不妊サプリがあるらしい ゲンナイ製薬のプレミン

April 23 [Thu], 2015, 20:07
最近て不妊に悩む方多いですよねぇ・・・

私の周りでも結構、『子供ができない・・・』って密かに不妊治療をしている夫婦が
いるんです(つд⊂)


んでちょっと調べてみたら不妊に悩む方に人気のサプリメントがあることを発見☆


それがゲンナイ製薬のプレミンママ・プレミンパパです。



プレミンママ、プレミンパパはママ用、パパ用それぞれ2種類のサプリ。


不妊治療、俗に『妊活』をされ、めでたく妊娠された方500組にアンケートをとって
妊活中に飲んでいたサプリメントを上げもらった結果上位4種類のサプリを
ひとつにまとめたのがゲンナイ製薬のプレミンだそうです☆^^


元K-1チャンピョンの魔裟斗さんも6年に渡る不妊治療をされていたようで
先日めでたくお子様を授かられたよう♪

その魔裟斗さんがイメージキャラクターを務めていらっしゃいます☆




































































































海外セレブや芸能人も飲んでるジュースクレンズでダイエット

April 22 [Wed], 2015, 20:23
海外セレブや芸能人、モデルさんたちがいまこぞって飲んでいるジュースクレンズ☆

雑誌でもよく取り上げられてますよね♪


最近ではローラがジュースクレンズでダイエットに成功した!っていうのを
見て、ますます気になっています♪


そのローラのコメントがコチラ☆

『ジュースクレンズ!!!!!!
きょうから、3日間、ジュースクレンズをすることにしたよ』

『最近よるしっかりたべたり甘いものをたべたりすることがおおかったから、
週末はすっきりジュースにすることにしたの。
デトックス、ヒーリング、再生の効果がでるんだって。』




そもそもジュースクレンズってなに??(@_@)


って感じですが、調べたところ


ジュースクレンズのクレンズは、『洗浄』って意味らしくて、

新鮮な野菜や果物の100%ジュースを食事の代わりに飲む美容・健康・ダイエット方法のようです。

ジュースクレンズの期間は長くても3日間までで、その間はお腹がすいてもジュースのみで
過ごすそうですよ☆


こうやってジュースで消化器官を一時的に休ませてあげる事で、今まで消化に使われていた
エネルギーがデトックスなどのに利用できるようになるんですって(^^)


それによって脂肪燃焼に繋がるってわけなんですね(^^)


つまり、低カロリーで消化に必要なエネルギーを最小限に抑えながら
体に必要な栄養素は補う♪


これがダイエットにはとっても効果的だってことみたいです(^^)


最近注目されているグリーンスムージーや酵素系ドリンクなどの置き換えダイエットも
この原理に基づいてますよね(^^)


こちらもモデルさんや芸能人の方もおすすめしていて根強い人気です。





















































P R
月別アーカイブ
コスメ