僕の見ている風景

August 03 [Tue], 2010, 22:42
なんか歯にずっと引っかかってんだよな〜。虫歯出来ちゃったかな〜。
あたし歯医者が大大大大大っきらいなのよっ!!(ごめんね、あけちゃん、ともちゃん笑)
だってさあ・・・、痛いもん。(笑)
それで今日はついに・・・・。ついにですねえ・・・・・。
getしちゃいましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
嵐のニューアルバム、「僕の見ている風景」☆
嵐のアルバムを買ったのは、これが初めてです。
それで、新しく買ったヘッドホンで全部聴いてみました。
全部いい曲だけど、一番はやっぱり・・・。
翔くんの、T.A.B.O.Oでしょ〜♪
R指定って聞いたから、きっとエロいんだなぁと(笑)
そんなちょっとエロいこと考えながら聴いてみた(爆笑)
・・・おーーーーー。
歌いだしから、やられたな。
あの翔くんのセクシーな歌声にちょっと大人な感じの歌詞に・・・。
あれはヤバいっすな〜。ずっと翔くん想像しながら聴いてましたけどね。
マジであれはホントヤバいです(何回目だよ)
あれは鼻血モノっすね(笑)いや、鼻血レベルちゃうわ!
失神かな(爆笑)コンサートとか、生であの歌聴いたらもう・・・
絶対失神する。100%。死んでもいい。←大爆笑
さーせん!ちょっとあたしバカになっちゃいましたっす!
で、他にはねえ・・・。個人的に気に入ったのは、
movin' onと、空高くと、1992*4##111と、あれ、ギフトですね♪
movin' onはいきなりクール系で、やられました(笑)
サクラップもヤバくかっこよくて感動♪
空高くは、爽やかで嵐らしくていいよね。
最後の約束の主題歌だったよね。
ニノのソロは、ホント、ニノらしい感じが好き。なんかカワイイ感じ♪
個人的に、秘密と虹を合体させた感じだなあと。
タイトルも、ホント、センスあるんだから!もぅ!笑
ギフトは、優しい感じのバラードと歌詞がいいな〜って思ったよ。
あれは泣ける系だね〜。歌詞がホントに気に入りました♪

全体的に、今回はクール系が多かった気がするなあ。
あと、ラブソングっぽい感じのも結構あった気がする。
なんか、今回のは、今までの嵐のアルバム(ドリアラまでの)とは
ちがう感覚で聴いたんだよね。
今までのは、あたしが嵐を好きになる前に出たアルバムだったじゃん。
だから、なんってか・・・。はい。よくわかんないけど、なんか違う(笑)

ベストハウス

June 16 [Wed], 2010, 21:48
怖いもの見たさだね笑
世界仰天ニュース、じゃなくて、ベストハウスの
顔面崩壊的な??
硫酸とかかけられた顔見て怖いとか言うのも失礼だけど。
でもなんかちょっとグロいわ。
でも話が気になる。。。

not title

June 16 [Wed], 2010, 18:56
なんだよ、あんなのブブゼラの音に負けんように応援すんだよ!って笑
ブブゼラ、知ってる人は知っている。ワールドカップの観客の席が
ブンブンブンブンうるさいじゃん。それがブブゼラだよ!ま、どうでもいいです。
とりあえずおととい日本がカメルーンに勝ったしね。
ま、あたしそんなにサッカー興味ないから。(でもなんか見ちゃう)
今日もやっぱり学校行ったよ★ま、当り前だけど。なんか今日は
あたしおっちょこちょいなことばっかしてました・・・。すいません。
てか、ホントは今日行くか行かないかすっごい迷ってたんだけど。
だって、昨日の夜、頭痛くて寝られんかったもん。だけん、今日も
またほとんど寝てないわ〜。
でも、昨日の夜の9時前ごろに、尚子さんに行くって約束した感じだったし。
なんか、せっかく約束したんだから行かないといけん気もしたしね。
迷った結果、弁当の時間に着くように行ったよ。
ちょうど5時間目が始まる前だった。教室に入ろうとしたら、
あやかちゃんと、ともちゃんに会った♪もう、久しぶりで3人とも感激(笑)
あやかちゃんに、記念に触っとくとか言われた(笑)
やっぱりあやかちゃんはいつ見ても美人です^^裏山〜。
その後教室に入ろうとしたら、なんか、卒アルの個人写真撮るとか言われた・・・。
あ〜!そうだったんだ。まったく忘れとった〜。
冬服だけは持って来てたのに、髪とか綺麗に整えてないし、顔もむくんでたし・・・。
もう、明日に延期してもらいたかったよ〜。
これが一生の思い出になるとわ(泣)てか、なんか今日、打ちミス多い。
で、まあ写真は何とか撮った。若干緊張で笑顔ひきつり・・・。
その後授業で、βはほとんど寝てたzzz
Rは、(なんて打ちミス多いんだ!!)平田先生最高に面白い!!
平田先生はハッキリ言って顔不細工だけん嫌だったけど(笑)
授業なんか、過去に見た先生の中で一番面白いきがする♪
さ、御飯だと。

久しぶりの再会

June 14 [Mon], 2010, 18:44
おはようございます☆ちがうか。こんにちわ★
今日もめっちゃ暑いっすね。
毎日こんな暑さの中チャリこいでたら、日焼け間違いなしだよ〜。
もうすでに焼けたし。多分。顔が黒いわ。
ま、妹よりはましさ(笑)あの人外で遊んでばっかだけん。

今日は結構授業受けた気がするさ〜。
4時間目から出たよ。たしか、βだったかな。
いきなり難しかった三角関数わからん〜。
あと、ライティングとαもね。わからんわからん。
しかも超眠かった。Wでは、もう、字が・・・。
あと、今日は久しぶりに4組の人と結構会ったよ♪
みんな久しぶりでなんか新鮮だ★
明日も早く起きるようにします。はい。
今日は起きれんかったけん。

またフォックス

June 13 [Sun], 2010, 15:10
ちょっと今日は違うコースで行こうかね。
コーネリア→今日は久々にあのロボット。
「アンドルフ様ぁーーーー!!ごめんちゃい!!」笑

メテオ→ワープ失敗(泣)だからまたコーネリアからやり直した(笑)
よし、さっきはいつも通りで来た!

カタリナ→ビルとフォックスの会話がいいよね(笑)で、作戦失敗。

セクターX→スリッピー飛ばされた〜。

タイタニア→久しぶり。ここ嫌い。スリッピー、面白い笑
ファルコひどすぎだぁ〜(怒)

なんか、棒があるとこ(名前忘れた)→まさかのスターウルフ登場。

ベノム→死にかけた。逃げてくボスが面白い。
どんどん服を脱がせちゃえ(笑)

フォックス もう一度

June 12 [Sat], 2010, 17:15
コーネリア→行くぞ!200以上!地表当てチャージむずかしい。
今回は調子悪かった。やっぱり運だね。運。
セクターY→ここは嫌いだ〜。敵を撃ちにくいし、ボスはウロチョロ逃げ回るし。
アクアス→島根にもアクアスって水族館あるよ笑
ここはボタン3つ同時に押すから、指痛くなる。しかもボスがグロテスク。
ゾネス→ペッピーの新婚旅行先だったらしい。てかペッピー結婚してたんだ笑
4番目のボスは、わけわからんこと言うのが多い。ここでは、
「圧力、角度よぉーーーーーーーし!ヨーソロー!!」とか、
セクターXでは、「ハカイセヨ、ハカイセヨ」とか笑
セクターZ→点を稼ぐには向いてないコースだ。
だって、ミサイル撃ち落とせば11点も入るのに、他のメンバーが撃ち落とすけん
点に入らんもん〜。特にファ●コとキャ●ト
エリア→まさかの全員死んだ。
ウルフ→今回は苦戦した。
アンドルフ→今回は一発で死んだよ。でもやっぱり脳みそに食われて
翼が片方どこかへ行った。ふー。全員死んでるから一人淋しくエンディング。

フォックス

June 12 [Sat], 2010, 16:17
フォックスしまーす。

コーネリア→今日は調子良かったかも。すりっピーを殺しておけば。。。
何かいい事あるかも笑
メテオ→300いかんかった。残念〜。ワープはもちろん、出来たよ
カタリナ→ビル好き。てか、「わぁ!お前とは絶交だ!」って言いすぎ笑
今日は少なかった。
セクターX→ボロボロだよ〜。笑 でもここ、敵多くて好きかも。
スリっピーも殺しとくと面白い。「おいらを忘れちゃいやだよ〜」
マクベス→戦車嫌い。点数は相変わらず。
エリア→「こちらカイマン。異常ないっすよ〜!」ウケる。
的多くて好き。最後のボスは、めっちゃ早く撃たんといけん。
もうちょっといってよかったかな。
ベノム スターウルフ→今日はなかなかやつけれんかった。
アンドルフ→激弱。一発で死にます。でも今日は遅かった。
エンディング→お父さん出てくるよ(笑)そして、最後は空に消えてくと笑
今回は結構行ったかも。あ〜、だめだ。また1600代だ〜。
よっし、もう一回だ。
でも、コーネリア→メテオ→カタリナ→X→マクベス→エリア→ベノム2
の順番が一番敵が多いらしい。
あたしもいつもそうやってるし。

将来妄想バトン

June 10 [Thu], 2010, 19:47

将来誰が何してる???バトン
Q1 こんにちわぁ〜〜〜
こんっちわ〜
Q2 お名前わ???
ちい
Q3 夢みてますかぁ〜〜
う〜ん
Q4 将来のですよ???
あ、見てる
Q5 んじゃ 身近な人将来なにしてるか予想してみよっかぁ〜〜
ほい
Q6 んじゃいきなすよん★
どぞ
Q7 ★毎日歌を熱唱((カラオケで))★
池田。あの下手くそが。クソっ。(大ブーイング)
Q8 ★ドラマで大活躍???★
演劇部の人
Q9 ★武道館でライブ★
みっしー!ギターとか弾いてそう♪
Q10 ★パリコレ出演★
あやかちゃんでしょ〜。美人だもん(スタイルはわからんけど)
Q11 ★アテレコ★
Q12 ★担当はボケです★
ん〜
Q13 ★舞台で可憐に演技いてます★
演劇部の人
Q14 ★ジャニ入って歌合戦★
ジョン?カッコイイけん
Q15 ★フライト中です★
ん〜
Q16 ★かきぃ〜〜〜〜ん ホームラン★
野球部の人
Q17 ★ゴール★
サッカー?それは、今のサッカー部キャプテンじゃない?
Q18 ★爪、飾ります★
麻美ちゃんと亜子は爪がめっちゃ綺麗だから、飾りそう。
Q19 ★皆ぁ〜〜おやつの時間ですよぉ★
保育園の先生かな?ゆかりん。
Q20 ★夕日に向かって場か野郎ぉ★
しらん
Q21 ★豪邸の奥様★
真玉ちゃん!お嬢だよ!
Q22 ★サスライの旅人★
?誰だろうね?
Q23 ★萌え〜〜でござる★
可愛い人
Q24 ★オホーツク海の風は冷たかったぜ。。。★
ブレント(笑)
Q25 ★xはyでぇ〜〜うんたらぁ〜〜〜★
吉井君とか、なんか固そうな人(笑)
Q26 25の質問なんだかわかった???
数学の先生
Q27 数学者です。
ちょっと一瞬迷ったけど
Q28 なんか分けわかんなくなってんねぇ〜〜
うん
Q29 っまいっか★
はい
Q30 くっだらないのに 付き合ってくれちゃってありがとね★
ほい


ちなみにあたしは将来、アメリカに留学してアメリカにすむ前に夢があるもんね〜。
ファッション誌の読者モデルになってみたい(笑)
本当のモデルは体系と顔的に無理だから。
(読モも厳しいと思うけど)
あと、キャバ嬢やってみたい(爆笑)
だって、なんか素敵じゃん。夜の仕事って♪
あと、キャバ嬢のルックスとかドレスも綺麗だし。
ま、あたしの顔では無理っぽいけどね(泣)
ま、でも、ド派手メイクで隠せばいいんじゃない?!
給料も高そうだし。歌舞伎町とか渋谷のNO1キャバ嬢?とかどんなんだろうね〜。
ま、変な夢ですが。てか、夜はキャバ嬢で働いて昼は普通に働きたい。
う〜ん。夜の8時から2時くらいまでかな?その時間はキャバ嬢で、
家帰って6時ごろまで寝て、8時から夕方5時くらいまでファミレスとかコンビニで
バイトしてみたい(笑)って、すっげー仕事量やな。。。
あ、でもキャバ嬢は無理かも。だってあたし酒飲めないしタバコ吸えないもん〜。
酒は飲んだことあるけど、体調壊すけんもう飲みたくない(笑)
タバコは、まずい&げほってなりそうだけんヤダ〜。
肌汚くなりそうだし。経験あるけど、もう2度とタバコなんか吸いたくないわ。
だって、あれってただ・・・。まずいだけじゃん。

嵐ニューアルバムの変な夢

June 10 [Thu], 2010, 19:32
はい。前の記事で言いました。嵐ニューアルバムの変な夢見たんっすよ、この前〜。
さっそくツタヤに行ってCDゲット!家に帰って、どんな歌があるんだ・・・?
曲順はどんなんだ??まずは曲名チェック。
あ、なんか、disk1と2があって、1がふつうので、2がみんなのソロね。
まず1のほう。1曲目○○ 2曲目○○ 3曲目○○ 4曲目○○
ふ〜ん。なんかアルバム曲ばっかじゃん。monsterとか、troublemakerとかマイガールとか
everythingとか、なかなかでてこないんだ〜。とか思いながら見てたら・・・。
5曲目○○・・・・・・15曲目○○って、おい!新曲ばっかじゃね??
なんでシングルのないのかな?とか思いながら、つぎはdisk2。
これはメンバーのソロの方です。一番覚えてるのが、ニノのソロ曲が
なんとかかんとか Gameとか言うやつだった。
だけん、これってDream "a"liveのgimmick gameの続編??
とか思ってた(笑)実際聞いてみたら、なんか、それと似たような感じの歌だったし(笑)
相葉ちゃんは相変わらず可愛い計だったきがする。
翔くんのと大チャンのは覚えてないや〜。で、松潤のもビックリ!
なんと、タイトルが・・・。Naked。はい。Nakedってタイトルでした。
おいおい、前回のと同じ曲名かよ!!って感じだね〜。聞くとこまでは夢に出なかった。
ま、そんな感じですね。ある意味、夢で安心したよ〜。
だって、実際こんなアルバムだったらやだよ〜。
disk1にシングル曲なし。(まあ新曲いっぱいあるのは嬉しいけど)
disk2でメンバーのソロ。ニノはgimmick gameとタイトルがほぼ一緒。
しかも曲が似てる。松潤のはまたまたNakedというタイトル。
どうなってんだ〜。
それにしても、楽しみです、ニューアルバム♪
ニューシングル、To be freeも早くゲットしなきゃね〜♪

放置すいましぇん

June 10 [Thu], 2010, 18:49
最近放置気味ですいませんっした。
パスワード忘れてたから入れなかった。ってのは言い訳です。
だって学校休んでたのに特に書くこともないもん〜。
今日は久しぶりに学校行った。そしてそのまま3職へ。
平田先生と、いわたま先生しかおられんかった。
まあしばらく椅子に座ってて。平田先生に、(うちの担任です)最近どうだ?とか
聞かれたけん、まあ、なんっつーか、最近寝れないんっすよー的なこと言っといた。
そう言ったら、俺も最近寝られんわー。娘が夜中にドンドンうるさくてー。って(笑)
平田先生なかなか面白いけんな〜。今日なんか、服に印鑑が押してあったけんね(爆笑)
「平田」って。誰の仕業だろうね〜??娘ちゃんが間違えて押しちゃったんじゃないの〜?(笑)
なんてね。あれにはマジウケたわ。今でも笑える。
話しとる時もずっとその「平田」に目がいって、笑いこらえるのに必死。
「先生、服になんか付いてますよ?」ってツッこもうと思ったけど、タイミングのがした。
ま、そのことはいいや。そんでねー、また平田先生から食べ物もらった。
なんか、「あと10分早く来とれば高級アイス食わしてやろうと思ったのにな〜」とか言って(笑)
でも、結局もらったし♪別に食べたいわけではなかったけど、断るのも失礼だし。
あたしあの時アイス食べたいって気分じゃなかったから。
早速先生に感想聞かれたし。「どうだ、うまかろう!」ってね(笑)
「いや、ハッキリ言って高級のより普通のがおいしいです(笑)」って言っといた。
先生は、え〜、高級なのに、これ〜。とか言ってたけどね。
だってホントにそうだったもん〜。なんか高級なのは感触が変だもん〜。
ま、アイス食い終わったとこでちょうど授業ってのが終わって先生がいっぱい降りてきたし。
んで、尚子さんともちょっと話して、あたしは一人で別室で数学の復習。
あ、これは先生にやらされたんじゃないよ!自分からするって言ったもん!(笑)
三角関数だったけど、ぜーんぜん、わっかりましぇ〜ん。
もう忘れちゃいましたっつーの。簡単な公式さえ覚えてなーい。
あらら。これは困ったっす。ちゃんと復習します。はい。
さ、あしたから毎日行けたらな。最近寝れないだから起きれない!
学校行く気はあるってか、むしろ楽しみなのに。
だって、もうずっと家にいるのも飽き飽きだもん。
学校でいろんな人と話してた方がずーっとずーっと面白い♪
この間久しぶりに教室上がったけど、いい感じだったし。
今まで顔しか見たことないって女の子も結構話しかけて来てくれたし。
もう一回教室上がれば慣れ慣れ♪いや、だって、いきなり来ていきなり授業に参加!
って、どう考えてもさあ・・・。変でしょ!!そりゃ緊張もするって〜。
じゃあ、今日の学校日記はこの辺で。
あ、この間嵐のニューアルバムの夢見た。続きはこの後!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuri♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/biyounourawaza/index1_0.rdf