丈夫な傘を購入

October 14 [Tue], 2014, 5:14
最近私は自分の傘が次々壊れてしまうというハプニングにあいました。

仕事の関係で外回りの仕事が多いのですが、ここ最近は不安定な天候の中安いビニール傘で外出している時が多いです。

ビニール傘は安くて便利ですが、雨ではなく風には弱いですよね、台風みたいな暴風の時やゲリラ豪雨の時の突風でここ最近続けてビニール傘が壊れて役に立たない状況に、いくら安いビニール傘でも続けて買うのはもったいないですよね、だから思い切って少々値段は高いですが丈夫な傘を購入しました。

私が購入した傘は風の影響を強く受けても決して壊れないというのが特徴の傘、フレームや傘の形に特徴があり、どんなに強い風が吹いても決してフレームが折れないという店員の説明が気に入り即決して買いました。

この傘があれば暴風雨の時でも怖くない、まだこの傘の出番は購入してからありませんが、これで台風の時も安心して外回りの仕事ができるでしょう、台風は来ないでもらいたいですが、ちょっとだけ傘を使うのが楽しみでもあります。

そんな雨でひとしきり盛り上がった私ですが、最近赤ちゃんができた新人ママにおすすめしたい、
赤ちゃんグッズを発見しました!赤ちゃん ぐずり解消グッズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダルメシシ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/biyouyaro/index1_0.rdf