千葉で見つけたGOODな店!! 

July 01 [Tue], 2014, 21:02
地元千葉市で見つけた良い店をご紹介します。

何の店かというとiphone買取店です。
え!?って思った方、意外に売れるんですよ。

と言ってもそもそもiphoneユーザーじゃないって人には関係ない話題なんだけど、
きっとiphoneユーザーの人が多いのではという前提で情報を書きますね。

iphoneって大体の人は2年周期で買い替えしてますよね?
でも、2年経過しても全然問題なく使えると思いません?
仕方なく買い替えしてるって感じじゃないでしょうか。


だったら、そのiphoneを売っちゃいましょう!!
買取店があるのでそこへもって行けばすぐに現金と交換してくれます。
私が持ちこみしたのはこちらです。

千葉市iphone買取店

ここは金額も高いようだし対応もGOOD。
良心的な店と言えそうです。

もしも千葉市周辺の方でiphone売りたいと思ってる人いたら、
上記店がオススメですよ!!

荒れ模様な天気 

March 30 [Sun], 2014, 16:04
今日は荒れ模様な天気だね。
せっかく桜が咲き始めたというのに、これじゃ見にいけません。
幸い咲いたばっかりなので、この風で散るということはないでしょう。
まだ満開じゃないからね。

本当は天気よければ犬と一緒に散歩しながら桜道を歩こうと思ったんだけど、
来週まで持ち越しだね。
桜とは関係ない話題だけど、犬用の保険を考えようと思う。
犬もそろそろ良い年齢になりつつあるので、動物病院へ行く機会が増えるかもしれません。

ペット保険なんて今まで全然考えたことなかったんだけど、
ペット保険のアクサダイレクトはどう!?というホームページを見ていて、なんとなく私も考えなくちゃなと思ったのがきっかけです。

エステの体験コース 

November 01 [Thu], 2012, 5:52
エステにはどこも体験コースってのが設けられてます。かなりリーズナブルに本格エステを体験できるんですが、もちろん勧誘があります・・・。その勧誘も店によってさまざまなようです。か〜なりシツコク勧誘されるエステもあるんだそうで、そんなところには体験には行きたくないですね!本当にそこのエステでいいものが受けられるならしつこく勧誘なんてしなくても自然と客側はコースへ料金を払うはずです。満足度が低いから体験だけでやめちゃうんじゃないかな。
エステは店によってかなりの差があるので、友達からの口コミ情報とかを参考にするしかないかな。

脱毛技術も日々進化してる 

October 10 [Wed], 2012, 5:50
強い日差しの影響を受けやすいレーザー脱毛後のレーザー照射部位は、紫外線対策をしっかりと取ってシミ痕が残らないようにしたいものです。レーザー脱毛後にも残る毛穴の黒い点などを無理やり抜くことは炎症の元となり大変危険なため、自然と抜け落ちるのを待たなければいけないんだって!きっとこういった脱毛トラブルもあるんだろうなって思う。脱毛エステも日々進化してるだろうから、スゴイ技術がどんどんできてるらしく今はほとんど痛くないとかって聞きますよね。レーザー脱毛後一週間ほどはシャワーを浴びるときもレーザー照射部位をナイロンタオルでこすることは避け、やさしくケアすることが望まれます。

ラサーナの6ヶ月セット 

August 26 [Sun], 2012, 8:14
美髪ということで話題になっているラサーナですが、6ヶ月間美髪プログラムセットというものがあるんです。
これって6ヶ月間のシャンプー基本セットなんですが、結構オトクに購入できるらしく、ちょっと気になってます。
セットがかなりの内容なんです。初回はドライヤーまで一緒に送られてくるみたいで、すごそう。
値段的には、7130円×3回となってるんです。6ヶ月間で2万ちょっとということですね。
それなりの値段しちゃうんだけど、実際に私の知り合いがラサーナの6ヶ月間セットを使ってる人がいて、
その人はかなり満足してるらしいんですよね!! 
その話を聞いたら結構欲しくなっちゃって^^ 買っちゃうかな!!→ラサーナ美髪プログラムセット

ミネラル!? 

May 27 [Sun], 2012, 22:04
高硬度でミネラル含有量の多いミネラルウォーターをたくさんとりすぎたりすると、それが原因で人によっては下痢や体調不良を起こすことがあるのです。ハウスクリーニングはやってみたいけど、いざ依頼するとなると、料金のこと、所要時間のこと、準備や段取り、その他もろもろ気になることも多いでしょう。 まずは、ハウスクリーニング業者の候補を絞りこむところから始めましょう。その上で、見積もりや作業に含まれるものや工程表を出してもらって、費用対効果に納得できれば頼んでみるというのはいかがでしょう。 料金、人材、作業内容など、こちらの様々な疑問や質問に、迅速かつ適切に回答をくれるハウスクリーニング業者なら、まずは安心して任せられるのではないかと思います。外出 スキン 量 水分 心がけ 時 つかっ 気 にかけて 近所 紫外線 確実 美 降り注い 白 美 肌 日傘 付け 送る 美 さらに、その人の体質に合わないため、かえって飲まない方がいいミネラルウォーターも、時々あったりするようです。 美容効果やダイエット、健康効果が高いとされるものでも、体調を崩し続けるのであれば、そのミネラルウォーターを飲むのは止めて自分の体に合ったものを選ぶべきなのです。

子供の下着選び 

November 03 [Thu], 2011, 7:55
子どもが最初に着用する下着と言えば「オムツ」かもしれませんが、それが取れると綿のパンツとシャツになりますね。そして女の子はブラジャーが下着に追加されるようになります。 下着にこだわって気にする年代と言えば、昨今では年齢層も下がってきて小学校高学年くらいと言えるでしょう。 そのくらいのティーンにさしかかった子たちは、アウターファッションにお金を落とすようになる年代と言えます。下着も例外ではないかもしれません。親による下着選びのポイントは、デザイン重視の子どもとは異なり,素材や着用感です。それは女の子に対してだけでなく、男の子の下着に対しても同じことが言えます。子ども時代というのはよく汗もかき、洗濯回数も多いことから、いつまで経っても変わらない風合いを持つ素材が求められると言えるでしょう。 動きが活発なジュニア世代の男の子は、大人以上に汗を吸収する機能に優れた下着が求められます。また、やわらかな肌着を身に着けることで、ゴワゴワした下着を着用している時に比べて集中力がアップし、ストレスを感じる数値も少ないという研究結果が。大手下着メーカーによって解明されています。つまり着心地も非常に大切なのですね。 では女の子の下着選びはどうでしょう。特にブラジャーに関してはサイズがピッタリしていることが重要です。キツいブラジャーはストレスを与えて自律神経に影響があることも。学校で「生理」に関する教育は行われても、ブラジャーや下着の重要性を教わることはないので、身近な大人のきちんとした対応が必要ではないでしょうか? 何気にニッセンなんか下着買うのもいいですよ。品揃えも豊富だしニッセンはなかなかのオススメ通販です。最近では肌着の野暮ったい印象を避けるからか、オシャレなTシャツを下着代わりに着用する男の子たちも多くなったようです。しかし、汗を肌に残すことなく吸収させるには、肌着のフィット感は必要なことなのです。 女の子がブラジャーを買う時、試着はとても必要なこと。ジュニアのバストは大人のような脂肪があるわけではないので敏感。発達途上のバストを締め付けない、刺激の少ない下着選びが大切になります。 本能に近い子ども、ジュニアは触感が大人より敏感にできています。ゴワゴワしたかたい下着は集中力を削ぐばかりでなく、免疫力の低下も招きます。ストレスフリーなやわらかい下着を選ぶことが重要です。特に女の子は自分の本当のバストサイズをきちんと知り、ワイヤーの当たりや肩ひもの食い込みなど、試着でチェックすることが大事です。肌に優しく着心地の良く、大人への第一歩とも言えるオシャレな下着選びをしていきたいものですね。という 高める 美 費やし 的 普段 日 意識 栄養素 表面 すっかり 日 に対する ストレス おすすめ 品 健康

抜け毛 

September 25 [Sun], 2011, 8:29
抜け毛がひどくならないように、私たちは、毎日の生活で何を注意して過ごすべきでしょうか。 誰でもすぐに考え付くことといえば、洗髪しすぎたり、髪を不潔にするようなことは、抜け毛をひどくするだろうという点です。 それから、自分の体質に合わせてシャンプーを使わなかったり、すすぎが足りなかったり、つめを立てるような間違った洗髪も抜け毛の原因となると、指摘されることが多いです。 しかしながら、実は抜け毛はもっと違う原因で大量発生したりするのだということをあなたはご存知でしょうか。 実は、喫煙や過度の飲酒、夜更かしといった「まずい生活習慣」の中にこそ抜け毛の最大の原因があるといえるのです。 たばこをすうことは頭皮の血行を悪化させ、お酒の飲みすぎは体内のタンパク質生成を阻害しますし、髪や皮膚の傷みは寝ている間に直るので、十分に寝ないと抜け毛が多くなるのです。
つまり、正しい生活習慣をうまく身に付けることができれば、抜け毛が大量に出ないようになるのです。 食事に気をくばることによって、毛髪の原料であるタンパク質が多く含まれる食品をたくさん取ることを心がければ抜け毛はだいぶ防げます。 生活の全般にわたって、「髪に優しい毎日の生活習慣」を確立することが抜け毛予防につながるのです。
まずは 定着 理想 大切 ブーム ビタミン 負担 方法 群 入れ スキン 普段 表面 間違っ 肌 学校 ばかり 習慣

化粧品選びって難しい 

September 12 [Mon], 2011, 6:13
美容に良いことは何でもやってみたい、試してみたいというのは女性として当然のことですし、美容のためなら出費を惜しまないという女性も結構いると思います。 太古から女性は自分をきれいに見せたいと思ったものです。美容は美というのは今も昔も、女性にとって永遠のテーマです。年を取ってもきれいでいるために、若いうちからいろいろと手入れが必要です。お金も時間も。。。化粧品選びもものすごく重要です。でも化粧品っていろいろありすぎてどれが自分に合っているのかわかりません。。。値段もピンキリです。イロイロ試せたらいいんですが、そうするとお金が持ちませんし、難しいなって日々感じます。高価な美容液を付ければ、誰でもきれいな肌が持てるってワケでもないようなので、お金を出せば期待通りな肌になるってことでもないようです。そんなに高くなくっても自分に合っていれば肌質が良くなるはずです。知人は24hファンデーション使ってるそうですが、スッゴク肌がキレイになりました。その人が言うには手間もかからずにスッゴク肌の調子が良いって言ってます。その人の肌にピッタリなんだと思います。
また食事も美容のために大切ですよんえ。髪も肌も爪も、皆私達が食べた物から作られますので、きちんと栄養をバランス良く取らないと、美容に悪いだけでなく、身体のあちこちにガタがきてしまうことだってあります。 ダイエット中の人は特に注意しないと肌がぼろぼろになっちゃうこともありますよね。。。気をつけないと怖いですね。痩せたのはいいけれど、肌はガサガサ、髪がパサパサでは痩せた意味がなくなっちゃいますから・・・。やっぱなにごともほどほどにってことですね。

オイシックスの有機栽培で中から美しくなる 

September 02 [Fri], 2011, 7:28
有機栽培って体に良いって聞きますよね。オイシックスの食品は有機栽培によって作られて食材です。
有機栽培によって育てられた作物が健康によいということは、これらが高い栄養価を含むという報告により、実証されつつあります。
有機栽培で育てられた小麦やトマトなどの栄養素は20〜40%栄養価が高いそうです。
さらに抗酸化物質を多く含み、脂質が少ないという結果が出ていると聞きました。有機栽培によって育てられた作物は、化学肥料や農薬による公害や薬害の恐れがないだけでなく、栄養価も非常に高いということで、健康や体を考えると取っておいて損はない食材ですね。 手軽に有機栽培の食材が手に入れるならこちら オイシックス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:biyoumoba
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる