豊胸手術を悩んでいます

February 01 [Sun], 2015, 19:24
「女の人は胸が大きくなると、自信を持てるようになる」と知り合いから聞きました。
私は今こそ標準体重ですが、数年前まではメタボと呼ばれるほどに太っていました。
太っていることについて悩んでいるときは、胸の大小を考えることもしない生活を送っていたので、豊胸手術への興味も全然ありませんでした。
しかし、ダイエットをすると女性は、胸から痩せていくと言いますよね。
全くその通りで、ある時から体重が落ちるまで気にしていなかった胸の大きさで悩むようになりました。
大きいことが良いとは思っていませんが、自分の胸を見ると「小さいなぁ」と感じるのです。
コンプレックスとまでは行きませんが、今豊胸手術をしようか悩んでいます。
豊胸手術と聞くと私の中では、海外の女性もしくは男性が女性になるために行っている印象が濃く、軽はずみで行ってはいけないことだと強く思っています。
テレビなどの影響かもしれませんが、後遺症が残ってしまうケースも多いようなので心配です。
しかし、豊胸手術をすることで女性としての自信を持てるようになるのなら、思い切って手術に挑んだほうがすっきりしそうですよね。
信頼できるドクターを見つけて、相談から始めてみようと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美容整形委員
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる