【注意】カップラーメンやスナック菓子を食べ過ぎると精力がなくなります!

April 25 [Mon], 2016, 17:31

「一緒に食事に行ったり、飲みに行ったりするようになりました。するとあなたはすぐに肉体関係を求めるようになりましたね?ハッキリとした言葉や態度ではありませんでしたが、「すっぽん食べようよ」と誘ってくるようになりました。確かに精はつきますが、精は精でも精力ではないですか」by西川貴教

— 不死鳥 福山雅治 (@phenix_hukuyama)

@yuge_ny 例のやつは書いてるから待ってて笑 ほんそれwww我慢できないよね?!できないよねぇ?!!(差し入れに精力剤入れながら)smt推しは揺るがないよ!!!!!

— 環@祝覆面系ノイズアニメ化! (@tmk_d123)

【竿役おっさんの精力は無限である。これは比喩でなく本当に無限である。高い職業倫理と職人気質によりなせる、鍛錬のたまものなのだ。】

— 竿役おっさんモブA氏bot (@saomobossanbot)

ブサヨの非戦主義には精力的に噛み付くネトウヨが、長らく待ち望んだはずの憲法改正論に沈黙してしまうのは何故なんだろう?(自動)

— 超合金ZZ (@SuperAlloyZZ)

流石にプリンスが死んだっていうのは受け止めがたい。若すぎるし、あんなに精力的に活動していたのに

— いつか (@GoLuddite)

午前中で全精力使った。打ち合わせでストレスマッハ、散財しに行きます

— だがお菓子や (@sakekowaii)

精力減退でお悩みなら男の活力アップ
男性の体の悩みは、精力増強剤クラチャイダムEXハイパーがお薦めです。

— 精力増強剤 (@seiryokuzoukyou)

“精力善用・自他共栄”

— 明るい未来のために何を為す(^ ^) (@buimachi)

コンビニの精力ドリンク、効果のほどは?

— ダイエット情報 (@DietDietmaster)

@yum_yk_gumin 明日やる予定!
13日オナ禁してるし、筋トレしてるし、睡眠もとってるし、当日は精力剤持ってくから、中折れは大丈夫だと思うぜ( ̄+ー ̄)

— ぽこた。 (@pokopokotiinko)

@moi_deco 他人から気力とか精力とか搾り取るしかない

— 賽骰だいす (@Saikoroid)

@Lilynette0924 だってー!?w あ、あと2児のお母様なのにとても精力的なのはすごいと思ってます。

— Noche@FF14/Tiamat (@Nochefleur)

森夏「ねぇ、知ってる?カップラーメンやスナック菓子には亜鉛やカルシウムの吸収を阻害する「リン酸塩」が含まれているから、食べ過ぎると精力がなくなったりハゲたりうつ病になったりするのよ」
一色「なぜ俺を見て言う」

— 中二恋でもコピペがしたい!bot・改 (@chu2koi_copype2)

金玉が大きい程、精力絶倫である

— Hな豆知識 (@h_mamechisiki)

コラーゲンドリンクに関するツイッターの反応まとめ

July 24 [Fri], 2015, 17:45

美禅食2箱(カロリースルー+メジャー)セット割引ハガキが届いたので前もって予約し買ってた♪ゴマきな粉味3箱とコーン味1箱☆2箱2セットなので()内も2つずつ☆あと+40円で5点セットプレゼントといわれコラーゲンドリンク1本追加…

— ひめあ (@hime275)

今日からコラーゲンドリンクのみ生活
始めます。脱デブ。🐷👋🏻

— moena ❁ (@mo3e2na0)


富士フイルムの新しいコラーゲンドリンク: 【アスタリフトドリンク ピュアコラーゲン定期販売】  どうして富士フイルムがコラーゲンなの??  “フィルム”の50%はコラーゲンでできています。    つまり、富士フイルム

— rn0925j (@rn0925j)

@pontanuuun 薬品は飲み物じゃないよぉ……薬局にちゃんとコラーゲンドリンク的なのいっぱいあるよぉ……飲むのはそっちだよぉ……(´・(ェ)・`)

— 白楽 (@childout0204)

あのチョコラBBの新製品をいち早く試せる!
500円モニター募集中!
通販限定新商品『美 チョコラ コラーゲンドリンク』

3日分を500円で試せる、今だけのチャンス

— まゆ■美肌研究家■ (@mayu_dayon)


けどグラノーラ毎日食べるのはやめたよ。あれ美味しいし楽だしバクバク食べちゃう。あれは良くない…
あとアイスも毎日食べてたけど週1ぐらいにして、シャーベット系のを食べるようにしてる。アイス食べたい欲は冷やしたコラーゲンドリンクを飲んだら結構おさまる。ピーチティー味のやつ。

— 霞 (@moonyhare)

KIKUKOのコラーゲンドリンク。
コースターコンプできないんですけど。

— サフィー (@a_a_fenrir)

肌がさがさだったけど、コラーゲンドリンク飲み始めてからちょっとマシになった気がする

— 乙夜@8/11BDイベ (@itsuyaaa)

@cocogyu_0203
そーいえばさ、コラーゲンドリンク飲んだことある?
すげー即効性だよ。ちょい高いけどすごい。飲んで寝たら翌朝ぴーーーんっつって!

— ★미에★ (@mie27918)

コラーゲンドリンクにはまってます。お肌の調子がすごくいい。ここ安いよ。

— AoiYamanaka (@AoiYamanaka)

コラーゲンドリンク飲んで…
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

— るる♡ (@myu10_ruru)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:As
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/biyouranking/index1_0.rdf