ゴルフの日本選手も頑張って欲しいですね。 

2014年09月02日(火) 6時23分
いま松山選手が凄いですね。
世界のゴルフで通用するのは日本では松山選手くらいでしょうか?
あと小田選手も頑張ってアメリカのトーナメントに出場すれば、かなりいい線行くのではないかと思っています。頑張ってください。

あと石川選手は世界ではまだまだな感じですが、まだまだ若いし可能性も高いと思います。
絶対に優勝してアンチ石川選手の人達を黙らせてほしいと思います!
めっちゃ応援していますよ!

あと今田選手も個人的にはちょう応援しています。
最近、シードも落ちちゃったのかな・・・
ぜんぜんテレビに映らなくなりました。
なんとか復活して欲しいと願っています!


私もゴルフは大好きで一ヶ月に1回くらいゴルフコースに出て頑張っています。
アベレージは95暗いですが、早くアベレージが80台になれるように頑張っているところです。
それにしてもゴルフはとても楽しいスポーツですね。
若い方もゴルフにチャレンジしてほしいと思っています!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にっき
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる