UR本店とんがりです!! 

September 07 [Sun], 2014, 22:15
夏休みいただきました!!
表参道を離れ、いざ、伊豆高原へ!!!



吊り橋からの風景です( ´ ▽ ` )ノ
表参道じゃ見れないこの光景
絶景過ぎです!!

さて、一泊してきた私なんですが、
泊まったホテルのサービスに大感動いたしました!!
なんと、
宿泊中ドリンク飲み放題だったのです!!!

説明を聞いた時3回くらいききなおしちゃいました

なんて素敵なんでしょう!!

一日中またーりな空間で過ごすことができ、心も身体もリフレッシュです!!!

そうそう、

UR表参道店本店も、ドリンク飲み放題ですので、いらした際は、遠慮なくお申し付けください★
アルコールはでませんので、悪しからず★

夏休みネタ、まだまだひっぱるつもりの、とんがりでした!!

UR表参道店本店とんがり

なつこの日々♪ 

August 29 [Fri], 2014, 0:44
表参道美容室UR本店フロントのなつこです!こんにちは(*^^*)

月一のピラティス行ってきました〜
うれしいことが、先生からお花もらいまさしたo(^▽^)o誕生日&ダイエット頑張ってるご褒美で(笑)
ピンクの花束カワイイ



では、またっ( ´ ▽ ` )ノ♡

美容室UR本店(表参道)なつこ

UR 本店(表参道)gontaのスタッフブログ 

August 19 [Tue], 2014, 10:18
こんにちわゴン太です。

夏休みを頂きまして、ありがとうございましたー((o(*゚▽゚*)o)))

毎年恒例の大阪にある旦那様の実家へ帰ってきました〜!

大阪といっても実家は京都に近い大阪なので、いつも京都で降りますよ。

よーし京都やー!

京都についたとたん!

(・ω・)ノ
おやっ!

( ゚д゚)
なっ!

((((;゚Д゚)))))))
なんと!

ゲ、ゲ、ゲリラ豪雨や〜

しかも、今年1番のやつ〜!
なかなか東京でも見ないほどの豪雨ですやん。

( T_T)\(^-^ )
とほほ…

せっかくの夏休み。

雨で台無しになった方も多いんだろうなー。とつくづく実感。

夏は天気が安定しないから仕方ない。
(´Д` )

その日は、旦那様のご両親、弟夫婦と愛犬LOVEちゃんの6人1頭でワイワイお酒を飲みつつ、ご飯を食べて盛り上がりましたよー!



半年に一度の帰省ですが、このみんなで仲良くワイワイするのがとても楽しみなんですよー!

あと、大阪の天保山(日本一低いやま)にある、海遊館に遊びに行ってきました〜(≧∇≦)







海、陸の魚や動物が沢山いてかなり楽しかったですね!
最近、アニマルプラネットと言う番組が大好きで、生き物の生態を知るのが趣味になってます。

沢山遊んでゆっくりさせて頂いたので、明日からパワー全開で頑張りまーす!


皆様のご来店心からお待ちしていまーす(≧∇≦)

UR表参道本店のプードルです 

August 15 [Fri], 2014, 23:19
こんにちは(*´∀`)
UR表参道本店のプードルとこおぐらです(*´∀`)

暑い日が続いてますね(*´∀`)

先日のお休みはいつものURのある表参道を抜け出して伊豆に行ってきました!!
初めてなのに行き当たりばったりっていうなんとも私らしい旅でした♪
海も山も素敵な場所ですね♪
修善寺というお寺に感動でした♪
竹林や恋が叶う橋やお寺の凛々しさ、頼朝の歴史などかなり感動ものでした♪
暑い日なのにさわやかな夏を堪能出来ました!!





オススメです♪

まだまだ夏は続きます!!
みなさん熱中症には気を付けて下さいね♪


UR表参道本店のプードルでした♪ヽ(´▽`)/

UR本店とんがりです( ´ ▽ ` )ノ 

August 03 [Sun], 2014, 21:48
最近BBQがはやっているとのこと。

私もその流れに乗ってまいりました!!!

青山にあるCORE店の店長に誘ってもらい、表参道から少し外苑の方にあるビルの屋上にて、貸切BBQしてきました!!

まさか表参道を見下ろしながら青空(もう夕方)の下、肉を焼きながら食べれる日がこようとは!!!

URのスタッフも何人かいるなか、初めて出会う人たちとふれあうのは楽しいですね!!!

しかし!!

URの教えとして、おもてなしの部分では、だいぶ甘えてしまいました

みなさん、ありがとうございます!!

美味しく楽しい時間をすごせました!!!!
肉パワーでこの夏がんばるぞー!!!

みなさん、肉、焼いてますかー??

UR本店とんがりでした!!