一宮の美容室ラフRaFのレビュー|一宮の美容室に行って参りました。

May 11 [Fri], 2012, 20:34
一宮の美容室を御紹介します。



ラフRaF 美容室


愛知県一宮市昭和1−5−6 ハイツ昭和1F
JR・名鉄一宮駅 徒歩10分の美容室








一宮の美容室は今回初めての予約でございます。

高級感あふれる黒い革張りのソファや御洒落シャンデリアなど
落ち着く店内内装とヨーロピアンな雰囲気やフィギュアなどもあり
オーナーやスタッフさんの趣味がいい意味で前面に出ている
一宮で目立つ美容室。



施術までソファに座って待つのですが置いているヘアカタログが
沢山あって良いと思います。
やはり待ち時間にヘアースタイルの見本があると助かりますね。




担当のスタッフさんはフランクな方で話しやすく
初回にも関わらず馴染みのお客さん、
といった感じで接してもらえるのが好印象。


それでわ施術の方ですが、
最初の料金説明やカウンセリングなどで内容的には、合格です。



初めてなのでカットのみでしが個人的には90点、とても満足。
もう言う事なし。辛口の僕ですが良い美容室だと思います。

総評としては男性はとにもかくにも行ってみるべきです!
勿論女性もです。私の場合は基本担当の方が男性なのでその点で
グッド!



久しぶりにリピートしたくなる美容室を
一宮で見つけました。

一宮の美容室でラフRaF 美容室はお薦め\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブルース
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる