなりましたね。
今年は台風でいつもより暑い期間が少なかったし
私は夏が結構好きなのであまり急いで
秋になってくれなくてもいいんですがね〜(´Д`)

ただ昨日までは涼しかったのに
今日はまた夏みたいに暑いし・・・
こういうのはやめて欲しいなぁ
体調崩すし(>_<)



↑そういえばニッキを夏っぽく着替えさせよ〜
って7月頭くらいに着替えさせたのに
ずっと載せるの忘れてました(;´Д`)

もう秋になるのに・・

ロンドン抽選結果
2009.09.01 [Tue] 22:57


今日はプリマドーリーロンドンの
抽選結果発表の日でしたね(´Д`)

私は申し込んでいたんですがメールが来ない・・・
どうやら外れたようです・゚・(ノД`)・゚・
ジェンナ当たったので
外れる気はしていたんですが
やっぱりショックです(>_<)

初めてフェアレストでツボッた子だしお迎えしたいなぁ・・
なのでお台場での抽選にも
参加しようと思うんですがバイト休みかな

休みじゃなかったらどーしよー(つд⊂)
前回シフト見忘れたので(;´Д`)

もしバイトならPC抽選かJMでの抽選に
賭けるしかないかなくなるなぁ



プリマドーリーなんだから
もう限定はやめて欲しいです



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かつき
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ぶらいす♪
読者になる
ブライスのこと中心にブログ書いてきます
名前「かほ」から「かつき」にしました
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お友達リンク
★人形友達のリンクです★

2/18追加 honeyhoneyhouse
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像aya (蛛L∀`)ノッ
野外撮影〜 (2009年12月07日)
アイコン画像MARKER
ロンドン抽選結果 (2009年09月01日)
アイコン画像かつき
インフルとプルリング (2009年05月23日)
アイコン画像あめこ
インフルとプルリング (2009年05月20日)
アイコン画像かつき
ちょっと意外 (2009年05月18日)
アイコン画像プン太
ちょっと意外 (2009年05月18日)
アイコン画像かつき
野外撮影〜 (2009年05月10日)
アイコン画像bluekangarooo
野外撮影〜 (2009年05月06日)
アイコン画像かつき
戦利品その3 (2009年05月04日)
アイコン画像プン太
戦利品その3 (2009年05月04日)
ホームページ制作